fc2ブログ

Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPSDGr 沖田 総司 Romantic Glance Ver.(2014/07/29) ≫ 扉を開いたのは・・・

扉を開いたのは・・・

去年の1月。
CROBIのAMNESIA Tomaの受注生産に申し込みをした時、大きい男子、ていうか大きいドールはこの人だけだよと言っていたのですよねぇ・・・

でもでも、きっと関わるまいと誓っていたはずのボークスに手を出してしまったのが運の尽き( ;∀;)
幼SDアンをお迎えした翌日に、すみかに居残りをしていた静をお迎えし、それからほんの10日ほどで家にやって来たこの人・・・


DSC04018-(2).jpg

SDGr 沖田総司 Romantic Glance Ver.です。
以下、似たような写真が続きますが、色んな角度から沖田をお楽しみ下さい←

DSC04015.jpg

一度8月にも撮影に連れて行っていたのですが、手持ちのウィッグが超絶似合わず、しかもなんだかしもぶくれに見える写真ばっかりで、途方に暮れていたのです。
デフォのウィッグは似合っていたのですが、ちょろりロン毛でこっちが扱いきれないと言う( ;∀;)


DSC04020.jpg

そんなある日、DOLKさんでこのウィッグを見つけ、「これ、沖田に似合うんじゃね?」とサイズ大き目も気にせずお買い上げ~w
結果、私的には大満足となりました(≧▽≦)



DSC04025.jpg

で、ここからです!
私の中の何かの扉が開いたのはっ!!!
ここから立て続けにSDGOU 椹木雪之丞、SD17坂本龍馬、教室A、SDGr慧と大きい男子の怒涛のお迎え(; ・`д・´)
他にもViSUADOLLの一条悠斗やI.O.S.のSEZZも来てます^m^
そしてそして、ずーっと前から憧れていたPAViLiONさんのライオンさんも!!
ライオンさんにはSD17やSDGOUボディではちょっと物足りないそうなので、いつかもっとガチムキボディをゲットせねば!!!←どこに行くw


DSC04026.jpg

そして、最近になってボークスの呪縛も解けた感があって(;´∀`)
こうなったら、これまた前々から気になってたLITTLEMONICAのDemetriやEnrillもお迎えしちゃえばいいんじゃね?( ̄ー ̄)な気持ちになってきたとかこないとか←

ま、その前にうっかりキャンペーン中だったLittle Sophiaちゃんを白肌でお迎えすることになっちゃったりしているんですけどね~(´∀`*)ウフフ

というわけで日々HPとMPを削られていくボークス商法から解放されて(←早かったな、おい!w)かなりストレスの減ったドールライフを楽しく過ごせそうです(^-^)

あ、あれ?大きい男子ドールの館になる扉を開いたのはこの人だったよという記事だったはずが・・・(^-^;


DSC04011.jpg

この日はきりんちゃんちからは桜ちゃんが来てました。
テイストが全く合ってない二人^m^
強いて言えば色髪?w

↓そして、うちの男子にいつもぐいぐいせまる桜ちゃんw あ、沖田のウィッグがこれまた出してはならないレベルで似合ってません( ;∀;)
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL