Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 小首を傾げてTOPMarguerite(リトルリリーブラウン) ≫ 小首を傾げて

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小首を傾げて

ちょっとご無沙汰でしたA=´、`=)ゞ
なんか、モチベーション的な感じでぐだぐだですが・・・

そんな中、初めての中途半端な大きさの子が来ましたよヾ(@°▽°@)ノ

KIMG0121


はい、前回のミッション失敗のリベンジを果たしまして、無事バーゲン価格でのお迎えとなりました、リトルリリーブラウンちゃんです♡

もしミディちゃんをお迎えするならこの子!って決めてたので、丁度良い機会でした。

ささ、箱出し箱出しo(〃^▽^〃)o


IMG_20130118?1512


かわいい~♡

てか、ちっさ!!Σ(・ω・ノ)ノ!

実物見たことあるにもかかわらず、その小ささに驚く私。

空間認知能力に致命的エラーを抱えていることが、こういうところからもわかりますφ(゚Д゚ )フムフム…

IMG_20130118_1515

バッグなんかも持ってね、パパのギターリサイタルに行くらしいですよ。

ギター・・・なんかビミョーじゃないですか?その設定(T▽T;)

髪はどうでしょうね。


IMG_20130118_1513


なんとなく、公式の写真っぽくなってませんか?
形を整えて、肩に乗せちゃえばそれとなくはなるみたいな( ・∀・)イイ!!
でもでも、後ろから見ると・・・


IMG_20130118_1516

結構ぐちゃぐちゃです(´_`。)

ヘッドドレスはね・・・
あれね、装着難しくて挫折しましたorz

ピアスは普通のスタッズタイプに、後付けでビーズの飾りを取り付けるタイプです。

KIMG0123


じゃあ最後に、ケープを外してもう一枚(笑)

IMG_20130118_1517


小首を傾げるポーズがかわいいです( ´艸`)

さてさて、怒涛のお迎えを続けてきましたが、この辺でちょいとペースダウンかなと・・・
ペースダウンするぞ(`・ω・´)
ペースダウンするんじゃないかな
多分ペースダウンすると思う
ま、ちょっと覚悟はしておけ←

同情するならポチっとしてくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
special thanks for ©ほしさん (sleeping time)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re:なこもち*さん^^
ちっさいのに中身はネオよりお姉さん?(゚д゚)!
髪はパッと見ベリーヴィッキーにそっくりな気がします。
姉妹設定完了です←

ていうか、最近ヴィッキーネタ発言が多いのは何故でしょう(?_?)
なこもち*さんのとこでもアイのお色が・・・とか書いてましたよね、私。

うん、あんなドレスアップして行くギターのリサイタルって、庶民の私にはよく分かりません(´・ω・`)

ペースダウンってなんですか(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
→詳細は今日の記事へ!!(笑)
2013.01.21Mon 14:32 ≫ 編集
Re: mintaさん^^
お越しいただいてありがとうございます!!!
あれからmintaさんのブログ、見に行ってたんですけど、間違ってたら困ると思ってコメできずにいました(;´∀`)

ていうかmintaさんのブログ、私のお気に入りに入ってました(´∀`*)ウフフ

お知り合いになれて嬉しいです(∩´∀`)∩ワーイ
よろしくお願いします。
2013.01.21Mon 14:28 ≫ 編集
No title
コメント遅くなってしまいましたが、無事にお迎え出来たのですね~!
リリーブラウンさんは色気がありおる…!!
ミディって、ネオより艶っぽい表情みせてくれることが多い気がします。
髪の毛の色がめちゃくちゃ綺麗!

…え?ギターのリサイタル?
なぜそんなポエムにしたんだろう…?(ノω-)

ペースダウンは出来そうですかー?
無理しないで~←
2013.01.21Mon 11:48 ≫ 編集
No title
こちらでははじめまして。mintaと申します。
昨日はありがとうございました!一人で喋りまくっててすみません;

リトルリリーブラウンさんかわいいですね♪
ミディさん華奢でネオとはまた違ったかわいさですよね。
これからの活躍楽しみにしております!
2013.01.21Mon 09:25 ≫ 編集
Re: はぴはぴ♪さん^^
うーん、セクシーというより、人間で言うところの「アウターにひびきません」的な?
素材もコットンぽいし(T_T)
セクシーと言えば、このちびっ子のリトルリリーなんてピンクのサテンに黒レースですわよ、あなた!!
ちびっ子なのに一番セクシーおパンツです(@_@;)
あと、アレクシスさんは黒のストレッチ素材ですね( ̄ー ̄)ニヤリさすがです。←
って、何おパンツ談義(笑)

子供が大きくなって、トイザラスとか全然行かなくなったんですけども、いつかおもちゃ屋さんに行ったら、ジェニー服をチェックしたいです(`・ω・´)
ブライス服はヘタすると人間よりお高いっすね( ゚д゚ )
常軌を逸してます(T_T)

てか一気に3人になったんだ~♪おめでと~(∩´∀`)∩ワーイ
どの子をお迎えするかって、ほんと人それぞれで面白いよね(´∀`*)ウフフ
そして、エクセレントから入るはぴはぴ♪さんは、なかなか稀有なお方と見た!m9(・∀・)ビシッ!!

私も多毛好きです^m^
アレクシスとかマヌさんとかカジュアルアフェアとかとか。
あ、薄毛の代表みたいなカプチーノさんもいるんですけどね(T_T)

こんな私でもブログやってるんだよー(^v^)
気軽にゴーだよ!
逆にInstagramとかって何それおいしいの?ですよ(笑)
2013.01.21Mon 00:49 ≫ 編集
Re:みゆさん^^
お越しいただいてありがとうございます♪

私もリンクさせていただきました(∩´∀`)∩ワーイ

ミディちゃん、外出のお供にちょうどいいサイズですよ(´∀`*)ウフフ
みゆさんもお迎えすればいい←

あ、私、なんか距離感がつかめず、急に馴れ馴れしくなったり、ですます調になったりします(T_T)
失礼あったらすみません<(_ _)>
2013.01.21Mon 00:04 ≫ 編集
あら(^^;A
モカ色ですか。。。
う〜〜〜〜ん、聞いておお〜〜っていうより、
え?モカ?それって、ほとんどパッと見、ノーパ×←以下自粛、なんじゃ。。。
と微妙なキモチになりました、あは。
セクシーっちゃセクシーだけど。。。
やっぱ、黒パンとか、オレンジパンとか、いっそゴールドとかがよかったな〜なんて。

ご丁寧にパンさんの白パンを脱がせて比較してみましたが、
微妙にやっぱデカい気がします。
このパンツは誰のだ!ってか、どうしよう。。。
パンツ入ってても困ります。。。

ジェニーオフは、どうもサイズ的に大きいと聞いていたので、
ゆるっと着てもおかしくないパーカーとサンドレスのセットにしたんですよね。
ってことで、ちょいユルです。
マヌさんと同様、上でリボン結びするタイプだったので、
まあ、多少あれでもきちんと着られるかと。
usedでも、ブライスのドレスはかなりのお値段で。。。
ジェニーやリカちゃんは大分お買い得です。
とはいえ、半袖パーカーは薄いグレーのタオル地、サンドレスは若葉色一色とあまり凝ってはいないのでとってもお安かったのかも。

二人目、三人目くるかもと予告めいたコメは残していましたが、
ちゃんとお伝えしてなかったですね〜〜〜(><)
ごめんなさいm(__)m
そうなんです、アイラブユーイッツトゥルーさんと、パンカホリックピープルさんが2人目、3人目なんですよ〜。
これで、エクセレント、スペリオール、ラディエンスとそろってしまったと言うか。
アイラブさんは、初心者らしくミスって、エクセレントだと思い込んで購入。
で、やってくる前に気がつき。。。見て、微妙だと思っていたのですけど、
セクシー路線の服を着せたら色気たっぷりで魅力的に見えるようにw
どうも私は、基本、前髪なしの横分け、多毛が好きなようです。
ティーフォートゥー、アイラブさん、フィービーメイさん、ラニさんと。
パンさんは、前髪ありだけど多毛ですしね。
写真。。。う〜〜〜ん、ブログをやろうかと何度か思ったのですけど、
やっぱり根性なしで続けられないと思うんですよね〜。
これからちょっと忙しくなりそうだし。
しかも、写真の腕前もあやしくて。。。
でも、何か考えてみます。
ブログはいきなりハードルが高すぎるので、
flickrとかInstantgramとか写真だけのものを準備してみようかな〜。

そりゃ、ラニさんお迎え熱をとりあえず
少しおさえるためにデフォオフ買ったんですもの〜〜〜。
とはいえ、金髪美女アイラブさんとラニさんを同じ衣装で並べて、
セクシーさを競い合うのもいいかもwなんて思ったりしてますが。

3月に引っ越しを予定しているためこれ以上増えても困るので、
ひたすら我慢せねばと。
3人続けざまにお迎えしているくせに、どの口が言うんだか、
という気もしますがw
本来は、4月になるまで一人目のお迎えも我慢するつもりだったのにね。。。
2013.01.20Sun 23:18 ≫ 編集
No title
こちらでは、はじめまして(*^^*)
みゆです。コメントありがとうございました。
早速リンクさせていただいちゃいました←事後報告ですみません~

ミディさん、可愛い…いえ、我が家にはお迎えしませんけれども。しませんよ?
こちらで目の保養をさせていただきます。
よろしくお願いします(^^)/
2013.01.20Sun 17:20 ≫ 編集
Re: はぴはぴ♪さん^^
マヌさんに惚れちゃったのね^m^
私の写真は残念な感じだけど、他のカリスマブロガーさんとこで見ると、もっともっと美人で困るよ~(´∀`*)ウフフ

そしてそして、そんなはぴはぴ♪さんに残念なお知らせが(T_T)

マヌさんのおパンツは・・・モカ色でしたーΣ(゚д゚lll)ガーン
ラインは、デフォのおパンツは皆一緒じゃないかな。
てことで、その白いデカパンは一体誰のでしょう(?_?)

Junie Moonで売ってるOFは高いよねー(T_T)
ジェニーのお洋服ってそんなにお買い得なんだφ(゚Д゚ )フムフム…
サイズ感は大丈夫なのかな。レぽよろしく( `・∀・´)ノヨロシク←
でもでも、OFだけ買っちゃったらマヌさんお迎えできないじゃーんヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ん、ん、ん?
パンカさんにアイラブさん?(゚д゚)!
えー、聞いてないよー(@_@;)
お迎えしたのね(´∀`*)ウフフ
お写真みせてーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
2013.01.20Sun 10:05 ≫ 編集
かわいい♪
ミディさんかわいいですね〜v-238

nyonさんのブログを拝見して以来、私の中でマヌさんが急上昇。
初めて、昨日代官山のJunie Moonに行ったのですけど、
たっくさんあるドールの中で魅かれたのは
マヌさんとフィービーメイさんでしたw

とはいえ、いきなりさっと現物をそこで買う勇気はなく、
指をくわえてみておりましたが。

でも、その後行った、これまた初めての中野ブロードウェーで、
マヌさんのデフォルトオフが3150円で販売されていたので、
買ってしまいました。

だって、Junie Moonでは、6000円強で、スタンドも入ってなかったし。
スタンド入りでこのお値段ならまあ、買いかなと。
ついでにサイズがちょっと大きめでも使えそうな、ジェニー用の半袖パーカーとロングサンドレスのセットも。こっちは、420円でした。。。。エラい値段差。
ってか、この寒いのに夏物ばかり買いあさっちまった〜という苦笑

と、もう一度nyonさんとこでマヌさんを見ていて、あ、買ったセットにはサングラスは入ってなかったなと。
代わりに、でんと、おパンツが入ってました爆笑(←普通、デフォオフとして出品されていてもパンツが入っていた覚えはあんまりないので、驚きました)
し、か、も!!!
あんなにセクシーレディー、素敵なココア肌な美女なのに、
入っていたのは、真っ白なデカパン風!
えと、これって本当にデフォなんでしょうか?
んもう、真っ白コットンよ、ど〜〜〜〜ん、っていう迫力に圧倒されましたよ。
パンカホリックピープルさんも真っ白パンツでしたが、
ここまで、なんだかラインがおばちゃんっぽくなかった気がしてならず。
あの、セクシー美女がこんなおパンツかと思うとなんだか悲しくなりました。

ってか、パンツパンツってうるさいですね、あは。←
これで、全然違うよって判明したらただの恥ずかしいコメントですw

マヌさんのオフは、ショートパンツの方を
金髪美女のアイラブさんに着せてみたら、
めっちゃセクシーな感じで大のお気に入りになってます♪
アイラブさん、あまり可愛れていなかったのですけど、
急にかわいく見えてきたのでうれしいですw
2013.01.19Sat 22:53 ≫ 編集
Re:フィー&チャッピさん^^
ちょっとお色気ありすぎな気がしますΣ(´∀`;)
なんとか普通のおちびっ子に育てられないか、頑張ります!!
あ、普通のじゃなくて、ちょっとおしゃまな感じかな^m^
2013.01.19Sat 17:37 ≫ 編集
No title
リトルリリーちゃん、色っぽいですネ!
うちのネオ、子供っぽい子に育てているので、みんな負けそう~~。
箱入りの姿、初めて見ました。美人ですね。
2013.01.19Sat 16:08 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
ふっふっふ、私もミディちゃんはお迎えしないと心に決めてたんだけどね(ノД`)

なんかこの子は気になってて・・・
そこにセール価格でしょ。これはもう行くっきゃない!ってね(笑)
この色気にやられたか(;´д`)トホホ…←おっさんか!!

阪急にもいたでしょ、この子。
だから実物知ってるのに、ちっさ!ってびっくりしてますよ、私(;´∀`)
2013.01.19Sat 12:54 ≫ 編集
No title
きゃー!かわいい!
ちっさいけど、ちょっと色っぽいお嬢さんですね!
うう、いろんな方のブログで拝見するとミディはお迎えしない!
決意が揺らぎそう~(困)
パーソンさんはよく拝見しますけど!この子は珍しいので
これからの写真アップが楽しみです!
2013.01.19Sat 08:42 ≫ 編集
Re: いそさん^^
お迎えしましたよ(笑)
ミディちゃんにまで手を出すつもりはなかったんですけどね・゚・(つД`)・゚・
いや、ほんとにちっさい!
ポケットにどうぞ的な小ささ( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、ミディちゃんってほんと眠そう(-_-)zzz

20日、私はステラサバンナとベリーヴィッキーかな。
他のロングの子はまだまだ髪はいじれないかも、畏れ多くて(笑)
2013.01.19Sat 00:23 ≫ 編集
おお〜、やはりお迎えされましたね〜!
おめでとうございます♪
ミディちゃんかわいいですよね!
そしてちっさい!うんうん(笑)
これからお着替えさせたり、また楽しくなりそうですねぇ(^ー^)

20日、よろしくお願いします!
コココレット連れたチビスケがわたしなので、見つけてくださいね(笑)
2013.01.18Fri 18:07 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

