Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 季節外れのおねいさんTOPTiare(マヌヘアリィパラダイスガール) ≫ 季節外れのおねいさん


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

季節外れのおねいさん

こんにちは、最近ブラ子の髪を「育てる」ということが分かり始めたnyonです('-^*)/
今日は、ボークスのウィッグ用オイルスプレーを初めてしゅっしゅとやってみました(笑)

さてさて、去年、うめだ阪急で行われたブライスのチャリティーオークションに行った私。
その会場でショップコーナーの不意打ちに会い、運命を感じて連れて帰ったお嬢・・・

そうこの子です。
blog_import_50cefdd25e781.jpg


えっ、もうこの写真はいいって?


ではでは、振り向いて頂きましょう!!

KIMG0100


「ハ~イ、Tiareです!よろしくね♡」


KIMG0101


そう、マヌヘアリィ パラアダイスガールさんですヾ(@°▽°@)ノ
あ~、美人さんだわ~(*^▽^*)


KIMG0102


私、初心者なものですから、夜な夜な先輩方のブログ巡りを怠らないわけですが(笑)
ちょうど阪急に行く数日前から、あるブログで見たこの子に惚れ込んでしまって(´∀`*)ウフフ
まさにそんな時にこの出会いですよ!!運命です!!


KIMG0103


誰ですか、今なら公式でバーゲン価格で買えるよとか言ってる人は・・・(´・ω・`)
しかし、巨頭用のサングラスは、手持ち小道具としては全然オサレじゃないですね( ゚∀゚)アハハ八八

同情するならポチっとしてくれ!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
special thanks for ほしさん(sleepinng time)
関連記事

Comment

Re:なこもち*さん^^
コメントありがとうございます\(^o^)/
実物はもっと美人さんです^m^←
でもブロガーさん達は皆さん、あまりのテカリっぷりに、マット肌にしてらっしゃいますよね・・・
私には無理かな~←おい

ブライス初心者なものですから、定価で買えるってだけで喜び勇んで飛びついたのですが、まさかその直後にセールに気づくとは・・・
これもまた運命ですね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ
大体、定価で嬉しいっていうところがおかしいですよね(´・ω・`)
2013.01.11Fri 17:44 ≫ 編集
No title
先日はコメントありがとございました♪

怒涛のお迎えラッシュですね(゚∀゚*)
マヌさん、気になりつつもお迎えしていなんですがやっぱり美人さんですね~!
多分色黒っ子じゃなければ万年セール要員からとっくに脱していたような気がするんですけれども…(ノω-)

2013.01.11Fri 11:15 ≫ 編集
Re: いそさん^^
いやいや、もう12月にはバーゲン価格になってたっていうか、しょっちゅう値下げされてるみたいなのよ、この子(T_T)
私の写真じゃいまいち伝わらないかもだけど、ほんと美人さんなのになぁ(´・ω・`)
全部スペシアルアイだしまつげもスペシャルでね^^

つ、次のお迎え・・・
してしまいましたよ_| ̄|○
2013.01.11Fri 08:09 ≫ 編集
すみません、わたし言いましたかね(笑)
いやー美人だ!←話を変えるw
うちにはいないタイプのブライスさんで、思わず見入ってしまいました(*´∀`*)
ほんと綺麗なお姉さんて感じ!
次のお迎え記事も楽しみにしてますよー(・∀・)ニヤニヤ
2013.01.10Thu 16:43 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

