Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 子供だってお振袖♪TOPMay Pleasant Holiday ≫ 子供だってお振袖♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

子供だってお振袖♪

今年のドール遊び初日は、やっぱり着物撮影でということで。

きりんちゃんの諸事情により、BluefairyのSFっ子で集まることになりました。


DSC05219.jpg

きりんちゃんちからはコニ―ちゃん。
うちからは白肌メイです。
海外っ子なので、場所はDOLKさんで。


DSC05225.jpg

いつの間にかウィッグが、各サイズ毎にSDサイズの袋いっぱいずつに増えてしまっている我が家なのですが、なんとごくごく普通の濃い色のボブがなかったという・・・_| ̄|○


DSC05217.jpg

この子供こどもした可愛さよ(*^。^*)
最近大人っぽい子の写真ばかり見ていたので、ちょっと新鮮です←


DSC05229.jpg

この子のアイは、ちょっと瞳孔が小さ目なので、びっくり風味になってしまいますね(;´∀`)
そして、この子より、もっと小さいPFメイの方がメイ族っぽいのはなんで?なんだぜ・・・(笑)


DSC05222.jpg

Bluefairyといえば、新しいシリーズがリリースされるらしいんですけど、なんと描き目ヘッドにオビツボディですと!!(゜ロ゜ノ)ノ
うーん、斬新・・・?

斬新といえば、DEARMINEのPICASSO。
あの子達を初めて見た時は、びっくりしたというか、なんと言うか・・・
とりあえずDEARMINE好きな私でしたが、お迎えは無いなぁと確信していたというのに、こともあろうか最近何気に豆ピカソが気になって気になって( ;∀;)
これはお迎えフラグが立ちまくっているなと、我ながら苦笑いの年始であります←


「小さい仲間が増えるのね・・・」←え
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

