Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ Salon de Junie MoonでWSTOPBLYTHE ≫ Salon de Junie MoonでWS

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Salon de Junie MoonでWS

今更感漂ってますが、先週の土曜日に初WS行ってきましたよ( ´艸`)
初めてのWSで、緊張と((o(´∀`)o))ワクワクでした。
Blythe*Lifeのいそさんとお約束をしていて、2重にどきどきです^^;
いそさんに「今、車停めたから行くよ」ってメールしてから行ったのに、
当のご本人は、私がステラを連れて行くと言っていたのにコココレットを連れているから別人だと思ったそうΣ(・ω・ノ)ノ!
またまたステランてばココに間違われてるし(T▽T;)

まま、そんなことはどうでもよくて、肝心のWSですね。

完成形はこちら
IMG_20130120_1553



うちの子ですみません(;´▽`A``

このリボンヘア、詳しい手順はいそさんのブログで←丸投げ?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

IMG_20130120_1442

何する気よー、なうちのお嬢達( ´艸`)

私は前髪無のVictoriaも連れて行ってたので、そちらを少し・・・
前髪を少し取り、片方を三つ編みにして、両方を襟足の方に回して、一時的にゴムで一つにまとめます。
それ以外は普通のやり方です。
最後に後ろで、前髪を適当に左右のリボンの中に押し込みます。←超適当だなおい!
IMG_20130120_1514


前髪無し子で気をつけた方がいいのは、横っパゲ!!
前髪を後ろに持って行くときに、なんとか横っパゲにならないように工夫しましょう。

まぁ、たいして役に立たないレポではありますが(そもそもレポなのか?!!!)
一つだけ、目から鱗がポロリと落ちたことを発表しましょう!!
みんな、ブラ子達は痛くないのよ!!
何言ってんの当たり前じゃんとお思いかもしれませんが、これ、案外私には盲点でした。
リアルお嬢のいるママさんは特にこの点に改めて気づくことで、ブラ子のヘアアレンジが格段にしやすくなりますよ( ・∀・)イイ!!
がしがし梳いても、ぐさぐさピンを刺しても、この子達は痛くないのです!!
私は、先生の手元を見て、正直最初はひいちゃいました(;´▽`A``
だって、めちゃくちゃ痛いぞあれは!って感じでぐいぐいやってらっしゃるから・・・
でも、この子達は痛くないんだ!と悟ってから、めちゃくちゃやりやすくなりましたよ(´∀`*)ウフフ
そんなバカはお前だけだよって気がしなくもないですが、これを読んで一人でも同じ気づきを得られた方がいらしたら、私は本望です(`・ω・´)

さてさて皆さん完成したので、集合写真です。

IMG_20130120_1552

IMG_20130120_1557

アルデンさんがいますね~。さすがアルデンさん、多毛のきみですので、難儀していらっしゃいました(;´▽`A``
デフォのコココレットさんはイチゴノキモチ☆のmintaさんがその場開封でアレンジされた子です( ・∀・)イイ!!
さすがに美しい仕上がり(*^。^*)

最後にいそさんちのコココレットさんと♡
IMG_20130120_1605
青目で統一してみました(´∀`*)ウフフ
ココさん、ガン見してます^^;

同情するならポチっとしてくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
spcial thanks for ほしさん(sleeping time)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
こんにちわ~、Yumejiです。今日も人形地獄に堕ちて逝きましょう!!ところで、100均ですけど、こんどでかいとこいってきて探します。地元の100均って小さなショボいのしかないんで....。電車でちょっと離れたとこに、ファッションビル的なビルのワンフロアオールダイソーっていうパラダイス的な場所があるんですよ。

んで、なんですって!? 生まれかわったら、おDEV女子!? ひ、非道いわ....。なんて事を言うの....。(笑)Yumejiは過去にリアルDEV(どす恋Yumeji)になった黒歴史を抱えているんで、もうおDEVはこりごりですよ。(笑)
2013.02.25Mon 18:43 ≫ 編集
Re: Yumeさん^^
いやいや小さな輪ゴムじゃぁないのよ~ん。
材質がプラスチック?的なの・・・←
黒や茶ばっかいの詰め合わせや、パステルっぽい詰め合わせがあるから、ブラ子の髪色に合わせて( ・∀・)イイ!!

Yumeさん・・・素敵女子は女子界でも希少種です(`・ω・´)
DEV女とかどうすかね( ̄ー ̄)ニヤリ
2013.02.22Fri 22:34 ≫ 編集
ヽ(・∀・)ノ
>輪ゴムを小さくしたみたいなゴム
!? それって小さな輪ゴム!?(*^^*)回りくどい表現がツボ!!(*^^*)ツインテやってみます!!
>生まれ変わったらまた殿方…
(`ロ´;)ハッ!! そ、想定外!!(´Д`)でもあり得ますよ…(´Д`) 不思議の国のアリス的な素敵女子か(頭の大きな)お人形さんになる予定だったんですけど…(´Д`) たしかに、イケメンか(殿の寵愛を受けそうな)美少年ならありかもヽ(・∀・)ノヒャッハー!!
2013.02.21Thu 21:26 ≫ 編集
Re: Yumeさん^^
コメント管理で一括で見てるから、最初古い記事だと気づかなくて、Yumeさんの意地悪!とか思っちゃいましたよ(ノД`)シクシク
ツインテくらいならやればできる!!
まずは100均へゴーして、ヘアアクセコーナーにある、輪ゴムを小さくしたみたいなゴムをゲットするのです!
ところでYumeさん、うまれかわっても男子だったらどうするのですかΣ(゚д゚lll)ガーン
イケメンだったらいいですか(´∀`*)ウフフ
2013.02.19Tue 19:36 ≫ 編集
ブライス殿の髪の毛
こ、こんにちは。きづくかなーとか思って古い記事に(呪いっぽい感じで(´艸`))書き込んでみました。(´艸`)ブライス殿の髪の毛って抜け毛が恐ろしくて触れないんですよ。一番やりたいのは、フレンドリーフレックルズの髪の毛を、ブライス公式サイトの画像みたくツインテっぽくしたいんですけど....無理無理無理無理!!いったどうすればいいのか....やっぱり無理やり(痛々しい感じで(´艸`))ギュウギュウグイグイとやるしかないでしょうか!?あっ、生まれ変わって女子になったら、ロリィタとか着てみたいですよね。(←ですよね、って....)でもロリィタは迫害されそうなんでドキドキします。お人形になれば大丈夫ですかね?でも、髪の毛を(無理やり(笑))いじられちゃうかも(´艸`)
2013.02.18Mon 13:34 ≫ 編集
Re: Yumeさん^^
ちょっ、Yumeさん!
初コメくれたと思ったら、意味不明なんですけどーヽ(`Д´)ノプンプン
私がいつブラ子をいじめたと・・・(ノД`)シクシク
と思ったら、こんな古い記事だったのねΣ(゚д゚lll)ガーン
Yumeさんもブライス殿の髪、アレンジしてあげてねー(´∀`*)ウフフ
女子に生まれ変わる時のための修行です(`・ω・´)
2013.02.17Sun 22:02 ≫ 編集
私はブライス
私はブライス....。ああ、痛い痛い....痛くてたまらないわ....。人形だって(心が)痛いのよ....。(´艸`)(艸)
2013.02.17Sun 13:45 ≫ 編集
Re:くるみさん^^
ご訪問ありがとうございます(*^。^*)

WSまたご一緒できるといいですね(∩´∀`)∩ワーイ

憧れのあの子やこの子を見せて頂けるのを楽しみにしてま~す(´∀`*)ウフフ
2013.01.27Sun 16:54 ≫ 編集
Re: はぴはぴ♪さん^^
ふふふ、はぴはぴ♪さんも現代っ子をお迎えすればいい( ・∀・)イイ!!
ヴィッキーはまだまだ定価以下でお迎え可能だよー( ´∀`)σ)∀`)
マヌさんはそのうちまた本家でセールされるかもよー(ノД`)シクシク
アレクシスとヴェロニカは、3諭吉に迫る勢いだからね(´・ω・`)

お顔に傷はつけたくないよね。
でも、ヘアアレンジとかやってると、うっかりテーブルにごんってぶつけることあるよΣ(゚д゚lll)ガーン
タオルか何か敷いてから、万全の体制でやるといかも!!
2013.01.27Sun 16:52 ≫ 編集
Re: かないち*さん
ええ、工程はいそさんのところでポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ←投げた!

宝富井病院からはいまだ何の連絡もございません(ノД`)シクシク

ちょっ!なんて予言を!!!
せめて週一にしてください←Σ(´∀`;)
と言いつつ、今週はお迎えが無いかと思いきや
来週と再来週の2週間で3人ほどいらっしゃるかも・・・(´・ω・`)

透明肌も欲しいけど~、そこは無理しちゃいけないぜって感じで自分を抑えつつ、
しかし他の子を沢山お迎えするなら一緒なんじゃね?みたいな疑問も感じつつ・・・
一番怖いのは、全部お迎えですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2013.01.27Sun 16:47 ≫ 編集
No title
こんにちは。うちのブログのほうに遊びに来ていただいてありがとうございますv-406

WS、いいですね。かわいいですね!
特にコココレットさん。めちゃくちゃかわいいですね(欲しいかもしれませんv-12
私も今年はWSにいろいろ行ってみたいと思いますっ!

それでは、またちょこちょこお邪魔しに来ます^^よろしくお願いします。
2013.01.26Sat 16:38 ≫ 編集
ふふふ
まさかの、コココさんお迎えとは!

コココさん、私も一時期気になりました。
最早普通に買える環境ではなかったので、
あきらめられましたが。
ピンク髪ってかわいいですよね〜〜〜〜。

一諭吉なんて言っておりますが、
常に誘惑との戦いです。
白状するとnyonさんのお宅にいる、
Vickyさん、ステラさん、コココさん、アレクシスさん、カプチーノさん、マヌさん、ヴェロニカさん、まだ箱しか登場していないカシスパさんは、
何度も血迷いそうになったことがあります(^^)
日々是戦いです。

ブラ子は、痛くない!
痛くは無いのでしょうけど、傷がついたら?となかなか強気には扱えないはぴはぴ♪なのでした。
2013.01.26Sat 12:21 ≫ 編集
No title
いいなあ~~!楽しそうなWS!!
いそさんに、その場開封参加という漢っぷりが見事なmintaさん・・・
さぞ楽しいWSだったでしょうねー!
そしてリボンヘア可愛い~~!
工程はいそさんのところで確認させていただいて(笑)、
私も(いつか←)チャレンジしてみたい~( ´艸`)

それにしても・・・ごめんなさい。
私もステラさんとココさんの区別が・・・(;´▽`A``
多分近くで見ると違う~って思うのだろうけど、
なかなか初心者には難しい見極めでございます・・・
っていうかパッと見て名前がわかる子の方が少ないかも…(;´Д`A ```
今年はブライス道に精進あるのみですねっ(`・ω・´)

そうそう、今更ですがココさんお迎えおめでとうです~。
入院中だそうですが・・・(。´Д⊂)
相変わらず順調なお迎え街道で羨ましいですぜぃ!
2月はあと5人くらい増えそうですね( ´艸`)
オレンジアンドスパイスさんも可愛いかったですよ~
あとあちゃさんも可愛いよ~サリーさんも可愛いよ~~←誘惑中
新品未開封にこだわらなければ3諭吉以内でいけるのでは!?( ´艸`)

すみません、長くなりましたが最後に・・・
横ッパゲに爆笑させて頂きました。
nyonさん面白くて大好きーーー!( ´艸`)
2013.01.25Fri 18:16 ≫ 編集
Re: みゆさん^^
ブラ子達は痛くないので、どんどんチャレンジするよろし^m^←

うちの母は、三人姉妹の長女である私だけの髪をのばし、
日替わりでお人形さんのようにアレンジしておりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ
え?妹たち?
おかっぱショートです(`・ω・´)

みゆさんもどんどんお迎えすればいい←悪魔の囁き
私なんかほぼ週一でお迎えさっァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

これからは自粛します(`・ω・´)
2013.01.25Fri 17:38 ≫ 編集
Re: いそさん^^
手順も何も書いていない、レポと言えるかどうか怪しい記事ですけども(´∀`*)ウフフ
なんせ今回学んだ一番大事なことは「ブラ子達は痛くない!」な私ですから(笑)

ア、アレクシスさんでやりますか(゚д゚)!勇者ですなー。
私はあの子はまだまだブラッシングしかできません←チキン!
あの色の髪が抜けると、目だって目だって((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルですよ(笑)

いえいえ、私こそ先にいらっしゃったのがお一人だけだったなら、
それはいそさんに決まっているのに、タイミングを逃したというかなんというか・・・
次は弾丸おしゃべりしましょう!!←
2013.01.25Fri 17:32 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
え、ヴィッキーお好き?
今ならまだ、オークションとかでも新品が定価以下だよ!!急げー!←
公式の写真みたいな髪にはならなかったけどね(ノД`)シクシク

鱗、落ちていただけましたか(∩´∀`)∩ワーイ
ロングの子のブラッシングなんて、途中を手で持ってすその方を梳くとか
ほんとに人間相手みたいにやってた自分に気が付いていなかった私(ノ∀`)アチャー
先生の手つきを見て、ブレイクスルーがおきましたよ(´∀`*)ウフフ
2013.01.25Fri 17:24 ≫ 編集
す・て・き(* ̄∇ ̄*)
私も器用ならば真似するのですが…
思い起こせば、母も三つ編みしか出来ない人でしたorz

勢揃い写真、美人さん揃いの上に我が家にいないブライスさん揃いで…負けません、負けませんよ!
2013.01.25Fri 13:14 ≫ 編集
WSレポお疲れ様でーす!
nyonさんらしい記事で楽しく読ませてもらいました〜♪♪
前髪なしの子のリボンヘアのポイント参考になりました!
アレクシスさんでチャレンジしてみますねp(^_^)q
ブログに載らなかったら失敗したと思ってください(笑)
またWS等でお会いしたいですね!
今度はお互い人見知りせずおしゃべりしましょうね(笑)
ま、そもそもわたしがステラをコココと勘違いしなければ最初から話しかけてたんですけど;^_^A
ごめんねー!
2013.01.25Fri 08:06 ≫ 編集
No title
きゃーん!あこがれのヴィッキー様!!
かわいいなあ、かわいいなあ。
うう、某ショップで目をつけていたんだけど、最近のぞいたら
いなくなっておりました・・(泣)

ブラ子は痛くない・・。鱗、ポロリですよ!!
娘みたいなもんだからなあ~、おそるおそる、やっとりました!
次はがしがしやってみよう!
2013.01.25Fri 06:17 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

