Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ やっと出られたわ・・・TOPIris(カプチーノチャット) ≫ やっと出られたわ・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

やっと出られたわ・・・

「寒いわね・・・
 でも私はこのコートがあるから大丈夫」

KIMG0088


「なんてったってキリンよ( ̄▽+ ̄*)
 って、キリンの毛皮って暖かいのかしら・・・
 まぁいいわ、ロシア人かよってお兄ちゃんに言われたお帽子もあるし。」

KIMG0089


「バッグも持ってお出かけよ。
 でも、大阪でこの柄だとヤバいかしら( ゚ ▽ ゚ ;)
 ヒョウ柄のおばちゃんだと思われないかしら・・・」

いやいや、大丈夫ですよ。
気品あふれる銀髪美女ですから( ´艸`)

ということで、やっとお披露目となったカプチーノチャットのIrisさんで~す(*^▽^*)
Julia(ホワイトマジックナイト・カスタム)の前にご到着だったのですが、
なかなか写真が撮れなくて、お披露目がずれこんでました(;´▽`A``

他にも、カテゴリーにこっそり名前だけ明かされている子がいます^^;

銀髪っ子が欲しくて、キスミートゥルーさんと迷ったのですが、
この子の方が先にご縁があったとでも言いましょうか・・・
さらさらヘアーの美人さんですが、噂に違わず薄毛さんです(´・ω・`)
ブライスのこの髪量の違いってなんなんでしょうね(_ _。)
私はやっぱりアレクシスさんみたいに髪の豊かな子がいいかな。

最後にもう一枚

KIMG0087

コートを脱いでもきれいでしょ(笑)
ってことで(どういうことや!)ぽちっとお一つお願いいたします♡
ほしさんありがとーーーー!!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
同情するならポチっとしてくれ!

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: はぁとかふぇさん^^
コメント順番間違ってしまってすみません<(_ _)>

そうなんです、10人目なんです(;´∀`)

そして、もしかしてもしかします←

分かります~( ;∀;)
ブロガーさん達のところで、かわいく紹介されてる子を見つけると、とりあえず相場を調べたり・・・←なんとなくお下品^^;

逆に公式で「この子可愛い!」って思っても、実際にお迎えされてる方のお写真を拝見すると、そうでもなかったりとか・・・
全く不思議な存在ですよね(´∀`*)

オクは危険です!!
自分できっちり譲れない上限をきめておかないと、終了間際のデッドヒートでやばいことになります(´・ω:;.:...

2013.01.07Mon 19:51 ≫ 編集
No title
こんにちわ。
nyonさん10人目ですか!
ハイペースですね。しかもしかも↑の画像は
もしかして…あの子ですか!!

私ももうこの子で最後。とか思いつつ
いろんなブライスブログをご訪問すると
公式でたいして惹かれなかった(失礼!)子が
なんとも愛らしく、もちろんカスタム無しで、
紹介されてるんですよね~。

そして夜な夜なオクに行くと…。
2013.01.07Mon 17:46 ≫ 編集
Re: はぴはぴ♪さん^^
そ、それはまさか植毛の無いところ(説明が下手ですみません)で強引に分けられてたと?!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ティーフォートゥーさんが素敵なお名前に生まれ変わられることをお祈りいたします<(_ _)>(笑)

夜な夜なチェックはやばいっすね( ̄ー ̄)ニヤリ
ブライス大図鑑と合わせ技でどうぞ(笑)
でもでも、最終的にはGoogle様に画像検索して頂いて、ブロガーさんたちの実際のお写真を確認しないとえらいことになるのがブライスクォリティ(T_T)

ってお二人お迎えですか?!(゚д゚)!
楽しみですね~((o(´∀`)o))ワクワク

ま、まぁうちにも明日か明後日に10人目がご到着なんですけども・・・(´∀`*)ウフフ←

そして、今日はキスミートゥルーさんを巡って闘いを繰りひろげたんですけども、最後の最後でふと冷静になって退いた自分をほめてやりたいことは、それはまた、別のお話(森本レオ)
2013.01.07Mon 02:01 ≫ 編集
はろ〜はろ〜
と、Irisさんにご挨拶してみました♪

nyonさん。。。。
ついに大台も見据えているのですね!

そんなあたしは、毎夜毎夜どのブライスが欲しいかチェックを
ネットで怠っていません( ̄∇ ̄+)

そして、人様と全く違う理由で目を皿のようにしてブライス画像を眺め、頭部を見つめています。
それは、分け目チェック!
いや〜ティーフォートゥーさん、我が家に来たとき、
ぎょえ〜〜〜〜((>д<))と叫ぶほど、
露骨に地肌が丸見え。
なんでこんなとこに、分け目を作ったんだと!

分目ハゲ子と名付けようかと思いましたよ。。。あ、分目は名字です。←ひどいやつ
分目ハゲ子という汚名を返上すべく、
日々地味にお手入れしております。。。
手でなでなで本来の分目っぽいとこを見つけて分けて、なでつけて、
ニット帽をかぶせる、の繰り返し。
最近は茶々子(時々分目ハゲ子)って感じで呼ばれているので、少し改善。
可哀想な人です。はは。
とっても美人さんなんですけどね。だからこそ、このハゲが痛々しい。

そんな反動もあって、我が家にいきなり2つ新入りさんが来週やってくるやもしれません。。。。
2013.01.06Sun 22:57 ≫ 編集
Re: いそさん^^
ふっふっふ、来週中には10人目お迎えだよーん(ToT)/~~~

そしていそさんから貰った紹介カードを握りしめて、セールになってるちっちゃいあの子を拉致って来ます(笑)
誰か私を止めて下さいorz

お名前はねー、適当適当。
いろいろ好きな名前考えて、なんかしっくり来るなってので決定!!って感じっすよ(T_T)

アレクシスさんとかベリーヴィッキーなんて、ドール名から貰ってますし^^;

ちゃんと意味から考えて、素敵なお名前つけていらっしゃる方とかすごいですよね~。
2013.01.06Sun 02:04 ≫ 編集
nyonさん、けっこうお迎えしてますねー!
(*≧m≦*)ププ
名前もちゃんと付けてて、ブライスへの愛をひしひしと感じますよ(*´∀`*)
名前つけるコツ教えてくださいー。
2013.01.06Sun 00:14 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

