Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ただのつぶやき(追記!!)TOP未分類 ≫ ただのつぶやき(追記!!)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ただのつぶやき(追記!!)

コメ返や、皆さまのところへの訪問、滞っております<(_ _)>
昨日(30日)帰宅後しばらくして、オカンが悪寒になりまして←
すぐに38度を超える発熱となりました(T_T)
幸いインフルエンザではないようですので、じき良くなると思います。
そんな中、昨日はココレットの帰還と、巨頭族の金髪美女がご到着されました。
え?金髪美女は小顔だけじゃなかったのかって?
なんのことでしょう←すっとぼけ
そんなこんなで、徐々に復活してまいりますので、どうか私を忘れないでーーーー!!!!
Forget me not!!



こんばんわ^^
明日仕事なのに、早く寝ろよなnyonです。

なんか昨日の夕方めっちゃしんどくなって、体温測ってみたら35.5度でした(@_@;)
平熱が36.6~8くらいなので、めっちゃ下がってます。
いえね、私も今より細かった若かりし頃は、いっぱしの低体温でしたけど!
細かったって嘘だろって?マジで15kgほど軽かった(T_T)

で、夜になったら37.3度とか意味わかんないよ~・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

そしてオークションではストロベリーアンドクリーミーキュートさんが妙に高値になってまして。
定価で売ってるあの子を連れ帰ってシュピーンしてやろうかという邪な考えが浮かんだとか浮かばなかったとか(;´∀`)

またまた現時点でちょっとお安いアレクシスさんを見て(どうせ後で上がるんだろうけど)
ぽちっとしていい?とか言いながら娘としゃべってて
私「だってパッツンっ子と双子にするっていう野望が~」
娘「前髪無のボブも見てみたいね」
・・・
まさかアレクシスさんを三つ子にしろと?Σ(゚д゚lll)ガーン

そんなこんなで、今日は小顔美女がご到着されましたよ(´∀`*)ウフフ

ちょっぴりお箱だけ~
IMG_20130129

私にしては珍しく、箱からまだお出ししてません(´・ω・`)

明日は宝富井病院からコココレットが帰還します(`・ω・´)
もちろん宝富井病院から連絡があったわけではなく、クロネコさんが教えてくれました(ノД`)シクシク

それではまた~(^.^)/~~~

同情するならポチっとしてくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
special thanks for ほしさん(sleeping time)
関連記事

Comment

Re:ガクさん^^
ご心配ありがとうございます(ノД`)シクシク

母が寝込むと家がたちまち荒れるので、おちおち寝てられやしません(T_T)

今回初めて巨頭族以外のお人形をお迎えしてしまいました(;´∀`)

ちょっと撮影技術に不安がありありなので、箱入り画像のお披露目だけになりそうですが、近日中にアップできればいいかなと思っています←
2013.02.01Fri 09:35 ≫ 編集
Re: つぐみさん^^
あのお箱は、高額アニバじゃないので、ひとまず安心してくださいな(笑)
あの細いお箱に巨頭は入りません(ノД`)シクシク←
写真が悪いのでわかりにくいですが、箱にエンボスでヒントが入ってるんですよ。

ストロベリーさん、私も定価で置いてるお店を知っているのに、お迎えせずです(;´∀`)
多分私、色髪好きなんです。
明るいのからダークなものまで、いわゆるブラウンというのにはいま一つ手が伸びないんですよね・・・
だからレレもそんなに欲しいとは思わないので助かってます←
2013.02.01Fri 09:32 ≫ 編集
Re: みゆさん^^
せっかくブログ更新お知らせに来てくれたのに~(>_<)
一生の不覚!!←

カテゴリー、密かに増やしてたらすぐ見つかったね(;´∀`)

でもまだご紹介してない子が上の方に二人いるし~(ばれてるけど(T_T))

熱は下がった!さぁ行くぞ!!
2013.02.01Fri 09:27 ≫ 編集
Re: いそさん^^
心配してくれてありがとう(ノД`)シクシク

アレクシス三つ子はさすがに(ヾノ・∀・`)ナイナイ
実際ポチりそうになったら娘もとめるし(笑)
ああ、でも三つ子のアレクシス・・・見たいなぁ←やめろ

懺悔は・・・まだまだひっぱります(`・ω・´)
せめてネタとして(ry
2013.02.01Fri 09:24 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
心配してくれてありがと~(ノД`)シクシク

平熱高っΣ(´∀`;)
免疫力つよそうだね~(´∀`*)ウフフ

アレクシス三つ子・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ
またなんか値上がりしてるよね~。
ていうかヤフオクウォッチをやめろ!!って感じだよね(´・ω・`)

箱っ子はね~、momokoさんじゃあないんだな( ̄ー ̄)ニヤリ
2013.02.01Fri 09:21 ≫ 編集
Re: はぴはぴ♪さん^^
心配してくれてありがとう(ノД`)シクシク

熱は下がったけど、力が入らない感じですorz

さて、皆の期待を裏切って、すでにネタバレしてる子のお披露目記事でも書きますか( ̄ー ̄)ニヤリ←

2013.02.01Fri 09:17 ≫ 編集
No title
nyonさんこんにちはー体調は如何ですか?
無理をすると長引くのでゆっくりなされた方がいいですよ。
アレクシク三つ子は見て見たい気がしますが。。。笑
この箱はどの子なのですか?開封楽しみにしております。
2013.02.01Fri 08:43 ≫ 編集
No title
きゃ、お大事に!ゆっくり寝て、はやく復活してくださいね!

ぞくぞくとご到着!早く全貌が知りたいで~す!

忘れませんよ~、待ってま~す!
2013.02.01Fri 06:31 ≫ 編集
オフ会のお誘いしようと思って再び訪問したら、そうでしたか。。。
早くよくなってくださいね!
nyonさんからコメントないとさみしいっすよー。
しっかり休んで復活したら、やらかしちゃったこと全部白状してください(。-∀-)ニヒ♪
2013.02.01Fri 01:43 ≫ 編集
うう
やっぱり。。。。
心配していました。

お大事に〜〜〜〜。
nyonさんのコメントがないと寂しいです(T_T)
2013.01.31Thu 23:09 ≫ 編集
No title
こんばんはー!
小顔の子、気になります。
あたし、巨頭(!)ブライスのみなので
あれはほかの種類の子の箱かしら?
それともブライスのみたことない
もしかしたらめっちゃ高額なアニバかしら?と
勘違い?しながらガクブルしてます(笑)

ストロベリーさん、ようやく高値が付くように
なってきたんですねー!
ずっとレレの後ろに隠れていたような気がします。
すごくかわいいけど…前髪がすごく9:1なんで
何もできず。そうかぁ高値かぁ、びっくり情報でした。
高値じゃなくて普通の値段でストロベリーさんを
お迎えしてくれる人が増えてくれるといいんだけどなぁ。
2013.01.30Wed 22:00 ≫ 編集
No title
ごめんなさい、体調大丈夫ですかの一言もなかった←鬼畜外道
そして、新しい記事やっとアップしました。
お待たせして申し訳ないです。そしてお待たせしたわりにたいした事ないです。

はぴはぴ♪さんのコメを見てカテゴリー見直しちゃいました!
ええっ!!
た、楽しみすぎる。

あ、お体くれぐれもお大事になさってくださいね←とってつけたように
2013.01.30Wed 15:02 ≫ 編集
No title
えええ〜〜〜〜、箱だけか〜〜〜。。。

って、ごめんなさい。
体調いかがですか?

お嬢さん、なかなか要求水準が高いですね。
素晴らしいセンスに感心しつつも、
なんて親泣かせなのだろう!と笑

coming soonが4つもあることに期待感が高まります。
2013.01.30Wed 11:57 ≫ 編集
No title
ああ、なこもちさんに続いてnyonさんにも!
すみません、今日中には更新する予定…です。

え、誰だろう、わくわく♪

宝富井さん、そこは連絡くれよって感じですね。
元はといえば、向こうが悪いのですし。
ちょっとした対応で、気持ちもずいぶん違うのになと思います。
2013.01.30Wed 10:10 ≫ 編集
具合はいかがですか?
ご無理なさらぬよう…

アレクシス三つ子計画?!(((( ;゚д゚))))
わたしが清水ダイブで頑張ってお迎えしたというアレクシスさんをそんなにも簡単に手に入れるつもりですかぁ〜チクショー!(笑)

小顔美人は誰ざんしょ?
気になるなあ。
それと、やらかしちゃった全貌を早く!(笑)
2013.01.30Wed 08:14 ≫ 編集
No title
体調、大丈夫ですか?
私は、平熱が37.3度くらい、高いです。
欧米人みたいですが、100%、日本人です・・。
今年は寒すぎて、ホント、外に行きたくないです・・。

アレクシス、三つ子・・。実現したらすごい!!

お箱、だれ~?勝手にmomokoさんかと・・?

コレットちゃんのレポも楽しみ♪梱包も楽しみだなあ。
2013.01.30Wed 07:38 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

