Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 初音ミク ミーツ ブライスTOP(初音ミク ミーツ ブライス-エクレクティックスーパーアイドル) ≫ 初音ミク ミーツ ブライス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初音ミク ミーツ ブライス

土曜日に来てました。
私は楽天のJuniemoonから購入したのですが、公式で買うと到着が遅くなるおなじみの謎の現象(笑)


_DSC5445.jpg

メイク薄めの半透明肌が可愛いです♪
最近はっていうか、新工場になってから?は、メイクが濃い子が多いので、新鮮です。


_DSC5450.jpg

髪が本当に長くて、超ロング好きな私には嬉しい仕様です。
ちなみに私は、このツインテールは解くつもりはありません。
なので、再度の短い髪がかなり少ないのですが、増量は危険なのでこのままでいきます。


_DSC5447.jpg

アイは全てグリーン系。
この正面のライトブルーグリーンには両目にハイライト(二つの小さな円)が入っています。


_DSC5453.jpg

3色使いの髪が、ほんとに可愛い(≧▽≦)
前髪は実は少しうねっていて、外ハネしているのですが、カーラーがかなり巻きにくかったので、このまま様子見します(´・ω・`)
サイドの髪は、カーラーで修正済みです。


_DSC5451.jpg

髪の量ですが、多毛という訳ではありませんが、少なっ!ということもありません。


_DSC5457.jpg

内側のダークグリーンのメッシュ部分が見えるかな?見えないかな?w


_DSC5443.jpg

なんだこの不自然な写真は(; ・`д・´)www

ちなみに娘に言わせると、ミクのお洋服は、トップスがこんなにショート丈では無いのと、スカートのグリーンの部分はあくまでも黒い部分の裾の部分の色が変わっているのであって、決してこのようにパニエ的な物が裾から覗いているわけではないとのことです(;´∀`)
ま、ブライスにしては頑張ってるよねとのお言葉も頂きました←


そして、何故かDDの雪ミクちゃんが欲しくなる私であった・・・え

箱入り写真はバナーでいっかぁ←
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Comment

Re: 羊さん^^
ありがとうございます~(≧▽≦)
お返事遅くなってすみません<(_ _)>

羊さんのところにも、無事に到着されているようで何よりです←無事に?w

Juniemoonは、何かと時代遅れな気がするのは私だけでせうか・・・

そうそう、阪急梅田のミク販売のとき、100体に対して55人しか来なかったらしくて
残り45体を一人が買って行ったそうですよ!!(゜ロ゜ノ)ノ
売るなよ~((( ̄へ ̄井)って感じですよね┐(´д`)┌ヤレヤレ
2015.03.01Sun 13:51 ≫ 編集
No title
ミクさん素敵~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

楽天のJuniemoonには私もやらかされました。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、半分くらいは私も悪いんですけどね('□`;)

確かにブラウスの丈は短いですが、
お洋服もなかなか頑張った作りですよね!!( ^▽^)
お着替え姿なんかも見たいです~~~!!
2015.02.25Wed 01:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

