Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日は入試だ!←本文関係なし(T_T)TOP未分類 ≫ 明日は入試だ!←本文関係なし(T_T)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日は入試だ!←本文関係なし(T_T)

えー、世間はそろそろバレンタインですね←棒読み

うちには中2の娘がいるので、一応スルーはできないイベントです。
ま、今時の女子は友チョコばっかりなんですけどね(;´∀`)
今日、材料の買い出しに行きました。死ぬほど寒かったです(T_T)
週2回、数時間しか開いていないどこかのお人形のサロンのようなお店なのですが、やっと辿りついたら真新しい歯医者さんになっていましたΣ(゚д゚lll)ガーン
私は速攻帰ろうとしたのですが、娘が歯医者さんの入り口の横の、
一般人立ち入り禁止的なドアの脇の小さな札に気が付き
そこから二階に移転したお店へと入ることができました。
もしお互い一人だったら、私は札に気が付かず、娘はそんなドアから入っていくことはできず、二人ともお店にたどり着けなかったね、一緒でよかったねとほのぼのしました。

帰りに千鳥屋さんで、桃プリンと大納言と最中とみたらし小餅を買って帰りました←どんだけ

IMG_20130209_0121
「ねぇねぇ、何これ?おっきくって重いんだけど。」
なんて聞こえてきそうなうちのピンキーズ←

「ポチっとしてくれないと、私が全部いただきますデス」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
えっ、ディアーナさん、やっぱりそういうキャラになっちゃうの?Σ(゚д゚lll)ガーン

関連記事

Comment

Re: きりんちゃん^^
過去記事にもありがとう(∩´∀`)∩ワーイ
一家に一人はピンクちゃんを!!
うちにはばりばりピンクが3人と、ヴェロニカもピンク系?
レイチェルも入れて、Juliaもピンク入ってるんだよねー
って数えると、なんと6人ピンク系!!\(◎o◎)/!
どんだけピンク好きなんで自分!!

きりんちゃんの旦那さん、何かと大変そう(;´∀`)

ディアーナ・・・いかんいかん、修正せねば!(笑)
2013.02.12Tue 09:35 ≫ 編集
No title
遅れちゃったけど、こちらにもコメント・・。
ピンクヘアー、かわいいなあ。
うちにいないんですよね~。誰にするか熟慮中・・。で乗り遅れる!て感じですねえ。
去年がコレットちゃんだし、広く取ればラベンダーもこっち系だし、しばらくないですよね・・。
バレンタイン、旦那さんだけなんで楽になりましたが・・。
旦那さんが大変だ!!グルメなんで、珍しいチョコと手作りが必須・・、大変大変!
ディアーナさん・・。はかない美人キャラは・・?
2013.02.12Tue 07:32 ≫ 編集
Re: はぁとかふぇさん^^
深夜撮影だし、座ってる上に大きな桃を持っているので、なおさら違いが分かりにくかったですよね(;´∀`)

画面右側、青い目の方がコココレットです。

髪の違いもメイクの違いも、ほとんどお伝えできない写真になってしまいましたΣ(゚д゚lll)ガーン

そう、二人が持っているのは桃プリンです(´∀`*)ウフフ
無駄に大きな外箱に入ってましたよ。
2013.02.10Sun 00:08 ≫ 編集
Re: もとなり。さん^^
黒髪姉妹も知的だったり、逆に色っぽかったりといいですよね^^

髪の色は多分ほぼ同じだと思います。
ココの方が長くてパーマがかかっていて、メイクもはんなり系ですね(´∀`*)ウフフ
ステラさんの方がお姉さんっぽいかなと思ってます。

皆さんに可愛いとほめてもらえて、そっくりな子をお迎えしてしまったショックから立ち直れます(ノД`)シクシク
2013.02.10Sun 00:02 ≫ 編集
No title
わーん。私もわからなかったです。
ステラさんとココレットさんなのは
わかるんですが…。

ピンキーズが持ってるのは桃プリン?
かわいい。
2013.02.10Sun 00:02 ≫ 編集
Re: くるみさん^^
深夜に撮影したら、予想以上に似ていました(;´∀`)
しかも桃のせいでお洋服もほとんど見えないので、余計に違いがわかりにくいですよね。

ピンキーズが持っているのは、千鳥屋さんで買った桃プリンです(´∀`*)ウフフ
無駄に大きな外箱に入っていたのですが、可愛いので持たせてみました(∀`*ゞ)エヘヘ
2013.02.09Sat 23:59 ≫ 編集
Re: mintaさん^^
ありがとうございます^^

最近は大人の女性も、女同士とか自分にご褒美チョコとかが主流らしいですね(;´∀`)

ピンク髪いいですか(´∀`*)ウフフ
オソロ服、私が最初に作ったフェルトのマントセットならありますけど・・・(T_T)

どんどん増殖しております^^;
今度こそ、もう2月はお迎えしないぞと宣言しようかなとか←
2013.02.09Sat 23:56 ≫ 編集
No title
か・・・可愛すぎ・・・可愛すぎます!!!
いいですよぉ★ ありがとぉゴザイマス!!←?

我が家は黒髪姉妹(バウワウさんとノスポさん)なので、
ピンキーズさんのような花がありませんが・・・orz

こんなに髪の色近いんですね。
見つめ合った姿に萌えました★
2013.02.09Sat 18:37 ≫ 編集
No title
ピンク髪、かわいいですねーv-10双子さんだと思ってしまいましたー

チョコの材料屋さん?無事に行けてよかったですね、そういうところだと私も多分一人ではわからないと…

ピンキーズさんが持ってる、モモのような?箱?なんだろうチョコですか???気になります。
2013.02.09Sat 17:10 ≫ 編集
No title
入試ファイトー!!です!!

バレンタインとかちょーなつかしいです。あーチョコ欲しい←


ピンク髪二人並んでるのたまらんです。ハァハァ。
色違いオソロとかの服着せて欲しいなぁ・・・!!

しばらく見れなかったらnyonさんのとこのお嬢さん方が増えてますね!!
かみんぐすーんがめっちゃきになるwww
だれなんだろー。わくわくです。
2013.02.09Sat 14:41 ≫ 編集
Re: タイガーあいさん^^
ありがとうございます\(^o^)/
宜しくお願いしますね♪

ピンキーズは、ステラさんとコココレットさんなんですよ(´∀`*)ウフフ
画面の右側、青い目の子がコココレットです。
やっぱりこの写真じゃ見分けつきにくいですよね(;´∀`)

ピンク系に弱い私・・・
ピンク系をひろーくとると、我が家には6人いることが!!(@_@;)

リトルリリーちゃんとヴィッキーで姉妹写真も撮ってありますから、近いうちにアップしますね~
2013.02.09Sat 13:21 ≫ 編集
Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
大丈夫!この写真はほんと分かりにくい(T_T)
深夜の撮影は難しいっす(ノД`)シクシク

う、うちのマトさんは清楚で儚げなんだからーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
誰のせいよ!ヽ(`Д´)ノプンプン←あなたのせいですから
いかんいかん、修正せねば(;´∀`)

やっぱり分かっちゃった?(´∀`*)ウフフ
もういっそ、次に私が誰をお迎えするか、はぴはぴ♪ちゃんが決めればいい←
2013.02.09Sat 13:15 ≫ 編集
Re: みゆさん^^
大丈夫!写真だと私も双子に・・・げふっげふっ

私のバレンタインは、もう何年も娘の為にチョコレートフィナンシェを大量に焼く日に(ノД`)シクシク
まじ大量、売るほど焼きますよ(`・ω・´)
そうすると卵黄が大量に余るので、これまた大量なカスタードを作ります。
何か卵黄のいい使い道ないですか←

マトさん・・・
い、いや!うちのディアーナさんは強欲のわけないわ!!
儚げな美女なのよーーーーーー!!!
2013.02.09Sat 12:58 ≫ 編集
こんにちは。
遊びにきてくれてありがとうございます(´∀`)
リンク 私もぜひ貼らせてください!

この二人は・・・ もしや双子??
しかも ステさん(^O^)/
我が家にもいますが、双子だと更に可愛いなぁ〜

髪色の薄いピンクが大好きです♡

リトルリリーちゃんは居ないから。。。
登場が楽しみです( ´艸`)

2013.02.09Sat 12:34 ≫ 編集
No title
うう。私の目も節穴のようで、全く区別がつかなかった。。。
お洋服を見て、区別がつく有様。。。

そして、私も思いました!
ここでもマトさん、強欲キャラと。。。
ロシア美人は、あとでえらいことになるので食べ過ぎはよくないよ!マトさん。

ふふ、ブログのヒントをもらう前にそちらにお邪魔してわかりましたよ!
たぶん、Kiss me trueさんかな?
2013.02.09Sat 12:09 ≫ 編集
No title
普通に双子に見えた私って←節穴
ウチの双子より似て見えます。二卵性って事にすれば大丈夫ですよ!

あ、甘い物が食べたくなって来た…
バレンタイン、私には普段食べられないチョコを食べる日です。
昨年は友人とちょっと高いパティスリーのチョコケーキ食べました。

そしてマトさんは、こちらでも強欲キャラなのですね( ̄▽ ̄;)
2013.02.09Sat 11:03 ≫ 編集
Re: いそさん^^
さすがに二人並んでると、双子じゃなくて姉妹になるよね(´∀`*)ウフフ
この後、元祖ピンキーズが怒って登場とか考えてたけど、深夜だから力尽きたorz

サロン、私はうかつには近寄れないわ~←
2013.02.09Sat 10:11 ≫ 編集
ピンキーズ、2人並んでるとちゃんとどちらがどちらってわかるね。当たり前かw
バレンタイン近づいてきたけど、なんにもネタがないからサロンのブースで写真撮ってこようかな♪(*^^*)
あー誰かわたしにチョコを!←
2013.02.09Sat 07:10 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

