Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年もやる!・・・の・・・か?TOP未分類 ≫ 今年もやる!・・・の・・・か?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年もやる!・・・の・・・か?

皆さんこんにちは、nyonです、生きてます←

広告が出るどころの話じゃなく、生存確認が必要なくらいのサボりっぷりでした(^^;
TwitterやらInstagramやらに気軽に写真をアップできるので、ついついそちらに・・・

で、あれですよ、大晦日ですよ。
大晦日といえばあれですね。

今年一年のお迎えを振り返る

やるの?やるのか、私?!

と言っても、もはや自分でもよくわからないという体たらく(^^;
一応ブログのカテゴリには、所持ドールの覚書的な役目を課しているので、そこからなんとか頑張りましょうね( ;∀;)

あー、ていうか何かブログの書き方忘れてる・・・←

とりあえず、今年は愛する白蓮が双子になったので

0S2A0064-1.jpg

と、ちょこちょこ写真を挟んでまいります。

ではでは・・・

まずは、かる~い1/6っ子から行きましょうかね。

   ネオブライス×2  ミディブライス×3
   momoko×2  ruruko×5
   キキポップ×2
   ピュアニーモ×9  リルフェアリー×3

うん、これだけだったら有りですよね。普通に有りw

ここからキャストドールいっきま~す!!
もうね、大雑把に大きさだけで分けていきますね( ;∀;)

   22cm以下  21体

   幼SDクラス  8体

   MSDクラス  13体+1ヘッド

   60cm以上  5体+9ヘッド

いや、うん、なんか毎年ひどくなってね?
ざっと足し算しても 73体+10ヘッド
えっ、でもちょっと待って。今、全体で250体超えたところなのよ。3年で。
てことは、今年より酷い年があったってこと?まじ?教えてえらい人!!

ま、いいや←いいんかいwww

今年の印象はですね大きいイケメンの存在感!!

DSC06543-1.jpg

憧れの YS Day Dream が再販になって飛びついたり

DSC06469-1.jpg

DOLKさんの抽選販売で、過去の限定子とご縁をいただいたり。

0S2A0197-1.jpg

以前はボディが無いからと諦めていた大きいライオンさんも、今では何の憂いもなくお迎えできます!!
訳)ボディなら色々あるぜ!

小さい子たちも沢山来てくれましたね(*´ω`*)

DSC09251-1.jpg

あ、この子たちはそんなに小さくないんですけど、ちょっと今、写真を取り込めないので適当な写真がありません( ;∀;)

今年はTwitterも始めて、スタジオでの撮影会に参加させていただいたりと、新たな扉も開きました。

0S2A0321-1.jpg


0S2A0262-1.jpg

そして、この二人のいちゃいちゃ写真を撮りたいがために、ついに自宅での大きい子撮影に踏み切ったり←大げさw

0S2A0408-1.jpg


0S2A0419-1.jpg

と、とっても幸せな1年でございました。
来年も多分お迎えの勢いは衰えない・・・のかな?(;・∀・)

来年はもうちょっとブログもちゃんと書けたらなーとは思うのですが(^^;

nyon_nyon_dollというIDでインスタ等に出没しておりますので、よろしければそちらも覗いてやってくださいましm(__)m

それでは、皆さま、よいお年を!!


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Re: J e k y l l さん^^
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまってすみません(*- -)(*_ _)ペコリ

本文にも書きました通り、TwitterやIGがメインみたいになってしまって
ブログの方は放置すぎる状態になってしまっていました(^^;
あまりにも長い間更新がなかったにも関わらず、おいで下さっていただなんてすみません( ;∀;)
今年はもう少し更新できたらなと思ってはいます←

光栄なお言葉ありがとうございます(*ノωノ)
このカップルをいちゃいちゃさせるのが楽しすぎて、萌えの力だけで撮ってました(笑)
私の方こそJ e k y l lさんの撮られるお写真が素敵すぎて
お譲り頂いた二人の写真を撮っても、なかなか納得できなくて、アップできずにいる次第です(>_<)

インスタされていらっしゃるのですか?
探してみたのですが、IDが分からず見つけられませんでした(._.)
私はnyon_nyon_dollというIDですので、迎えに来ていただければ嬉しいです!

最後になりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年はイベントか何かでお会いできれば嬉しいです(*^^*)
2016.01.06Wed 22:29 ≫ 編集
ご無沙汰しております(;^ω^)
只今、喪に服しておりますので新年のご挨拶が出来なくてスミマセン…

ちょこちょこ拝見させていただきに通っていたのですが
ここ数日バタバタしていましてようやく伺うことが…(´Д⊂グスン

ドール1人の写真を撮るのは自分なりに得意としているのですが
複数の写真が苦手でして…
綺麗に撮れててウットリ見入ってしまいました…
特に肩に手をまわしている写真なんて出来ることなら変わりたいぐらい…

初コメなのに大変失礼しました(;'∀')

インスタやられてるのですね?
私も細々とですがやっておりますので
フォローしてもよろしいでしょうか?

本年もどうぞよろしくお願いいたします┏○))ペコリ
2016.01.03Sun 11:52 ≫ 編集
Re: 羊さん^^
いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)

rurukoは生半可なことではお迎えできないイメージがあったのですが
おかっぱの15SSがアゾンに普通に居たのを捕獲してからはまりました(^^;
今のところ白肌ちゃんしか集めない!と思っているのですが、次の受注のリボンのなんちゃらちゃんが可愛くてヤバいです。
うちのrurukoは他にゆめみるちゃんと図書館ワンピの子とあられのふりそでとダッフルコートの子です。
羊さんちのリトルレディちゃんと、あられのふりそでとは、中の人が同じなのかな?

1/3ドールは一体一体箱に入ったままなので、そろそろ保管場所はやばいです(; ・`д・´)
ボディのある子だけで11体ですから( ;∀;)
キャストドールのお洋服は、割と○○に糸目はつけてません(笑)
2016.01.03Sun 00:32 ≫ 編集
No title
Σ(゚Д゚)スゲェ!!!!!
財力はもちろん、それだけの数の1/3ドールを収納できる置き場所が凄いです!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
お洋服も素敵なの着てるし~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

私も今年からrurukoもいっちゃいましたので、
ruruko5体の顔ぶれも気になります~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
インスタ画像のまとめだけでもいいので、
ブログのほうにもお写真UPしていただけたらうれしいです!!( ^▽^)



2015.12.31Thu 04:35 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

