Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 大きいつづら、小さいつづらTOPДиана(マトリョーシカメイデン) ≫ 大きいつづら、小さいつづら


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大きいつづら、小さいつづら

昨日は、12時からSalon de Junie Moonの雛祭りお茶会の申し込み受付でした・・・
1例目の手術が終わって、遅めのお昼をとりながらiPadを開く私・・・

SOLD OUTですと?!!!Σ(゚д゚lll)ガーン

12時開始とか(T_T)
こちとらオペ中やっちゅーねんヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
私のレアドール販売参戦、どうしてくれるのよ!!←そこかよ

ってことで、家に帰ると

IMG_20130207_0095643

どーんと大きなお箱が届いていましたよ。

IMG_20130207_095715

「ねぇねぇ、このお箱なぁに?」

IMG_20130207_095753

「私たちの仲間が二人入ってるんですって!!二人も入ってると大きいわね。
 ちなみに私、てかてか顔をお見せするのも最後かもしれないから出演しなさいって。」

「えー、二人も?早く出してあげましょうよ。」

「ちょっと待ってくださいです。」

IMG_20130207_1018

「先に私を紹介してくださいです。
 Дианаといいます。
nyonさんはロシア語なんて読み書きできないので、カタカナでディアーナと呼んでくださいです。」

と言う訳で、マトリョーシカメイデンさんお迎えしちゃいました(´∀`*)ウフフ
カテゴリーに名前だけ載せていたのですが、はぴはぴ♪ちゃん見事当ててくれました(∩´∀`)∩ワーイ

IMG_20130207_1019

「お花いかかですか?いい匂いしますですよ。」
フル装備でご登場(笑)
かわいいです\(^o^)/

IMG_20130207_1020

でも、この子のデフォではエプロン外した状態が好きです(´∀`*)ウフフ
センター分け前髪無し子の宿命で貞子になりかけてても、美しさで乗り越えてます!!←

IMG_20130207_1032

よそさまブログで見た、横分けマトさんがかわいくて真似っこ(∀`*ゞ)エヘヘ
意外に薄毛で、反対側からは見られません(T_T)

欲しいと思っていた子たちが、どんどん値上がりしてきていて、ちょっと焦り気味です(;´∀`)
新発売の割合が、ラディエンスが減って、フェアレストが増えるかもという思いも更に私を焦らせてるかも(T_T)

「順番って言ったらSherylちゃんがまだなのにね・・・」
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ディアーナさんの強引っぷりにちょっと引いてる二人?(;´∀`)
ポチッとお願いいたします<(_ _)>
関連記事

Comment

Re: ガクさん^^
大きなつづらは、ロボクリスさんのセールでゲットした子達なんですよ(´∀`*)ウフフ

マトさん可愛くてめろめろです(*^。^*)
血色の好い色白さんに綺麗なうすーい金髪で、ほんと可愛いです。

ラディエンスの新作がだんだん少なくなるという噂を聞いて、ちょっと焦ってるかもです^^;
相場も上がってきてる気がしますし(T_T)

日本のオークションでは、ほとんどの出品者様が海外発送対応不可とされているので、難しいですよね・・・

明日は、画像検索するとガクさんのお写真がいっぱい出てくるあの子が我が家にご到着ですよ(´∀`*)ウフフ
2013.02.09Sat 02:00 ≫ 編集
Re: かないち*さん
大丈夫!きっと私の方が若くないから(∀`*ゞ)エヘヘ←

マトさんはまじで美しいぞー( ̄ー ̄)ニヤリ

やっぱり私たちがハマってからでも、目に見えて値上がりしてるよね(ノД`)シクシク
かないち*さんは、特に透明肌蒐集家だから←
透明肌な方たちは、私も手が出せませんよ。

お求めやすい子を手に入れても、結局どうしても欲しい子はお迎えしてしまうような気が・・・
ならば、最初からどうしても欲しい子にしぼったほうがいいような気もするんですよね。
でもでもかないち*さん、マーゴさん以上に恐ろしいお迎えがありますか?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル←
私はニッキーさんはいつか必ずお迎えすると思ったので、今回のセールに乗っからせてもらいましたよ(´∀`*)ウフフ

そしてオクで落札した子は、実は今までも何回も入札しては途中で諦めてた子なんですよね(;´∀`)
結局諦めてた時より高値でお迎えするはめになったという・・・
欲しい子を欲しいときに、定価で入手できるのが一番なんですよね(T_T)
2013.02.09Sat 01:52 ≫ 編集
No title
nyonさんこんにちはーって!!
この大きなつづらの中身はどの子なのですか??笑
とっても気になります。
僕いつかはこのマト嬢お迎え出来たらなーと思っているのですが高額すぎるしなかなか海外では出てこないので半分
諦めモードです。でも綺麗な金髪で品があってやっぱり可愛いですね。
つづらの開封楽しみにしておりますね。
2013.02.09Sat 01:06 ≫ 編集
No title
ぬおおおおおーーー!!
怒涛のお迎えラッシュにもう息切れ気味ーー!!
もう若くないので全力疾走させないでくださいようー!!

え?え??
レイチェルさん~~♪♪と思っていたら憧れのマトさん!!
さ…さらにニッキーさんとプティ…(言えない)さん、
そしてオクでも落札ですとーーー!!??
ああ~~羨ましすぎるーー。
マトさん美しいなあ~~~

欲しいと思っていた子がどんどん値上がりは全く同意!!
もっと早くにぽちっとけば~~と思うよねー。
特に透明肌組・・・・
ノスポさんやフィービーさんもあれよあれよという間に・・・・(ノд-。)

nyonさんのハイペースお迎えに羨ましさしか感じないけど、
なんせ予算が限られてるので、すごーーく欲しいプレ値さんに狙いを定めるか、プレ値じゃない欲しい子2~3人にするかすっごく迷っててー!
ニッキーさんとプティ・・・さんお得だよね~~
2人とも可愛いんだよなあ~~
ああああ迷うーーーーー
2013.02.08Fri 23:02 ≫ 編集
Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
(´∀`*)ウフフ

私がデリシャスさんかわいい!!と叫んでばっかりのお方のブログで、あるキャンペーンがはられてまして(笑)
メインキャンペーンではなく、私限定のキャンペーンのお嬢です(∀`*ゞ)エヘヘ
もちろんはぴはぴ♪ちゃんもその方のブログの常連さんですよ^^

明日ご到着予定(∩´∀`)∩ワーイ

えっ、2月お迎え無し宣言?そんなのありましたっけ←
2013.02.08Fri 22:17 ≫ 編集
Re: おしゃみさん^^
次から次へと私の心を鷲掴みにするお嬢が現れて困りものです(∀`*ゞ)エヘヘ

大きな包みは、もう中身はばれてるんですけども、
ニッキーさんとシャンゼリゼさんですよ^^
ロボクリスさんのセールで、セットで1体分くらいのお値段だったんです(T_T)
2013.02.08Fri 22:12 ≫ 編集
Re: はぁとかふぇさん^^
ありがとうございます^^
初心者の私にとっては、このベタベタしそうなプリントのOFは、もはや基本仕様です(笑)

ニッキーさん、どこで見ても安定したかわいさですよね(´∀`*)ウフフ
うちでもかわいくなってくれるでしょうか。
ブライスの入り口として、ニッキーさんみたいなお求めやすく扱いやすい子が居てくれるのは、いいことですよね。
2013.02.08Fri 22:07 ≫ 編集
No title
えええ!!!

さすがにヒント少ないです。。。
ん〜ん〜。。

あえての、デリシャスさんじゃないとおっしゃるなら、
まさかのアレクシスさん二人目?

もしくは私が今とてもほしがっているピックルさんとか?

わ、わかりませぬ〜〜〜〜。

もう1つぐらいヒントください!!!
2013.02.08Fri 22:03 ≫ 編集
Re: くるみさん^^
ありがとうございます^^
よそで見る横分けのマトさんは、ちゃんと反対側から見てもかわいいのですが、私がやるとパゲってしまいますΣ(゚д゚lll)ガーン

お茶会、私も20人だからとちょっと油断してました^^;
次回こそ、揃って出席しましょうね((o(´∀`)o))
2013.02.08Fri 22:02 ≫ 編集
No title
こんにちは!

ディアーナさん、可愛いです*
ロシアの田舎に住んでいそうな・・・
本当にマトリョーシカみたいですね♪

大きな包みも気になりますww
お披露目が楽しみ~^^
2013.02.08Fri 21:35 ≫ 編集
No title
マトさんかわいー。
なんだか薄幸の美女(失礼な!)ですね。
うちにはOFだけあるんですよ。
ちょっと…あのビニールのような素材は
マトさんOFで初めての経験でした。

ニッキーさんとシャンゼリゼさんですかー。
ニッキーは絶対可愛いと思う。
なんで値下がりなのかなぁ~。OFのせいでは?
私は心の奥底で、いつか値上がりするのではないかと
思ってるんですけどね。
ベーシックでマルチな魅力の持ち主ですよ。



2013.02.08Fri 20:17 ≫ 編集
No title
マトさんv-10かわいいです!
横わけのお写真がすごくかわいいですv-10

お茶会…手術中だったのですね、お疲れ様です。
私はめちゃくちゃ出遅れてて…みなさんお早い。
人数が多かったので余裕と思っていた自分があほでしたv-12
2013.02.08Fri 15:46 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
何故かリボネッタさん以外のキャンペーンにはまってるという(´∀`*)ウフフ

きりんちゃんちのお名前が印象深くて、名づけに困ってます(;´∀`)
お洋服難民な我が家ですから、季節感無視でご紹介しましょう(`・ω・´)
なんせ、今日二人をお迎えしてるのは、デフォのマヌさんですよ!!真夏です!!

マトさん、かわいいでしょ~(∀`*ゞ)エヘヘ
まぁ。自分がちょっと怖いけどね(T_T)

2013.02.08Fri 00:37 ≫ 編集
Re: はぴはぴ♪さん^^
見事なプロファイリング!!(笑)

ロボクリスさんの2体セットの色々ある中で、よくぞそのセットだと当てたわね!!←
ま、まぁ、私がラベンダーさん入りセット買うわけないし
ニッキーさん双子セットもないわよね(;´∀`)

セール期間中に血迷えばいい←
送料込だよ?(笑)

さぁ、そんなはぴはぴ♪ちゃんに問題です( ̄ー ̄)ニヤリ
2月お迎えしない宣言を覆し、先ほど私が落札した子はだーれだ?www
ヒント:レッドデリシャスさんではありません。
2013.02.08Fri 00:31 ≫ 編集
No title
マトさん!チョーかわいい!
それにしても、nyonさんち、ホントにうちにいないお嬢さんが山盛り!
ふふ、こうなったら、自宅強襲よ!!(・・、ええ、犯罪ですから、自制しま・・)

え?え?でか箱さん、ニッキーちゃんとシャンゼリゼなの~~?
オソロですよ!私のファーストブライス!シャンゼリゼ!
売れ残っている子に、愛の手を・・。
うう、感謝感激雨嵐、ですよ。
きゃ、かわいく紹介して!!
あ、ただ、デフォがなあ、夏真っ盛り!やな・・。
2013.02.07Thu 23:37 ≫ 編集
No title
ふっふっふ、すごいでしょ!

いえ、一時期色々なブロガーさんのところで、
ニッキーさんがロボクリスさんお安いと噂になり。

ヒント1:二人同時それぞれ諭吉1名さま以下
ヒント2:過去子を検索するとなこもち*さんのところにたどり着くと、なこもち*さんとこでコメントを拝見し!

え?やばい?ストーキングしすぎ???

ま、まあ、ロボクリスさんをすぐチェックできたのは、
みゆさんとこでニッキーさんを見て、血迷いそうになったためと、
白状させていただきます。。。
2013.02.07Thu 22:10 ≫ 編集
Re: みゆさん^^
そう、マトさんです(笑)
金髪美女巨頭バージョンはこの子でしたよ。
高貴っぽい?(´∀`*)ウフフ
天然で強引かもしれません。

お迎えペース・・・
私も少し、いやかなり?ヤバい領域に足ツッコんでるなと・・・
家族が私の精神状態に不安を抱いております((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2月はもうこれでお終いと思っていたんですけどね。
ん?思っていた?←
まぁ、オークションなんでまだ決定ではないんですけど(∀`*ゞ)エヘヘ
2013.02.07Thu 20:51 ≫ 編集
Re: はぴはぴ♪さん^^
ふっふっふ、かわゆいであろう( ̄ー ̄)ニヤリ
はぴはぴ♪ちゃんも、お迎えすればいい←
マトさんはちょっぴりトロ目くらいがかわいいので
女王様みたいな目力ビームは発さないに違いない(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ロシア語はあれよ、コピペコピペ(´∀`*)ウフフ
ロシアっぽいお名前探しててみつけたのさっ!

ていうか!!
なんで私がロボクリスさんのセールの餌食になったって知ってるのよ!ヽ(`Д´)ノプンプン←
ご褒美・・・何か考えましょうか( ̄ー ̄)ニヤリ
2013.02.07Thu 20:43 ≫ 編集
Re: いそさん^^
えっ、いそさん、そんなこと言っちゃっていいんですか( ̄ー ̄)ニヤリ
私の欲しい子なんて言ったら、そりゃあ星の数ほど・・・(笑)
何でもいいから抽選勝ち取って、買って来てーーーー!!!!って言われるよ(;´∀`)

なんかラディエンスの金型がダメになってきて、フェアレストに移行し始めたかもって噂があるでしょ?
新しい型が出てきたら、だんだん前のは無くなっていく運命かもしれないけど
それを受け入れるには、私のラディエンス歴が短すぎる~(ノД`)シクシク
てことで、買い占めるか?( ̄ー ̄)ニヤリ
嘘です~、さすがに無理です~(T_T)
2013.02.07Thu 20:38 ≫ 編集
Re: タイガーあいさん^^
じゃんじゃんお越しやす~←どこの人

雛祭り・・・覚悟がたりませんでした(T_T)
まぁ、行ったら行ったで散財するのは目に見えているので
ちょうど良かったやもしれませぬ~(ノД`)シクシク

金髪美女巨頭バージョンはこの子でしたよ(´∀`*)ウフフ
なんとなく色白さんが増えてきたかもしれません。
箱の中の二人は、色白さんじゃないので
バランスがいいです←アコムかよ
2013.02.07Thu 20:31 ≫ 編集
Re: ちっぷちゃん^^
でっかい箱の中身はねー、お買い得なお嬢たちなのよ(´∀`*)ウフフ

ちっぷちゃんてばすっかりミディちゃんの虜になってしまったのね。
えー誰をポチッたの?
ネコグツずきんちゃんかな((o(´∀`)o))ワクワク
ミディちゃんコンプしそうだよね( ̄ー ̄)ニヤリ
2013.02.07Thu 20:24 ≫ 編集
マトさんだ、マトさんだ!
ディアーナさん、高貴な血筋という感じです。
うっとり♪

っていうか…お迎えペース、スゴすぎ!!(゜ロ゜ノ)ノ
ええい、こ、この、セレブめ!!!(。>д<)←悔し涙
う…ウチのブライスさんは少数精鋭なんだから!←なぜ張り合うか
2013.02.07Thu 18:05 ≫ 編集
かわゆいw
大正解〜〜〜〜v-81
ご褒美は?←

いえ、私も読めない書けないのですけど、
どうやって、ディアーナさんと書けたのですか?

それにしても、マトさんかわゆいいい。
マトさん、とっても欲しかったのです。
実は。かわゆくてかわゆくて。
ラディエンスの中では一番欲しいお嬢さんかもしれません。
しかし、なぜかそれが、モン様に変わるのだからよくわかりません。

う〜〜〜ん、あと二人の大きなつづら。。。

ニッキーさんとシャンゼリゼさんとみた!

いかがでしょう?

2013.02.07Thu 17:59 ≫ 編集
かわいい〜かわいい〜かわいい〜!!
あーnyonさん、誘惑やめてください(笑)
わたしもラディエンスダイスキーなんだけど、フェアレストにシフトしちゃうの??
( ; ω ; )
お雛祭りのレアドール、nyonさんがほしい子いたら買ってこようか?
抽選で勝ち取れるかわかんないけど;^_^A
2013.02.07Thu 17:58 ≫ 編集
お邪魔します。
早速、また遊びにきちゃいました( ´艸`)

Junie Moonの雛祭りお茶会。終わるのが早いですねぇー(;_;)
やっぱり人気なんだなぁ・・・。
私なんてまだJunie Moonさえ行ってないのに(>_<)ブツブツ・・

ディアーナちゃん、素敵ぃー♡ 
お迎えしてたんですね(´∀`)
でもあと2人? 
気になるわぁ〜 誰なのかしらぁ〜 
2013.02.07Thu 17:02 ≫ 編集
No title
凄すぎΣ(゚д゚lll)
ポカ~ン………このでっかい箱の中身って?!?!
nyonちゃんのお迎えラッシュは、止まらないわね(笑)
羨ましいっ!!
ちっぷはね…ミディちゃんまたまたポチッとしちゃった;^_^A
もう、ダメだぁ!!
右手が勝手に動くからぁ~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘逃げられない!!
手術してー!!

2013.02.07Thu 16:50 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

