Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 二人は双子♪似てない双子!TOP美亜 SDM F-31(2014/10/14) ≫ 二人は双子♪似てない双子!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

二人は双子♪似てない双子!

大阪すみかのハロウィン仕様の撮影ブースで撮った写真が溜まりまくってますが、もう25日という驚愕(; ・`д・´)

というわけで、里やらお迎えやらをすっ飛ばしてのアップです(^-^;


DSC03747

左の青い服の子が、この度私がお迎えしましたSDM F-31です。
そして、右の赤い服の子が、きりんちゃんちの雅ちゃん。
この日はいつものMSDボディでは無く、SDMボディで来ていました。


DSC03731

そして、この二人・・・
同じF-31ヘッドなんですよね~。
双子しよう!ということで、色違いのお揃い服で来たのですが・・・
「似てないね~(;´∀`)」ってw


DSC03727

メイクが全然違いますからね(;´∀`)
雅ちゃんはボークスで濃いめにメイクしてもらった子で、この子はカスタマーさんの薄めのメイク。


DSC03766

このDoll Heartさんのお洋服、好きなんですよね~(´∀`*)ウフフ
ピンクのも買ってしまいそうですが、結構いいお値段なので我慢中です。
それでなくても、まだ一度も着せていないお洋服が山積みだというのに!


DSC03745

実は先日、里に行った時にコーディネイトモデルをお迎えしたのですが、その時に31番も候補に入っていたんですよね。
でも、31番はこの子にして良かったです(*^。^*)


DSC03759

ウィッグは別に打ち合わせはしていなかったのですが、偶然似たスタイルの物になりました。
無難と言えば、無難なんですけど(;´∀`)
せっかく何十個もウィッグを持っているのに、ついつい同じ物を使ってしまう不甲斐なさよ_| ̄|○←
もっとオサレセンスが欲しい今日この頃です( ;∀;)


DSC03770

このブースで撮った他の子の写真も、まだまだあるのですが、いかんせん既に25日・・・
10月以内に全部アップできる気がしねぇ!!!
11月になっても、背後にかぼちゃが見えるかもしれませんが、優しくスルーしてやってください( ;∀;)


こんな人もかぼちゃ背景で撮ってます。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Comment

Re: いそっち^^
コメありがと~(≧▽≦)
お返事遅くなってごめんね( ;∀;)
なんせブログ自体が放置・・・ゲフンゲフン←

ふっふっふ、私の沼の深さと広さに驚愕するがいいっ!!←誰?w
ほんと早く脱出して~!!
また一緒に遊びたいよ~( ;∀;)
ヒロシにも会いたいし、3人でSF3兄妹する約束もまだ果たしてないよ~(>_<)

ま、私と遊ぶと、新たな沼が口を開く危険と常に隣り合わせなんだけどね( ̄ー ̄)ニヤリ←
2014.11.16Sun 15:19 ≫ 編集
久しぶりにやって来た〜!
そしてnyonさんの完全なるドールヲタぶりに驚いております(笑)
それにしても2人ともかわいいねえ。
おにんぎょさん遊びがしたくなるよ〜
ワンダだけじゃ物足りないよ〜(本音)←
またnyonさんやきりんちゃんと遊びたいなあ!
早くこの軟禁生活から脱しなければ( ー`дー´)キリッ
ではまた遊びに来るね!
リンクの件ありがとー!
さっそく貼らせてもらったよ〜
2014.11.03Mon 17:39 ≫ 編集
Re: 羊さん^^
おおっ!ほんとだっ!!(゚д゚)!
眉無しブライスでさえ、前髪の長さでかなり変わってくるのですから
況や眉有りをや、ですね(;´∀`)
ブライスは、でこ出しでも眉が無い方が自然なので
思えば不思議なドールですね!
2014.10.28Tue 19:20 ≫ 編集
Re: はぁとかふぇさん^^
そうそう、それです!!
私も、魔女っ娘系だということと、そこのフレーズしか覚えてないんですけど(;´∀`)

同じヘッドなので、造形は全く同じなんですけど
メイクが違うと結構違って見えるな~と思ったんです。
お洋服とウィッグはお揃いなので、双子感は出てるかな~と。

思い切って飛び込んでみると、楽しい世界が広がってますよ~(´∀`*)ウフフ
まずは、どんな子が居るのかなとか、あちこちを覗いてみて
自分の好みに合った、この子!って子を見つけてくださ~い(*^。^*)
注文してから2~3か月待ちは普通なので、その辺も考慮に入れつつ( ̄ー ̄)ニヤリ
2014.10.28Tue 19:07 ≫ 編集
No title
本当だ!!似てない双子だ!!と思いましたが、
白い髪のこのほう、指で眉毛隠してみて見たら。
結構似てました!!!
眉毛って、重要なんですね!!!w(°o°)w おおっ!!
ブライスは眉毛ないですけど(*≧m≦*)ププ

2014.10.27Mon 23:46 ≫ 編集
可愛い!二人は双子、似てない双子!
それってアニメですよね?記憶はあまりないのですが
魔法ものの女児向けの(*^O^*)
でもこの双子さんは似てますよー。

まだまだお迎えの踏ん切りはつきませんが
その日が来たら、ぜひぜひnyonさんのお力を
貸してくださいm(。≧Д≦。)m


2014.10.27Mon 19:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

