Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年のドール総括 あるいは懺悔の小部屋wTOP未分類 ≫ 今年のドール総括 あるいは懺悔の小部屋w


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年のドール総括 あるいは懺悔の小部屋w

さぁ、やって来ました大晦日・・・

今年もこの最後の日に、この1年のお迎えなぞを振り返ったりしてみましょうかね(´・ω・`)

まず、今年最初のお迎えは・・・

DSC00646
ParaboxのCoccoちゃんヘッドにオビツ11ボディのこの子。
うん、小さくて可愛いものですね( ̄ー ̄)


そして、最後のお迎えは・・・


DSC04239.jpg

まだきちんとブログ上でお披露目はしていないのですが、里のクリスマスフェアでお迎えしたコーディネイトモデルのSDM F-35Wのこの子。
名前は咲耶です。

本当はこの子の後に、坂本龍馬や教室Aカスタムヘッドをお迎えしているのですが、写真がまだ撮れていないので便宜上この子ということに←え

さぁ、それでは数えてみましょうか。
覚悟はよろしくって?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

   ネオブライス 5体
   ミディブライス 5体

うんうん、この辺りは普通だよね(´∀`*)ウフフ そんなに酷くない!

さてさて、ここからキャストっ子、いってみよー!

   海外製キャストドール 60cm級 1体
                     40cm級 4体
                     30cm級 14体
                     小さい子達 8体
えっ、なんか30cm級がおかしなことに(; ・`д・´)
いやいやいや、ここまではまぁ、そんなに恐ろしくはないんじゃないかな( ;∀;)
本当の恐怖はここから始まったのですよ(´・ω・`)
ではでは

   ボークス製キャストドール SD以上級 5体+2ヘッド
                         SDM級 5体+2ヘッド
                         幼SD 1体
ちょっ、大きい子がっ!!!
あのボークスさんのことですから、大きい子は静を除いては全員オクでプレ値です( ;∀;)
もうね、ブライスのプレ値なんて可愛いもんだったなぁ・・・←

あとは、ちょこちょこと
   アゾンのピュアニーモが11体
とか
   momokoとかParaboxの小さい子とかをちょこちょこと
ですね。この辺はノーカウントでいい?←

うん、やっぱりボークスの子をお迎えしてしまったのが一番大きかったですね( ;∀;)
そして、思わぬ扉が開いてしまったり・・・


DSC04018.jpg

そう、この方をお迎えしてから、大きい子の男子率が妙なことに(;´∀`)
男子の方が多くなってしまいました(; ・`д・´)

来年の目標は、大きい子の家での撮影!ですね(`・ω・´)←そこかっw
お迎えは少し控えられるようになればいいかなぁ。←心なしか弱気w
まぁ、キャストっ子もそろそろ飽和状態になってきているので、自分でもペースはちょっと落とせる気がしてます。
大体、欲しくても売ってくれない会社のドールにはまったら、控えざるを得ないっ!!!

というわけで、ざっと振り返ってみましたが、いかがでしたでしょうか(`・ω・´)
楽しんでいただけましたでしょうか( ;∀;)

今年も、このようなカオスなブログを訪れて下さいましてありがとうございました<(_ _)>
来年も、カオスなまま突っ走りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!←
それでは皆様、良いお年を!!!(´∀`*)ノシ バイバイ


とりあえず、新年の初売りでこの子をゲットしたい!!←
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Re: 羊さん^^
あけましておめでとうございます(*^。^*)
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

前年が100体近かったことを思えば・・・
なんていうのは数の錯覚で、実際は単価が数倍~十数倍になっているので
もうまさにビョーキなんじゃね、こいつ?な感じですよ(; ・`д・´)

置き場所はそろそろヤバいかもなんですけど、作ればまだまだイケるんじゃね?みたいなw
物欲ってこわいですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
とりあえず、売ってくれと言っても売ってくれない会社のドールにはまったので
お迎えが減るのか、はたまたプレ値のために出費だけがうなぎ上りになるのか・・・
私のことなので、推して知るべしですよね( ;∀;)

2015.01.02Fri 10:56 ≫ 編集
Re: mintaさん^^
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いいたします!!
ブ、ブライスの会ばっかりじゃなくて、遊んで欲し(ry←

そうなんですよー、前年と比べて単価は数倍~十数倍になったというのに←棒読み

売ってくれない会社っていうのもなんだかとってもシュールなんですけども( ;∀;)
惚れた弱み?早く手を切りたいです←え
でも、遊び場を提供してくれているっていうのは大きいですね(´・ω・`)

フルチョもしてみたいんですけど、私、どうも現実に無い物を頭でイメージしにくいので( ;∀;)
でも、とりあえず欲しいボディは一通り揃った感じなので、ゆっくり行きたいと思います(`・ω・´)
コーディネイトっ子は・・・
里に行く度に連れて帰ってくる病にかかっているかもしれません←
そろそろミニっ子の男子も欲しいとか思ってたりするんだ・・・ぜw
2015.01.02Fri 10:48 ≫ 編集
No title
これは凄い!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
絶対50体以上いっちゃってますよね!!!
まさに週刊ディアゴスティーニ!!!!(*≧m≦*)ププ

物欲は明日への道標なので、
財力と置き場所に問題ないならイケドンなのですよ!!(≧∇≦)b
2015.01.01Thu 03:11 ≫ 編集
No title
暗算苦手なので総数計算できないんですが←
すごいですね!
そう、件の会社は売って!って言っても売ってくれないがデフォと言っても過言ではないので
増やしたいけど増やせないのーってのはあるあるです。
しかしフルチョとかコーディネイトモデルとか増えちゃう罠も待ってたりするんでしょうか←
また色々お話聞かせてくださいね!

来年もよろしくお願いいたします!良いお年を〜!!
2014.12.31Wed 14:48 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

