Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 素敵なプレゼント♡TOPJulia(ホワイトマジックナイト・カスタム) ≫ 素敵なプレゼント♡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

素敵なプレゼント♡

三が日も終わり、怒涛のお正月もやっと少し落ち着きました(-。-;)

やっとお披露目できるよ、ちっぷちゃん!!


実は年末に、素敵なプレゼントが届いていたのです♡


KIMG0082


こんな素敵なお箱に入って届いたよ(*^▽^*)


早速開封!
KIMG0083


きゃ~ん可愛い!!!!

これは、困ったちゃん改めJuliaの生まれ変わりお祝いなので、やっぱりモデルはJuliaに( ´艸`)


KIMG0084


ちょっとおすまし、得意げなJulia(* ̄Oノ ̄*)

ケープも着てみましょう。

KIMG0085

Juliaってばるんるんです。

初めてのお外へ~(^O^)

KIMG0086

ってベランダかいな(笑)

ちっぷちゃん、ありがと~о(ж>▽<)y ☆
お色目もばっちり私の好みで作ってくれて、ほんとありがとねo(〃^▽^〃)o
他のお嬢が次は私よ!と騒いでおります(;´▽`A``

ぽちっとお一つお願いいたします<(_ _)>
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Re: いそさん^^
こんばんは~^^

おおっ!!
5名集まりましたか(*^。^*)
ほんとちょうどいい感じですね♡
楽しみだなぁ\(^o^)/
2013.01.04Fri 23:47 ≫ 編集
こんばんは^_^
素敵なプレゼント!
手編みですか〜♪(゚▽゚*)
ベランダもウッドデッキで素敵ですね!
うちの殺風景なベランダとは大違い(笑)
そういえばブライスオフ会、3名の方から参加表明がありましたよー♪
nyonさんとわたし合わせて5名。
ちょうどよい感じになりましたよー。



2013.01.04Fri 18:58 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

