Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ミッション失敗( ̄□ ̄;)TOP未分類 ≫ ミッション失敗( ̄□ ̄;)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミッション失敗( ̄□ ̄;)

今日は張り切って大阪はSalon de Junie Moonに初参戦о(ж>▽<)y ☆

そのあまりにお店っぽくない佇まいに若干ビビりながらも、ぴんぽ~ん←普通のお宅訪問みたいですよ(;´▽`A``

いやいや、想像していた以上に「こじんまり」でしたが、なかなかお素敵な場所でございました。




今日の私には果たすべきミッションがあったのです!!

公式ショップで直にブライスちゃんをお迎えするですよ。

おりしも初売りセールでもあり、種類は限定ではあるもののドールもセール価格になっているのですよ(*^▽^*)

どのドールがセールになっているのか、下調べはばっちりです(o^-')b

wtwtで店内を歩き回る私♪

・・・

・・・

・・・

私「あの~リトルリリーブラウンさんは?」

お姉さん「あぁ、ずっと一人だけ居たんですけど、さっき売れちゃったんですよ」

・・・

・・・

・・・

はぁ~?!!!
仮にもセールと謳っているドールが、セール開始時に1体しか無いってどういうこと?
ありえないΣ(゚д゚lll)ガーン
普通のお店だったらありえないよね?ね?ね?
Junie Moonだとこれって普通なの?(ノ◇≦。)

というわけで、初のミディちゃんお迎えミッションは失敗におわりましたとさ(  ̄っ ̄)

まぁ、お約束でこれは買いました。
KIMG0114



で、一気に二人お迎えになるところでしたが一人になりましたとさ( ̄ー ̄)ニヤリ
KIMG0116

同情するならポチっとしてくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
special thanks for ほしさん(sleeping time)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
この間は折角ご訪問戴いた時にご迷惑おかけしました。
nyonさんのブログ、リンクさせて戴いて宜しいでしょうか?
2013.01.16Wed 22:29 ≫ 編集
Re: フィー&チャッピさん^^
初コメありがとうございます(*^。^*)
私もフィー&チャッピさんのブログにはよくお邪魔させて頂いてます♪
ブライスのチョイスは、ほんと人それぞれで面白いですよね。
そして、同じ子でも皆それぞれ違って見えるという不思議(@_@)
奥が深いぞ!!

そしてどんどん増殖・・・(笑)
私もそろそろお迎えをペースダウンさせなければと思ってます(;´∀`)

大阪ブライス会楽しみですね((o(´∀`)o))ワクワク
2013.01.14Mon 21:36 ≫ 編集
はじめまして
nyonさん、はじめまして。大阪ブライス会(仮称)参加させて頂きます予定のフィー&チャッピです。宜しくお願いします。
nyonさんのブログ、最近読ませて頂いていました^^* 
うちのブライス達と違うお嬢様が多くてダブりが少なくて意外でした。
うちにも居るのはヴェロニカとレイチェルだけです。
新しくお迎えされたおふたりもうちには居ない方で^^ミディちゃんも。
私もね、ニッキーさんやKさんや~お迎えしたい子いっぱいですが、数が増えちゃってもう限界です。
アレクシスさんもうらやましいです。
2013.01.14Mon 13:38 ≫ 編集
Re: なこもち*さん
ええ、カメラ女子です(笑)
さるお方のブログで拝見したこの子が、そりゃぁもう可愛くて可愛くて、いてもたってもいられなくなりました←おやじか!
お迎えしたところで、私の腕があれなんで、あんな風に可愛くなるかどうかは甚だ未知数Σ(゚д゚lll)ガーン

salon de Junie Moonは、もしお暇があればGoogleのオレンジの人で歩いてみてください。
「まさかこれか?嘘やろ^^;」って感じの建物がそうです(笑)

リリーブラウンさんは、あの公式のお写真の髪型にほれました♡
お迎えしたところで(以下同文)ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
そしてそして、ミッションはJunie Moon Onlineで完遂いたしました( ̄ー ̄)ニヤリ
2013.01.14Mon 01:15 ≫ 編集
No title
あ!カメラ女子大学生!!←
私も欲しいです!オレンジメイクの子を探している時
プティデジュネシャンゼリゼとカメラ女子で最後まで迷いましたよ~
お披露目楽しみにしてます(゚∀゚*)

Salon de Junie Moon、こじんまりした感じなんですか?
一軒家風だとためらいますよねw
都会はいいなぁ~
札幌は期間限定のジュニムンショップが来るくらいです(ノω-)

リリーブラウンをお迎えする気満々だったのですね!
私もこれまた一時期欲しかったんですけれども、
あの頃のミディは睫毛がすごく長いのでお迎え躊躇しつつ今日にいたる…
2013.01.13Sun 16:52 ≫ 編集
Re: かないち*さん
ふっふっふ、ミッションはポチッとなで完遂いたしました( ̄ー ̄)ニヤリ
で、でもJunie Moonのことですから、注文確定しておきながら、もしかして「ごめんね~、売り切れちゃった♡」とか言い出さないかと不安でなりませぬ(´・ω・`)

ええもう沼にずぶずぶと・・・(笑)
でも、お人形のお洋服のお値段にはまだまだ躊躇してしまいます。
きっと心のどこかに「作れるじゃん」って気持ちがあるんですよね~。
作家様の素敵お洋服を、実際に手に取るとまた変わるんでしょうかね(;´∀`)
新たな扉は開かれた方がいいのかどうか・・・(笑)

ソックスはとっても可愛いんですけど、色移りという不治の病が恐ろしくて((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
色移り防止タイツの上から穿かせると、夕方のOLみたいになりますしね(´∀`*)ウフフ

そしてそして、お箱でばれちゃいましたか~(*^。^*)
ブログ徘徊中に目にして、お迎えしたい熱が急上昇しましたよ↑
そうするともう、皆が狙ってるような気になって(←病気)一刻も早く落とさなければ!と(笑)
確かに私のへっぽこ写真でも、めっちゃ可愛いです( ´艸`)
是非是非お迎えしてあげてくださ~い(∩´∀`)∩
アレクシスさんほどお高くないですし(´∀`*)ウフフ
2013.01.12Sat 19:12 ≫ 編集
No title
ああ~~~ミッション失敗でしたかーー!残念!!
ミディちゃん、気になるんですが、ただでさえ服難民なのに・・・
とどうしても一歩を踏み出す勇気がないです~~。
でもきっと可愛いんだろうな~
そしてnyonさんはミディさんの服も欲しくなり・・・とどんどん沼におちていくわけですね(笑)

リバティのソックスは私も大人買いしました!(笑)
なんかソックスがリバティなだけで可愛く思えますよね~( ´艸`)
もっと種類が出るといいなあ~。

その箱は!!
カメラ女子のあの子では!!??(違ったらごめんなさい~)
私もずっとお迎え候補にあがってるのに、どんどん後回しにしちゃってる子です~~。
すっごいフォトジェニックさんだって有名ですよね。
ううん~~アレクシスさんといいこの子といい、
nyonさんにお迎えツボをぎゅうぎゅう押されていますよ~!

2013.01.12Sat 17:22 ≫ 編集
Re: いそさん^^
いそさんの「こじんまり」の意味がわかりました(笑)

事前にGoogle地図で写真見てたんですけど、まさかこれじゃないよねっていうのが、まさにそれでした(;´∀`)
まぁ、車がほぼ横付け状態できる駐車場があったのでいいんですけど(笑)

お迎えはオークションなんですよ(´∀`*)ウフフ
近くの出品者様だったので、直接手渡ししてもらいました。

ほんと、ご一緒したいですね(∩´∀`)∩ワーイ
2013.01.12Sat 02:07 ≫ 編集
やはりお迎えしましたか(笑)
リトルリリーブラウンは残念でしたね。
きっと在庫セールってことなんじゃ?!
それにしても1体しかいなかったなんてびっくりです。

いつかSalon de Junie MoonのWSでご一緒したいですね!
nyonさんが日曜日に時間が取れるようになる日がくることを心待ちにしてますよん♪

2013.01.11Fri 19:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

