Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 初めての入院(T_T)TOPCharline(コココレット) ≫ 初めての入院(T_T)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めての入院(T_T)

えー、入院って言っても、ここは一応ブライスブログですからあれです、宝富井病院ですよ(´・ω・`)

急に入院って誰が?って感じですよね。
コココレットです。

え、nyonさんちコココレット居たっけ?てあなた!
正解です。居ませんでした。昨日まで。えっ!

昨日は私、Salon de Junie MoonでWSに初参加しておりました。
そのレポを!と思ったのですが、その前に入院事件が(ノД`)シクシク

私はステラサバンナとベリーヴィッキーを連れて行ったわけです。
ここポイント!ステラサバンナ!

見本のドールの一人がコココレットだったせいか、皆さん私のステラさんをココさんだと間違う間違う(笑)
まぁ、めちゃくちゃ似てます。
髪色とかほぼ一緒ですし、前髪ありのロングっ子ですし。

でもでも、私の目の前に置かれた見本のコココレット!
かわいい(*^▽^*)
なんかステラとは違う甘い魅力がこの子にはある( ・∀・)イイ!!

おりしもSalonには2体の箱入りココちゃんがいました。
一人は颯爽と現れたmintaさんが、その場で開封ヘアアレンジΣ(・ω・ノ)ノ!
そしてもう一人は、小学生だと思われる女の子と母親の親子連れが、かっさらって行きそうになってました。
でも、少女の抱いたココさんを、お母様は諦めさせて、他の子を連れて帰られました。

まぁ長々書きましたが、危機一髪でココさんは一人だけ残ったわけですよ(´・ω・`)
こうなるとやっぱり連れて帰りたくなるじゃないですかぁぁぁぁ(ノ◇≦。)
で、拉致って帰りましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

いくら私でも、帰ってから冷静になると、ちょっと落ち込みましたよ。
だって箱の外から見る限り、ほんとにくりそつな二人(´;ω;`)ブワッ
初心者なのに、そっくりさんお迎えしてる場合なのかとね。
うちにいないタイプの子も居たじゃん。ユニラブさんとか、タンプティタンプさんとか。
でも、やっぱりステラさんとはメイクも違うし、髪もふんわりさんだし、きっと箱出ししたら私も元気になれるわっ!!!

で、今朝、お出ししたわけですよ・・・

うん、かわいい♡

アイチェーンジ!!カチッカチ!!

・・・・・
・・・・・

なんじゃこりゃーーーーーっ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

正面ピンク目が、見事に段違いのガチャ目でした・°・(ノД`)・°・
もちろん他の目も・・・
初めて見ました、こんな見事なガチャ目。
あまりに恐ろしくて、お写真も撮ってません。ダメじゃん(´・ω・`)

修正方法とかググリましたけど、(ヾノ・∀・`)ムリムリ
そりゃー入院じゃー!!
と宝富井病院に電話しました。

病院受付「ドレス等は汚れるといけませんので、全部脱がせてドールだけお送りください。」
私「え、全部ですか?それで元の箱に入れて送ればいいですか?」
受付「箱はお手元にお持ちください。ドールだけをお手持ちの紙袋か何かに入れてお送りください」

えええええええ!!!!

いきなりジャンク品扱いですか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そんなことはできるはずもなく、半紙で包んで、プチプチに包んで、適当な箱にクッション材と入れて、厳重に保護して送りましたよ(´∀`*)ウフフ

ていうか、いつ帰って来るんだろ(´・ω・`)

という顛末でした。
画像もない上に、めっちゃ長文をここまで読んで下さった方は果たしていらっしゃるのでせうか(T▽T;)

同情するならポチっとしてくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Special thanks for ©ほしさん(sleepinng time)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re:ガクさん^^
ありがとうございます(ノД`)シクシク
WSで見たコココがほんとにかわいかったんですよ~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

でもまぁ、私の事なので、まだまだ増えると思いますので、似てる子似てない子、なんでも可愛けりゃカモーンな感じで行こうかなと思ったり思わなかったり←ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

宝富井病院からは、まだ何の連絡もございません(´・ω・`)
2013.01.24Thu 01:13 ≫ 編集
No title
nyonさんコココお迎え良かったですねーきっとステラサバンナとならべたら
倍可愛くなると思いますよ。
直ぐには買えないブライスですので違った雰囲気の子をお迎えしたほうが
良いと思いますが逆に似たような子でも違った印象がでてきたりするので
比べたり細部を比較したりそれもまたそれで楽しいかもしれませんよ。

でも不具合残念でしたね、素敵に直って帰ってきてくれるといいですね。
2013.01.23Wed 02:08 ≫ 編集
Re: はぴはぴ♪さん^^
早速お宅訪問しましたよ(´∀`*)ウフフ
ティーフォートゥーさんの悲しくも面白い←記事もがっつり読ませて頂きました^m^

はぴはぴ♪さんの事件って、女王様ですか?(゚д゚)!
そ、それはうちとは格が違う大事件ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
続報をお待ちしております←

あ、リンクさせてね♡←
2013.01.22Tue 16:30 ≫ 編集
Re: なこもち*さん
なこもち*さんのコメントを拒否するなんて、なんてことをΣ(゚д゚lll)ガーン
なこもちさんが悩んでお迎えしなかった子を両方お迎えしてしまった私です(∀`*ゞ)エヘヘ
工場変わったんですね(´・ω・`)
確かにアレクシスまでとは、台紙への固定方法とかも随分変わってましたよ。
お顔にも小さな傷がいくつか入ってました(ノД`)シクシク
でも、それは、このくらいならそのうち知らず知らずに付くだろうという感じ。
ガチャ目の直し方とかググってみても、開頭さえまだ未体験の私に
アイギミックをいじれというのはちょいと酷でないかい?ってなもんで救急搬送しました~。
2013.01.22Tue 16:26 ≫ 編集
Re: ほしさん^^
私もちゃんと撮影しなかっただなんて、ブログ書く資格なし!!と後で自分を罵倒しました。
今まで、よそのガチャ目さんのお写真を拝見しても
「えー、そうなの?よくわかんなーい。無問題!」
なんて思ってたのですが、多分どんな人でも気づくレベルだったと思います(ノД`)シクシク

今、丁度目の前にいるカジュアルアフェ子(←名前はどうした)で測ってみたら、
多分左右の瞳孔の中心が4mm程度上下にずれていたかと思われますΣ(゚д゚lll)ガーン
2013.01.22Tue 16:20 ≫ 編集
我が家でも
わくわくどきどき楽しみにやってきたお嬢さんが、即入院とは!
それはがっかりしますね。

いい加減、人様のブログで暴れ過ぎなのでは、と猛省し、
しかも、あまりの事件勃発(笑えない)に、
しぶしぶブログを作りました←
ええ、nyonさんと同じく入院させなければという感じ。
しかも、どう対処していいのか。。。

正確には、年末年始ひっそり作って、
公開するのが面倒くさくなり、や〜めたと、
放置しておりました。←なんて根性なし!
はい、勇気を出して始めましたと、告白します。
2013.01.22Tue 12:55 ≫ 編集
No title
昨日コメントしようと思ったらなぜか拒否された私です。
今日は大丈夫かな?

ココココ(←)お迎えしたんですね!可愛いですよね~♪
私はステラかココか悩んで結局両方お迎えしていません←
確か、ココから生産工場が変わって不具合が多いらしいですね。
私がリアルタイムでお迎えしたラストはアレクシスさんなので
まだ新工場の子は手に取ったことがありません。

ガチャ目は私も駄目です…
多少の傷くらいは目を瞑るんですけれども(諦め?)
ガチャ目と、メイクの欠けは自分で上手く直せないから無理だ…
2013.01.22Tue 10:53 ≫ 編集
そんなにすごいガチャ目だったのですか!ちょっとみてみたかった…とか災難だったのに好奇心だけで言ってすみません!!
私はそこまでの不良に当たったことはないですが、ほんとによく聞くしちゃんとダメなものははじいてほしいですね。
2013.01.22Tue 10:33 ≫ 編集
Re:みゆさん^^
そっくりさんお迎えで、ビミョーに落ち込んだ心をアゲアゲにしょうと開封したらばこの仕打ちですよ(ノД`)シクシク

まったく検品はどうなってるんでしょうねヽ(`Д´)ノプンプン

正規店舗で買ったのが救いでした^^;
オークション入手とかだったら、どうなってたんでしょうね・・・

偽物双子で愛でようと思います(´∀`*)ウフフ
あ、でも昨日、娘にステラさんあげるって口走ったような気が・・・←
2013.01.21Mon 23:50 ≫ 編集
Re: いそさん^^
何事も経験ですね(笑)
いや、できれば経験したくなかったですけど(ノД`)シクシク

でも宝富井病院の対応とか、いろいろわかっていいかもです( ・∀・)イイ!!

いつ退院してくるんだろ(´・ω・`)

ていうか、恐怖のガチャ目写真を撮ってないなんて、ダメダメですね^^;
2013.01.21Mon 23:46 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
そう言えば、なんか包装っていうか、台紙への取り付け方も、アレクシスさんまでとは色々違ってました。

正面ピンク目が下目仕様なんて、意図が分かんないですよねっ(#゚Д゚)ゴルァ!!

うん、WS現場でもココさんと見分けがつかない感じでしたね(笑)
でもステラさんの方が髪が短いので、リボン部分が小さくなって苦しかったです^^;

ていうか、きりんちゃんと会えるとき、私何人連れて行けばいいのーーー(笑)
2013.01.21Mon 23:43 ≫ 編集
Re: mintaさん^^
そうなんです(T_T)
噂には聞いてたし、下目については実際にmintaさんに見せてもらってたんで、それなりに覚悟して開封したんですけど、そりゃぁもう見事なガチャ目でしたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

そしてそして、ガチャ目もなんですけど、ジャンク品みたいな送り方を指示されたこともびっくりでした(゚д゚)!
まぁ、しっかり保護して救急搬送しましたけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

早く退院してもらって、ステラさんと並べてみたいです(´∀`*)ウフフ←立ち直った?!!
2013.01.21Mon 23:35 ≫ 編集
No title
うわあ、それはがっかりですね。
他の方のブログでも拝見したことがありますが、お安くないわりに扱いがなんというか、アレですよね←遠い目

そっくりさん、いいじゃないですか!
似たようなOFを着せたりしたら可愛いですよ、きっとd(^-^)

無事に戻って来たあかつきには、写真つきでレポお願いします。
2013.01.21Mon 22:14 ≫ 編集
えー!Σ(・ω・ノ)ノ
入院させるほど酷かったんですね(>_<)
うう…慰めの言葉が見つからないわ。
でもきっとかわいくなって元気に帰ってきますから、気を落とさないでくださいね。
コココはすごくかわいい子です。
きっとお気に入りになるはず!
2013.01.21Mon 17:36 ≫ 編集
No title
ひえー、大変でしたね・・。
ココちゃんの開封レポ、楽しみにしてましたよ!
この子から工場、変わったんでしたっけ?うちのピックルさんも
正面ピンク目が激しく下目です、が直すすべを知らないので
ほったらかし・・。早く戻ってくるといいですね。

ステラさん、リボネッタさんのお迎えのときに迷ったんですよ。
いそさんの写真でココちゃん、双子だあ、て見てました・・。
(まちがっとる)
いつか会いたいなあ。
2013.01.21Mon 17:07 ≫ 編集
No title
ええー!!そうだったんですか!!
それは残念・・・。せっかく楽しみに開封してそれではガッカリですよね。オススメしただけに私も残念です。
ピンクだけ下目なのはデフォだそうですけど(公式からの回答でわざと下目にしてるってお手紙が来た方が)
ガチャ目はちょっと困りますものね;
早くしっかり治って帰ってきますように!!

ステラさんとは髪型とアイカラーが違ってるので双子ちゃん的で色違いお揃い服とか色々楽しめると思いますよっ!!←双子好きなもので
2013.01.21Mon 16:14 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。