Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 退院おめでとうwwwTOPCharline(コココレット) ≫ 退院おめでとうwww


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

退院おめでとうwww

さてさて、早速お迎え記事かと思いきや、既に皆さんご存知の子のお話でがっかりさせたらごめんなさい(>_<)

めでたく宝富井病院から退院となったコココレットさん。
もちろん退院の報告はクロネコさんからいただきましたよ(T_T)

こんな感じで搬送されて参りました。

IMG_20130201_142815


IMG_20130201_142840

一緒に入っていたお手紙・・・
IMG_20130201_1429
証拠物件1を提出いたします。
下目は仕様です(`・ω・´)

早速お衣裳に着替えます。
かわゆいです(*^。^*)
IMG_20130201_1454

IMG_20130201_145447

「こんな気遣いは要らないので、検品とか品質管理をちゃんとしてください!!」
と、ココちゃんも言いたげです( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

IMG_20130201_1455
「どうですか、私のガチャ目治ってますか?
 ピンク目怖くないですか?」

私は怖いので、この目は封印しちゃいそうです(ノД`)シクシク

IMG_20130201_1456
いろいろありましたが、やっぱりかわゆいです(´∀`*)ウフフ
ステラさんとは違うあま~い魅力がありますね♡

髪はかなりもつれてます(T_T)

お名前は・・・決まったらこそっとカテゴリーに書いておこうと思います←

ランキング、気にするほどのブログではないですが・・・(ノД`)シクシク
同情するならポチっとしてくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Special thanks for ほしさん(sleeping time)

そうそう、このデフォ服ですが、デフォスタンドだとせっかくの背中のおリボンが残念なことになってしまいます(´・ω・`)
そんな時にはこれ!!!
IMG_20130201_1453
やっとゲットしましたよ(´∀`*)ウフフ

赤ちゃんの頃から「ココ」って呼ばれているけれど、本当は、「コレット」というの。ママが『コココレット』って呼んでくれるのがお気に入りなの♪

『コココレット』のファッションは、甘いロリータテイスト。
ライトブルーのストライプ生地のワンピースは、ふんわりギャザーを寄せたスカートの裾からのぞくコットンレースがとってもラブリー♥
スカートの裾のピンクのリボンには、巻きバラもついています。ワンピースの後ろには、大きめのブルーのサテンリボンをアクセントにしています。
小さめの帽子は、ワンピースとお揃いのライトブルーで、ロリータファッションには欠かせないお洒落アイテム。
ブラウン×ホワイトのグログランリボンと、ピンクのサテンリボンもキュートです。
レースのついたホワイトソックスに、ブラウンのワンストラップシューズを履いています。

フェイスタイプはラディエンスで、フェイスカラーは、フェア(ナチュラルスキン)です。
アイシャドウはブラウン、リップとチークは明るいピンクです。
ヘアスタイルは、前髪のある、ゆるいパーマのかかったロングヘアで、ヘアカラーは優しいピンク(ステラサバンナと同じ)です。
アイカラーは、ライトブラウン(スペシャルカラー)、ピンク、ブルー、グリーンです。

【フェイスタイプ】ラディエンス

【肌タイプ】フェア(ナチュラスキン)

【メイク】アイシャドウ:ブラウン/リップ:ピンク/チーク:ピンク

【アイカラー】グリーン(正面)、ライトブラウン(向かって右※スペシャルカラー)、 ピンク(正面)、ブルー(向かって左)
【ヘアカラー】ピンク
【イヤリング】なし
【マニキュア】なし
【セット内容】ドール、ワンピース、帽子、ソックス、クツ、ショーツ、スタンド


発売日:2012年7月20日(金)

販売価格:14,490円(税込)
関連記事

Comment

Re: もとなり。さん^^
コメントありがとうございます^^

下目デフォは噂には聞いていたのですが、この度証拠物件を提出することができました(笑)

フルパンさんということは、かなり前ですかね・・・
古き良き時代という感じでしょうか(ノД`)シクシク
そのような対応をして頂ければ、ブライスともどもタカラさんへの愛も生まれたでしょうに。

証拠物件のプリントですが、一応私の名前も印字されていたので、作り置きでは無いとは思うのですが、ピンと手が切れるような感じではなく、もしゃっと古い感じがしました(@_@;)

髪ももしゃもしゃで・・・(ノД`)シクシク

せっかく可愛い子達を世に送り出しているのですから、もっと品質改善と検品の徹底をしてほしいですよね(´・ω・`)

また是非いらしてください!!
2013.02.02Sat 20:00 ≫ 編集
お邪魔します^^
・・・下目は、デフォなんですね…知りませんでした。
勉強になります!←

我が家はずいぶん前にフルパンさんで何度か入院ありましたけど、今は昔と違って対応悪いんですねぇ…。

当時、ワタシは箱なしで送ったのですが、すごく可愛い箱に入って、対応の説明プリントと手書きの謝罪文、その上、お詫びのお品としてシールや小物までも同封してくださっていたのに…。

時代のせいなのでしょうか…プチプチに包んだだけで、さらに適当なプリント一枚…。その対応が世知辛いです(;ロ;。)

ブライスが可愛いだけに、気の毒になります。
もっと対応もお品の改良も頑張って欲しいもんですね。
長文失礼しました。ではでは!!
2013.02.02Sat 15:56 ≫ 編集
Re: おしゃみさん^^
早速こちらにもコメ頂いてありがとうございます^^

ステラよりはこの子のほうが、おしゃみさんにはお勧めかな^m^
あ、でも一押しはvivianですか(´∀`*)ウフフ

睡眠時間3~4時間という日々が何か月も続いたので、きっとそのせいでしょうΣ(゚д゚lll)ガーン
もう少し寝るようにします(´・ω・`)

こちらこそ、よろしくお願いしまーす(∩´∀`)∩ワーイ
2013.02.02Sat 01:09 ≫ 編集
Re: みゆさん^^
ありがとうございます(´∀`*)ウフフ

ほんとにマジ検品は誰かブロガーさん責任者になってやってーーーー
って感じですよねヽ(`Д´)ノプンプン
絶対いい仕事すると思うよъ(゚Д゚)グッジョブ!!

ピンク下目が苦手っていうか、ココのピンク目見てるとあのガチャ目が蘇ってきてね(ノД`)シクシク
じーっと見てるとなんだかまだガチャ目になってるように見えてきたり・・・
いや、速攻定規を当てて確認しましたけどね(`・ω・´)

みゆさんちの双子さんとか、わりと女の子っぽくてはなくて?とか言ってみる( ̄ー ̄)ニヤリ
2013.02.02Sat 01:03 ≫ 編集
初コメ*
ブログお引っ越し後初コメです^^*

コココレットちゃん退院おめでとうございます!
ピンク髪大好きな私、コココレットちゃんもめっちゃツボです><
衣装も可愛いですね~♪

nyonさんも入院!?なんてことがないように
お体をお大事にしてくださいね><;

これからもよろしくお願いします*^^*
2013.02.02Sat 00:05 ≫ 編集
No title
退院おめでとうございます。
ホントに、検品どうなっているのでしょう…買うのも大変なのに。

ピンク目苦手ですか?私好きなんですよ←だからあの恐怖画像になった
下目も嫌いじゃないかも。なにしろおおざっぱなので、大抵の事には抵抗ありませんね。

いかにも女の子、と言う感じのふんわりした雰囲気が愛らしいです♪
そういうブライスさん、ウチにはいないな(主に私の性格設定のせいと思われる)
2013.02.01Fri 22:49 ≫ 編集
Re: いそさん^^
ありがとう^^
うんうん、かわゆだねぇ(*^。^*)
まだ髪が暴れてるけどねぇ(;´∀`)

って、いそさんともあろうお人がスタンディングオベイションをご存じないですと?\(◎o◎)/!
これはブライスさんの後頭部のあの穴に差し込んで、半ば吊り下げるように支えるとですよ←何弁
昔むか~し「あなたのブライスも空を飛べる!」とかなんとかで売り出されたらしいです^m^
どんなお洋服でもお着物でも大丈夫!!
どんなポーズも思いのまま!らしいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
私に使いこなせるだけのセンスがあるかどうかは別にして(T_T)
今は、オークションとかでゲットするしかないらしいです(ノД`)シクシク
2013.02.01Fri 22:01 ≫ 編集
Re: つぐみさん^^
えっと、最後のってスタンドですか?
これは、昔は公式で販売されていたものらしいですが、今はオークション等で入手するしかなさそうです^^;
後頭部の穴に差し込んで、そこで支えるため、どんなお洋服でもポーズでも思いのままという優れものだそうです。
私はまだ使ってないので(;´∀`)
オークションで「スタンディングオベイション」で検索すると、たまに出ていますよ。

私まだ解体したことないんですよ!!
目を一か所だけ上に上げるって、初心者でもできますか?
師匠ーーー!!!←
2013.02.01Fri 21:55 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
ありがと~(n‘∀‘)η

この箱・・・次に入院する子の為に取っておこうかしら←不吉((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

うん、下目の仕様っていやだよねヽ(`Д´)ノプンプン
初心者は自分で上向きにできないんだい!!

そう、買ってしまいましたよ、スタンディングオベイション( ̄ー ̄)ニヤリ
前回スルーしたときより600円高くなってしまいましたが、前回はブルーで、今回はダスティーローズなのでそれもまたよし!
いや、そもそもスタンドごときに払う金額なのかというところは聞かないで~(ノД`)シクシク
さらに、これをゲットするのは諦めて、passatempoさんの素敵スタンドを3つも買ったはずじゃないのかってとこもツッコまないで~(ノД`)シクシク
どなたかがタカラトミーに問い合わせたら、きっぱり「再販はございません」って言われたって聞いたことあるよ(´・ω・`)
2013.02.01Fri 20:49 ≫ 編集
Re: くるみさん^^
ありがとうございます^^
ピンク目、まだガチャ目の後遺症と言いますか、じーっと見てるとなんだかガチャ目に見えてきてしまうのです(>_<)

名前・・・そのままcocoになるかも(笑)
でもうちにはココという犬もいるのでややこしいですね^^;
まぁお人形の名前は、ほとんど私の心の中にしかそんざいしないのですけれど(;´∀`)
2013.02.01Fri 20:32 ≫ 編集
退院おめでとう!
コココレットかわいいでしょ〜(*^^*)
で、なになにそのスタンド〜?
便利なのー?
おせーて、nyon姉さん!(*≧m≦*)

nyonさんのブログが更新されてて、めっちゃテンション上がりましたよ〜。
またよろしくお願いします♪
2013.02.01Fri 18:30 ≫ 編集
No title
こんにちはー!
この最後のは入院させたらついてくるやつなのかしら?
ココレットちゃん、ピンク目の下目が仕様。。。と
言い切られるとなんともいえず。
あたしはそれでも気になるんだったらピンク目の下目分を
ちょっと上目に上げますかねー。プチカスタムで解体して。
取り急ぎ、退院おめでとうございました!
2013.02.01Fri 18:29 ≫ 編集
No title
お帰りなさい!!待ってましたよ!
お、梱包写真、ありがとうございます!。
ふむふむ、こうなって帰ってくるんですね・・。

下目が仕様・・?なぜ?って感じですよね!
私は・・、ちょっと苦手ですねえ。ピックルさんのも封印、です。

スタンディングオベーション(カタカナ、すみません!)、これ、便利ですよね!(持ってないんですが・・。)新しく、売って欲しいですよね!

お披露目も待ってま~す。
2013.02.01Fri 18:15 ≫ 編集
No title
ココさんの退院おめでとうございます!
とってもかわいいですね。
ピンク目もかわいいですよ!

お名前、何になるんだろう、楽しみにしています^^

体調はいかがですか?お大事にしてください。
2013.02.01Fri 17:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

