Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 大人っぽい子は大人っぽくTOP幼SD アン 2nd Makeup Ver.(2014/07/17) ≫ 大人っぽい子は大人っぽく


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大人っぽい子は大人っぽく

大阪すみかの撮影ブースが秋の収穫風味だった時・・・
(あ、今もそうなのかは未確認です(;´∀`))

大きい子と幼っ子を連れて行くことに。

秋の収穫・・・
そう言えば、春のドールハートのプレオーダーで注文していた赤ずきんセットがあったわね!
ちょうどいいんじゃない?
と、思って着せてみたらば・・・


DSC04154.jpg

全然秋の収穫やら森っぽくなかった件( ;∀;)


DSC04166.jpg

何やらモードっぽくなったついでに、ショートのウィッグでモードさアップ↑↑w
アイもブルーに替えてる途中で、偶然サイドアイになったのがいい感じだったのでそのままサイドに←え


DSC04157.jpg

巨大うさぎなぞ侍らせてみたりすると、若干魔女っぽかったりwww
おかしいわっ!!森っぽさを狙ったのに!!( ;∀;)


DSC04155.jpg

うちには、このサイズの子は、いろんなメーカーから沢山居るのですが、この子はなんかこのサイズの子にしては大人っぽく感じていまして、ちょっぴりスタイリングしにくいなぁと思っていたのでした(´・ω・`)
でもでも、なんてことはないっ!
大人っぽいなら大人っぽくスタイリングしてあげれば良かったんですね( ;∀;)


DSC04165.jpg

アイも、今まで自分でサイドにセットしたことは無かったのですが、あらまぁ、いいじゃないの~(´∀`*)ウフフってな感じで、これからは色々な向きにセットしてみようと思いいます!
手始めに、大きい男子に三白眼風味ですかね( ̄ー ̄)ニヤリ←え


DSC04158.jpg

で、大きいお兄さんと一緒に^m^
そうです、大きいお兄さん3人目はGOUな人が欲しくて、雪之丞を召喚しました~(´∀`*)ウフフ

もうね、なんかGOUが欲しい病にかかりまして←
近藤さんなら正規でお迎えできるのですが、GOUの3人の中で一番お迎えしたいのは、やっぱりゆっきーだなぁということで!
で、GOUが来たらば次は16少女!ってなりますよね~←
ドールのお迎え費用が、なんか天井知らずになってるんですけど( ;∀;)


これはこれで、なかなか可愛いんですけどね(∀`*ゞ)エヘヘ
にほんブログ村 コレクションブログ スーパードルフィーへ
にほんブログ村
関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

