Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ほどいてみると・・・TOPVictoria(ベリーヴィッキー) ≫ ほどいてみると・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ほどいてみると・・・

こないだのリボンヘア。
Charlotte(ステラサバンナ)は帰ってすぐほどいちゃいました。
何故ならコココレットお迎えショックの私が、
「ステランあげるよ」って娘に口走ってしまったから∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
娘は喜び勇んで、早速サイドポニーとかして遊んでました(;´▽`A``

もう一人のリボンヘア、Victoria(ベリーヴィッキー)も変な跡がつかないうちに解こうと思いまして、ピンを外して、ゴムを外して・・・

えっ!何これ!!ちょっと見て見て!かわいくない?!

IMG_20130123_2039


なんかめっちゃ気に入っちゃいましたよ( ´艸`)

もう一枚

IMG_20130123_2040



彼女は今のところまだ、このままでーすヾ(@°▽°@)ノ


さてさて、昨日は大学のテニス部の同期会でした。
実に15年以上ぶりとかです(;´▽`A``←歳っ!!
男性陣は時々集まったりしていたみたいですが、このたびFace Bookのおかげで私にもお声がかかりました。
同期は男子10人女子4人です。
単科大学なので、もともと女子が全体の2割以下だったので、男女比はこれで妥当ですね。
今は女子が4割とかになってるらしいので、随分雰囲気が違うんだろうなぁ。
あ、いい歳して男子女子はないだろって感じですが、まぁそこはあれです大目にみてね(´∀`*)ウフフ←きもい
今回集まったのは男子4人と私の5人でした。
遠方に行ってしまった人、緊急手術で呼ばれちゃった人、そもそも連絡がつかない人等々でこの人数。
一般外科医3人、脳外科医1人、麻酔科医1人のラインナップ。
ふと思ったけど、やっぱり体育会系の人は、外科系に進む人が多い印象です。
今はどうか知らないけど、私たちの時代はそんな感じかな。
なかなかこの年代の外科医は悩ましいみたいでした(´_`。)
あと、子供が3人いる人が多くてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
少子化の時代に、社会に貢献してるねぇ(笑)
「丸なったんは仕方ないにしても、お前って昔はもっとこう、仕草とかかわいかったよな」って・・・
いやいや、この歳でそれは無理だから(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ブライスブログであんまり関係ないこと語ってもあれなんで、この辺で<(_ _)>

コココレット入院のせいか、今週はお迎えが無かった私ですが・・・
ふっふっふ・・・
ちょっとまたまたやっちまったかも・・・(´;ω;`)ブワッ

同情するならポチっとしてくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
special thanks for ほしさん(sleeping time)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: かないち*さん
ああああ、お返事大変遅くなってしまってすみません(T_T)

まぁ、実際に会えばただのおばちゃんです(´∀`*)ウフフ
いそさんやmintaさんにお聞き下さい(ノД`)シクシク←

ベリーヴィッキー、公式のお写真で惚れて、入手しやすさからファーストブライスに相成ったわけですけれども、公式みたいになるもんですか!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
髪がめっちゃもっさもっさでしたよ(T_T)

でもでも、実際かわいいし、入手しやすいので、やっぱりファーストブライスにはお勧めですよね(∀`*ゞ)エヘヘ

やっちまったエピソード・・・
まぁ大体はあれですよ、お迎えしすぎじゃね?みたいなね・・・
はい、反省してます。
だから2月はお迎えしないつもりで、3月発売の子の予約はしましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ←
2013.02.01Fri 22:07 ≫ 編集
No title
おおおおおおお
お医者さまでらしたとは!!
見事なまでのお迎え歴にただものではない(笑)と思っておりましたが!
お医者様でもブライス病は治せませんねえ~。
自分がかかってしまって医者の不養生ですものね!( ´艸`)
あ、でも歳は同じ感じなので共通点があって嬉しいです~!!♪

ベリーヴィッキーさん、可愛いですね~~(*^m^*)
この子すごーく可愛いのに定価割れなどしててちょっと薄幸ですよね・・・
多分私も含め、可愛いと思いつつまだ在庫ありそうだし・・・と他の子に走ってしまうのかもしれません(;´▽`A``

で、え??え??
やっちまったエピソードなんだろう~~( ´艸`)
むふ~~全貌楽しみにしていますよ!
2013.01.29Tue 14:48 ≫ 編集
Re: つぐみさん^^
コメントありがとうございます(*^。^*)

コージーさん、つぐみさんと出会えてほんとに良かったと思います。
幸せにおなりよーって感じです(ノД`)シクシク

前髪長い子は、ちょっと油断するとすぐ貞子になるのが困ったものですよね(´・ω・`)
うちでは今、あの美しいアレクシスがめっちゃ貞子になってますΣ(゚д゚lll)ガーン

是非是非またおいでくださいませ~(∩´∀`)∩ワーイ
2013.01.29Tue 12:36 ≫ 編集
Re: みゆさん^^
ブラ子は痛くないので練習しませう^m^

あ、でもブラ子は抜けた髪は二度と生えて来ないので、そこは要注意(ノД`)シクシク

う、うん、もうちょっとしたらねカテゴリーがいくつか増えるかなって(´・ω・`)
一気にね(´・ω・`)

ていうか!!
毎日みゆさんとこ通ってるんだけどーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
2013.01.29Tue 12:31 ≫ 編集
Re: くるみさん^^
こんにちは^^

バリバリ医者ですって感じじゃなくて、ゆるふわです(´∀`*)ウフフ←何だそれ!

髪はブラッシングしかしたことなかったのですが、WSで「ブラ子は痛くない!!」と悟ることができましたので、これからは積極的に行こうと思ってます(`・ω・´)

リンク、どうぞよろしくお願いいたします(∩´∀`)∩ワーイ

私もさせてくださいね^^と言ったものの、FC2以外のブログのリンクの仕方を学んでからになります(ノД`)シクシク
2013.01.29Tue 12:27 ≫ 編集
No title
こんばんは、つぐみです。
先日はパチ子(コージーケープ)の記事に
コメントありがとうございました!
彼女との衝撃の出会いはさすがに書かずにおれず(苦笑)
再生して、ほっとしたものです。

それにしてもこちらのヴィッキーすごくかわいい!
前髪長い子は三つ編みするといいですよねぇ♪
あたし、結構ヴィッキー好きなんですが
髪の毛扱えなくてウィッグ担当にしてしまいました(きゃーww)

でも画像みてちょっと反省。
三つ編みためしてみればよかったな、と思いました。
また遊びに来ます~♪
2013.01.29Tue 00:02 ≫ 編集
No title
かわいい!
うう、少しはアレンジ練習しよう。せっかく髪の長い子がいるのだし。

少子化促進させてすみません←

え?え?
どうしたんですか、なにがあったのですか?
気になる~(゜◇゜)
2013.01.28Mon 18:21 ≫ 編集
No title
こんにちは。
そうなんですか!お医者様なんですね!
ぜひ私の頭を治してください???(あ、すみません)

ブライスの髪型をいろいろ変えてみるの、楽しそうですね!
とってもかわいいです!愛があるなーと思いました。

ブログのリンクをさせていただいてもいいでしょうか?
よろしくお願いします^^

また遊びに来させていただきます^^
2013.01.28Mon 16:04 ≫ 編集
Re: mintaさん^^
正直フェアレスト<<<ラディエンスだったのですが、触ってるとかわいくなってきますね(´∀`*)ウフフ

mintaさん理系でしたか。
ええもう高3から、男子校に紛れ込んだかのような感じでしたねww
ブライス界の女子女子した雰囲気にいまだとまどっております(;´∀`)

でも、大学に入ってから、「私って実は文系じゃね?」って悟ったんですよね←遅っ!!
医学部でよかったです^^;理学部とかだったら続けられなかったかもΣ(゚д゚lll)ガーン

誰かお迎え・・・
してしまいましたorz
全部(全部?!)注文がちゃんと通っていれば、巨頭族が二人と小顔美人が一人いらっしゃいます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
2013.01.28Mon 11:02 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
ヴィッキーちゃん、ヤフオクでコンスタントに定価以下で出品してる人がいるよ~(´∀`*)ウフフ
海外からの発送だけど、うちの子もその人からなんだ~。←誘惑誘惑^m^

自粛宣言、私もしたっけなぁ・・・トオイメ

でもやっちゃったんだよなぁ・・・orz
2013.01.28Mon 10:50 ≫ 編集
No title
ヴィッキーさんかわゆいです〜。
ヘアアレンジするとまた雰囲気かわって良いですよね♪

nyonさんお医者さんだったんですねー!
医大だと男子のが多いですよね。
理系も男子ばっかりでした。女子大とか憧れでしたw

ハリウッドさんを諦めた理由が気になってますw
誰かお迎えしたのかしら?!
更新楽しみにしてますね〜♪
2013.01.28Mon 09:20 ≫ 編集
No title
きゃー、ヴィッキーちゃん!!うう、ますます憧れがつのります~。
しかし、未開封っ子はいなくなり・・、開封子でも・・もごもご・・。
お迎え自粛宣言したしなあ・・(困)。

お、そしてnyonさん、お医者様だったんですね!
はぴはぴさんと同様、おそろしい病にお互い、かかってしまいましたね!
わたくしは、しがない主婦でございますが、これからもヲタクトークとともによろしくお願いします!

やっちゃった・・、何をですか~?楽しみ!はやく教えてください!!
2013.01.28Mon 08:42 ≫ 編集
Re: いそさん^^
ありがとう(´∀`*)ウフフ
てっぺんポニーのままなので、長期間置いたらどうなるかな(;´∀`)

やらかしちゃいました、マジで・・・
すぐには全貌は明らかにならないかもしれませんが(T_T)
ていうか全貌?←

あ、でも大物じゃないから~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
2013.01.27Sun 23:56 ≫ 編集
Re: はぴはぴ♪さん^^
ご安心召されい←
脳外科じゃないよん、麻酔科だよん。
お迎えラッシュに感じる、この胸の痛みはどうにもならないけど・・・←ポエム?(゚д゚)!

え~、やっちまったエピソードなぁに?(´∀`*)ウフフ

共にどこまでも沈んで行こうではないか!!!(T_T)
2013.01.27Sun 23:50 ≫ 編集
ヴィッキーさん、ほんとかわいいね!
そのままでもいいと思いますよ〜( ´艸`)

やらかしちゃったんですね?!
お迎えかな?!
わたしもまあいろいろやらかしてるから何も言えんが(笑)
更新楽しみにしてますねー!ふふふ。
2013.01.27Sun 22:48 ≫ 編集
No title
おお、そうそう、nyonさんはお医者様だったのですよね〜。
みゆさんとこで、読んで、びっくりしましたよ〜〜〜(ノ´▽`)ノ

ところで、あれですか、外科はと書いてあるということは、
nyonさんは脳外?OR麻酔?なのでしょうか、と思いながら読んでおりました。

脳外だとよりショックかも〜笑
脳の専門家でも治せない、このドール沼病という病!
おそろしや〜〜〜〜((((((ノ゚⊿゚)ノ
と、恐怖感UPUP。

やっちまったエピソード・・・。
私も何か、隠し持っているやもしれませんよ〜〜〜〜。←え?
2013.01.27Sun 22:03 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

