Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ シェリーバベットTOP(シェリーバベット) ≫ シェリーバベット


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シェリーバベット

密かにお迎えしてました。

0S2A0745-1.jpg

シェリーバベットです。

フェアレスト初の半透明肌とあっては、フェアレストスキーを自任する私がお迎えしないわけにはいきませんとも!

0S2A0749-1.jpg

でもでも、すっかりブライスのお迎えスキルが衰えてしまった私・・・
え、TOP SHOP限定ってどうやってお迎えするんだっけ?てな感じでorz
結局公式のオンラインからお迎えしましたとさ。


0S2A0750-1.jpg

この被り物してると、ぶーたれ感がハンパないですw
ブライスの付属品としては、かなりクオリティが高いとは思いますけど。
ブライスのお迎えブログとして突っ走っていた頃とはモチベが違うので、詳細のご紹介はする気力無し( ;∀;)


0S2A0746-1.jpg

ブラウンヘアーのボブっ子ということで、余所様のところではすっかり着ぐるみっ子の面影も無く
色々お洒落にアレンジしてもらっているようです。
うちではまだこの姿のまま・・・w


0S2A0742-1.jpg


0S2A0743-1.jpg

箱入り写真も。


そうそう、大阪梅田阪急で恒例の「世界にひとつだけのブライス」ですが、色々な偶然が重なりまして
マイメロブライスの抽選に参加することができました!
30体に対して130人位申し込みがあったのかな?
で、見事当選いたしました!
初日にお友達がチェリー・ビーチ・サンセットも確保しといてくれまして、ここにきて一気に増えるブライス!!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

