Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今更なご紹介TOPAnne-marie(レイチェルズリボン) ≫ 今更なご紹介


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今更なご紹介

さてさて、もうとっくに皆さんご存知なのにご紹介がまだの子が、実は二人残っています(´・ω・`)

このまま何事もなかったかのように、ご紹介記事無しで普通に登場させてもよかったのですが、なんとなくそれも不憫なので、今更感たっぷりではありますがお披露目をしたいと思います。

今日は皆さんよく御存じなこのお箱

KIMG0068

かつてこのお箱だけ登場させて、すぐに誰だかばれました(;´∀`)

髪色にベタ惚れして、結構なプレ値でお迎えすることとなったこのお嬢(*^。^*)

KIMG0091

レイチェルズリボンのAnne-Marieアンヌマリーです(´∀`*)ウフフ
ビニール付きっぱですが、気にしないでください(T_T)

KIMG0092

この子、よそで見るととっても可愛いのに、どうもうちでは顔色悪くて薄幸そうに見えます(ノД`)シクシク
娘にも嫌われてます(T_T)

KIMG0093

この子は箱出しした瞬間から、髪が綺麗でした(*^。^*)

でも、ロングの子ってこんな風に段になってますよね・・・
どうも頭頂部も下の方も、同じ長さのサランを植毛してそのままカットも何もしてません!っていう風に見えるのですが、どうでしょう(´・ω・`)

ああああ、オチも何も無いほんとにただのご紹介ですみません(ノД`)シクシク
でもこれで、この子を他の記事にも出してあげられるー(∩´∀`)∩ワーイ

ええ、もう一人箱だけでばれてしまった子がいます。
もう一回だけ引っ張ります(∀`*ゞ)エヘヘ

そして、巨頭族の金髪美女は名前が決定して、カテゴリーに追加されていますが、きっとこれで誰をお迎えしたのかばれるでしょうΣ(゚д゚lll)ガーン

Tiare(マヌさん)をマット肌にしようかなと思っていて、スプレーも購入済みなのですが、開頭してするか、しないでするか悩み中です。
一度開頭してみたい気もするけど・・・

同情するならポチっとしてくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Special thanks for ほしさん(sleeping time)

Comment

Re: タイガーあいさん^^
ようこそお越し下さいました\(^o^)/

かわいいぞ~、かわいいぞ~(笑)
早くしないと値上がりするぞ~←何を言い出す!

うちはへっぽこですけど、素敵ブロガーさまのところにお邪魔すると
欲しい子が増えて困りますよね(*´ω`*)

人は迷うものです(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン←

是非またお越しくださーい(´∀`*)ウフフ
2013.02.07Thu 13:22 ≫ 編集
レイちゃん・・・。
ちょこちょこと ブログ拝見させてもらってました。

レイちゃん、お迎えしたのですねー☆
私の憧れのお人を・・・。

可愛いお顔してるんだなぁーこの子も( ´艸`)
あぁ〜(>_<)
欲しくなってしまう。いかん、いかん・・・。

でも迷うぅー!
人のブログで迷ってんなよって感じですよね(^_^;)

またお邪魔させてくださーい。
2013.02.07Thu 02:36 ≫ 編集
Re: はぁとかふぇさん^^
そうなんです!!色髪大好き!ってことに最近気が付きました(笑)

特にピンク系には目が無くって(´∀`*)ウフフ

アルデンさんも髪色はドストライクですが、フェアレストにあのお値段は出せません、私としては(;´∀`)

リンクお願いします~(*^。^*)
私もさせて下さいね(∀`*ゞ)エヘヘ
2013.02.06Wed 00:37 ≫ 編集
No title
あー レイチェルさん!!
いいですねー。私もお迎えしたい子の一人です。
髪色が綺麗ですよねー。
ヴェロニカやアレクシスや…nyonさんは
ちょっと変わった綺麗色の髪の子がお好み?

comingsoonはアルデンさんとかもあり??

さいきんあちこち読み逃げしちゃって…
nyonさんにリンクさせてくださいって
お願いしたか失念…
(ってもうしちゃてるんですが)
再度だったらごめんなさい。
リンク貼らせていただきました~。
2013.02.05Tue 23:16 ≫ 編集
Re: くるみさん^^
うんうん、かわいいですよね(*^。^*)
ピンク系に目が無い私です(´∀`*)ウフフ

お値段は割と変動してますね・・・
今、私が買ったより安値で即決価格の子が出てたり(ノД`)シクシク
普通に欲しい子を欲しい人が買えるようにしてほしいですよね(´・ω・`)
マーゴさんとか、1年経たないうちにあの狂騒ぶりヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
2013.02.05Tue 20:26 ≫ 編集
No title
レイチェルさん!うちにもいますよ!かわいいですよね
大好きな子です。
私も、髪色に惚れました。落ち着いたピンクが好きですー

顔色悪くないですよ。大丈夫です!

もうプレ値なんですねv-27
ブライス人気、うれしいような、悲しいような
2013.02.05Tue 15:43 ≫ 編集
Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
あああ、フィービーさんとノスポさんは私も欲しい~(>_<)
欲を言えばサリーライスも(;´∀`)
でも、高いよねー。さすがにためらうわー。←若干棒読み
いや、多分まだ私の中で、あのお値段に見合うほどは欲しくなってないんだな、うん。

ここで一句
  高値なら、新作待とう 透明肌  ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

新人さん、やっぱり名前でわかった?(笑)

2013.02.05Tue 15:19 ≫ 編集
Re: つぐみさん^^
ありがとうございます^^
やわらかい可愛いイメージで名づけました。
髪色ベタ惚れです(*^。^*)
横分け前髪もいい感じですよー。
いいですよー、つぐみさんもいかがですか(´∀`*)ウフフ
2013.02.05Tue 15:14 ≫ 編集
Re: Zack☆ さん^^
ご訪問&初コメありがとうございます(*^。^*)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(´∀`*)ウフフ

もうね、この子お迎えしたい!!ってなったら、我慢きかなくなってしまって(;´∀`)
一応相場は調べるものの、即決の子がいれば即落札!!速攻入金!!です←

ブライスと出会って、一期一会という言葉が身に染みてます(∀`*ゞ)エヘヘ←違っ!!
2013.02.05Tue 15:07 ≫ 編集
No title
レイチェルさん、うらやまし〜〜〜〜〜〜〜。
いいないいな〜〜〜〜。

最近の過去娘さんですごく欲しいのは、
フィービーメイビーさん、ノスタルジックポップさん、レイチェルズリボンさん、アレクシスエメラルドさんです。

とはいえ、どの方も高値すぎるので、nyonさんのとこで見ることにします←

もしかして、お一人はマトさん?
2013.02.05Tue 14:19 ≫ 編集
No title
こんにちは、つぐみです。
アンヌマリーって名前がすごくかわいいですねぇ!
箱も可愛いし、一気に欲しくなるあたし(爆)
可愛い画像、楽しみにしてます。
前髪ありでピンクかー。ずっとスルーしていたのに可愛さで
びっくりしました、Nyonさん、可愛い子ですよ♪
2013.02.05Tue 10:20 ≫ 編集
はじめまして
はじめまして、初コメです。
わたしもブログ始めたばっかの初心者なのでよろしくお願いします。

レイチェルさんかわいいですね!
欲しい髪色です。
ブライスにどっぷりはまったのが、去年の半ばだったのですでに憧れの子になってました。
一度、リサイクルショップで見かけたのに見送っちゃって、やっぱり!って思って迎えに行ったらお嫁に行っちゃってました…

こちらでのお写真、楽しみにしてます。
2013.02.05Tue 09:57 ≫ 編集
Re: なこもち*さん
なこもち*さんは、この子が初リアルタイムでしたか(゚д゚)!
私も1年経ったらなこもち*さんみたいになれるでしょうか・・・←(ヾノ・∀・`)ムリムリ

アンブロージオ・・・
私はラディエンスダイスキーなのに、ファーストブライスはヴィッキーだし、初リアルタイムお迎えはアンブロージオだなんて、フェアレストに縁がありまくりなのは何故でしょう(´・ω・`)
そのうちフェアレストの魅力に目覚め、フェアレスト命になるとでも言うのかー!!!

顔色、難しいですよね(´・ω・`)
メイク盛ってやろうかと思ったり←やめとけ

リンクお願いしまーす(´∀`*)ウフフ
私もいただきまーす♪
2013.02.05Tue 09:22 ≫ 編集
Re: いそさん^^
そうです、図鑑には載ってなくても、箱が知られている子です(笑)

この子の髪色と分け目が大好きです(*^。^*)
この分け目のおかげで、横から見たときの頭の形がとってもきれいなんですよ(´∀`*)ウフフ
でも、置く場所を考えないと、顔色悪いです(ノД`)シクシク

オークションでもじわじわ値上がりしてきてますよね・・・
お迎えするなら早く!!ですよ(笑)
2013.02.05Tue 09:11 ≫ 編集
Re: ちっぷちゃん^^
可愛いぞ~可愛いぞ~、ほらほらポチっとしたくな~る(笑)

あの時「ブラ子は痛くない」と悟ったはずなのに、なんだかまた痛がってるように扱ってしまってるよ(;´∀`)

マヌさん、やっぱり開頭して眠り目もしようかなーと思ったり・・・
ちっぷちゃんも、レッツ開頭!!www
2013.02.05Tue 09:07 ≫ 編集
Re: みゆさん^^
やっと登場させられましたよ(;´∀`)

おとなしめのワンピを着せられて、ソファーにでん!とすわるアレクシスの後ろに立たされていたせいか、ほとんどアレクシス付きの侍女のようにしか見えなくなってしまって・・・(ノД`)シクシク

この子の髪色と分け目はお気に入りですよ(*^。^*)

ほんとに女の子は髪が命なんで、しっかり作ってほしいですよねヽ(`Д´)ノプンプン
切ったら二度と伸びないんだから(ノД`)シクシク
2013.02.05Tue 09:01 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
ありがとう^^
写真だと顔色もそんなに悪くないかな^^;
スタメンポジションに置いておくと、めっちゃ顔色悪くなるのよ~(ノД`)シクシク

車に全員乗せて行こうか~(´∀`*)ウフフ

全員集合写真・・・
場所あるかな←
2013.02.05Tue 08:56 ≫ 編集
No title
お!レイチェルさん箱だししたんですね~!!
レイチェルさんは私がはじめてリアルタイムでお迎えした子です。
nyonさんにとってのアンブロージオですね(´∀`)

顔色が悪く見えるのわかりますー!
色白+くすみグリーンのアイシャドウで、チークが薄めだから?
まぶたを若干上げたら可愛らしい雰囲気になった気がします。

そうそう、私すっかりnyonさんとリンクさせて頂いていると思っていたら
していなかったんですよね…
リンク貰ってもいいでしょうか?
2013.02.05Tue 08:39 ≫ 編集
初心者のわたしでも箱でわかる子ですね(笑)
お迎えおめでとうございます♪
レイチェルズリボンの髪色、大好きです(〃▽〃)
やっぱり素敵〜!
ほしいブライスさんだけど、いまだにご縁がなくて(´;ω;`)
でもnyonさんのところで会えるからうれしいです(*´∀`*)
2013.02.05Tue 07:05 ≫ 編集
No title
可愛いよぉ〜☆(//∇//)☆ちっぷもお迎え考えてた時期 あったからいいなぁ♪♪
髪長いからリボンちゃんヘアーしてあげたら?!
あーんっ可愛い!!いかんいかんっ。
発作が(^◇^;)…
カスタム成功したらちっぷのもお願いするから(笑)
よろしくぅ〜♪♪♪


2013.02.04Mon 23:39 ≫ 編集
出て来ましたね、レイチェルさん(*´ω`*)
案外、意志が強そうにも見えますが←私だけ?
髪色もOFもいい!
これからたくさん写真載せて下さい♪ヽ(´▽`)/

髪の長さ、テキトーですよね…直毛に近いとホントに気になりますけど、治す勇気がありません。
2013.02.04Mon 22:49 ≫ 編集
No title
きゃああ!かわいい!
はああ、一度実物にお会いしたい!おじょうさんです。
OFもかわいいうえに使えますよね!
うふふ、nyonさんにお会いするときには、ブラ棚ごと連れて来ていただきたい!(←無理だって!)
金髪美人さんもいれて、全員集合写真!希望します!
2013.02.04Mon 21:48 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

