Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大阪SRの撮影スペースが和な感じなので、薔子(SD16 楢崎龍)をデフォの姿で撮って来ました。


DSC05296.jpg

ボディもSDGrからSD16へ戻して、全身デフォルトのものを身に着けています。


DSC05267-1.jpg

この日はきりんちゃんちからはふみちゃん(SDM F-37)が来ていました。
16少女とSDMだと、完全に母と子供の七五三写真みたいなことに( ;∀;)


DSC05283.jpg

このお着物だと、こんなゴシック風背景でもいけますねw


DSC05287.jpg

かなりナイスバディなので、胸元も補正を入れた方が良かったですね_| ̄|○
腰布団しか付属していなかったので、それだけで着付けしました。


DSC05273.jpg

一応人間の振袖も着付けできるのですが、自分で立っていてくれないドールの着付けはなかなか面倒でした( ;∀;)
襟元が有り得ないことになってます(´;ω;`)
見逃してくれよ~←


DSC05299.jpg

やっぱりこの子は和装で本領発揮しますね。


DSC05278.jpg

このウィッグって、分け目が生々しいと思いません?(@_@;)
思わずこんなアングルで載せてしまいます!


DSC05311.jpg

そして、小道具にキセルを見つけたので、これは持たせねば!ということでw
溢れ出る姐さん感!!
ドールの手では、正しい持ち方はできませんが(^-^;


アフターの抽選では、慧が当たりました。
シャルは外れましたよ(ノД`)シクシク
大阪SRは一人一体しか当たらない仕組みだったとかいう噂が・・・
だったら先にそう言ってくれていたら、webとか神戸か里に行くとか対策を考えたのになぁ・・・
まぁでも、結果が電話連絡というのが、ドキドキしてなかなか楽しかったです。今にして思えば(笑)
きりんちゃんが早くにかかってきていたので、私は全外れを覚悟した時間もありましたが( ;∀;)

↓ボツウィッグw
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Re: mintaさん^^
男子着物とか袴とか子供とかも着付けできます( ー`дー´)キリッ←

そうなんですよ、座ってこれなので、立って並ぶとフレームに収まらないくらい違います( ;∀;)
そして何故かうちにはSD男女と13男女のボディだけがないという不思議\(◎o◎)/!
ナイスバディが好きなんです←えw

人工頭皮!!始めて知りました!!(゜ロ゜ノ)ノ
言われてみて確認してみたら、確かにこの分け目のところだけこんな感じで
他の所は普通に黒いウィッグキャップの地肌でした。
えー、他にはどこでどんなのが入手できるんでしょうね(´・ω・`)
見つけたら即買いしたいと思います(`・ω・´)

姐さん感、溢れてますよね!(∀`*ゞ)エヘヘ
なんか気づけば可愛い系女子が一人もいないんです_| ̄|○
2015.01.29Thu 00:10 ≫ 編集
Re: 羊さん^^
もうね、手に提げてるお年玉の紙袋が千歳飴にしか見えない( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ていうか、お年玉の紙袋って!!w

B2Holicさんと侑子さん対決させようかと一瞬思ったりもしましたが
ブライスとこの子並べたらホラーチックで笑えました( ;∀;)
2015.01.29Thu 00:03 ≫ 編集
No title
すごいー!nyonさん自分で着付けできるんですねー!!かっこよいです。
薔子さん素敵〜。16少女とSDMだとかなりの身長差ですね・・・。
うちにはいないのでわからなかったですけど、並んでるとこも素敵♪

ウィッグ、人工頭皮使ってるやつですか?
あれパッと見すごく生々しくて、お人形?!ってなりますよね!
私も初めて見た時びっくりしました。

キセル持ってるのとかほんと姐さん!って呼びたくなりますね。
ポーズ色々できるのも素敵だー。危険すぎです。←
2015.01.28Wed 19:48 ≫ 編集
No title
確かに美し親子の七五三か、初もうでの雰囲気~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でも、キセル持ってる姿はXXXHOLiCの侑子さんみたいっすよ!!!(≧∇≦)b

2015.01.27Tue 23:19 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

