Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 双子のミナ ~ SDCute ミナTOPSDC ミナ(2014/08/30) ≫ 双子のミナ ~ SDCute ミナ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

双子のミナ ~ SDCute ミナ

ボークス沼にずぶずぶと嵌っている私・・・

この間は、初めてアフターというものに参加しました。

それというのもこの子をお迎えするため!

DSC02911

SDCute ミナです♪
このサイズのボークスっ子は初めて。


DSC02901

そして、きりんちゃんと双子(笑)
どちらかがメイをお迎えするという選択肢は非ず!!
ちなみに向かって左がうちの子で、右がきりんちゃんちの子です。


DSC02916
今度は右がうちの子。


DSC02905
今度は左がうちの子←どうでもいい(笑)

DOLKでは、ばんばん着替えさせたりと余裕で撮影できる二人なのですが、何故かすみかではすぐ疲労困憊してしまうのです( ;∀;)
立ちっぱなしだからかな?←歳かよ!
なので、この日もお着替えを用意していたのですが
「またにしよっか」と挫折する二人orz
大きい子だけでなく、このサイズでもダメなのか( ;∀;)


DSC02908
そして、せっかくのCuteボディを活かしきれない私達_| ̄|○
ポーズの研究とかしないと!急務!!


DSC02922
最初は「あんまり個体差無いね~」とか言ってたのですが、撮影しているうちに「なんかうちの子、メイっぽくない?」「ほんまや!」などと感じてきたり。
アイを正面にセットしたら、ますます似てくるかな?
あ、別にメイをお迎えしたかったわけでは無いので、似て来て欲しいわけでは全然無いんですけども(;´∀`)


DSC02923

以下、アフター当日の日記的な何か・・・


抽選は9時に行われるというので、9時に列にいればいいとのことを、前もって確認していたので、8時半くらいに行きました。
既に結構並ばれていましたが、ビビるほどではないかなと(;´∀`)
そうこうしている内に、きりんちゃんも到着。
間に何人かいらっしゃったので、メールでしゃべる二人(笑)

そして運命の抽選開始!

何やら後ろの人たちがぞろぞろと前に連れて行かれています(゚д゚)!

事情がわからず(?_?)な二人・・・

そんな私達に親切に教えてくれた方がおっしゃるには・・・

抽選って、何番の人が先頭になるかを決めるだけで、その先頭番号の人から後ろの人が全員前に行くのだと!!!

ってことはですよ?仮に2番が先頭ってなったら、1番に並んでいた人は最後尾になるってこと。
なんたる理不尽!!

おかげで結構な後ろに行かされてしまいました( ;∀;)
まぁでも、ミナはお迎えできるだろうなと、そんなに心配はしていなかったのです。

案の定、私の時点でメイは受注もしくは展示品のみ。ミナはお迎え可能でした(∩´∀`)∩ワーイ

ちなみに昨日すみかに行った時でも、ミナはお迎え可能でしたよ(; ・`д・´)

それにしてもDDは凄いですね(@_@;)
早々に完売コールの連発で、それを聞いて列を抜けて行く人が沢山いましたよ。

あと、購入券をゲットした後に、7階のすみかまで階段をのろのろと何時間かかけて上がっていくのですが、その時点でタブレットを手にヤフオクを開いている人の多いことったら!!((( ̄へ ̄井)


「転売屋め~」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

原型制作: 造形村
ドレスデザイン: ボークス・ドール企画室
瞳: HGグラスアイ:Ash with Black line:16mm
メイク: 造形村エアブラシメイク・ヘッドメイクUVコーティング済
ウィッグ: オリジナルスタイル、SDCuteサイズ
ボディ: SDCute 女の子ボディ・M胸 ピュアスキン ノーマル肌 UVプロテクト仕様
セット内容: ドール本体、ウィッグ、ヘッドドレス、ジャンパースカート、ブラウス、パニエ、ドロワーズ、ソックス、リボンパンプス、オーナー様限定販売商品ご注文用紙
価格: ¥ 56,000(税別)
スポンサーサイト

Comment

Re: えりさん^^
最初の子をお迎えしてから早数か月・・・
どうにも写真が撮れません(;´∀`)

ぴゅあにーもは、ブログをされている方も沢山いらっしゃいますし
公式の写真もかなり充実してますよ~。

うちのブログに出せるのは、いつになることやら(∀`*ゞ)エヘヘ
2014.09.09Tue 22:14 ≫ 編集
No title
度々済みません~~~><。
ピュアニーモお持ちなのですね☆
すっごく見たいです。
今度ぜひ紹介してくださいね^^。

・・・私はブライスばっかりなので飽き飽きしていたところでピュアニーモに惹かれました
2014.09.07Sun 22:42 ≫ 編集
Re: 羊さん^^
ほんとムッキー!ですよね( ;∀;)
勝手に、一人一人番号札を引かせてもらえると思っていたので、びっくりでしたよ( ;∀;)
よくよく説明を読んだら、そう書いてあったんですけども(´・ω・`)
今度から、共闘する友達とは、並び順をよく考えないとですよ(; ・`д・´)
ブライスも色々ありますが、ほんと限定商法ってやつは!ですね((( ̄へ ̄井)

リアルで遊べる同趣味のお友達って、ほんとにありがたいです!!
あ、でも、ただでさえあれな私の金遣いが、さらに助長されるという難点も(;´∀`)←
彼女には、同じマンションにSDの先輩がいるので、私まで色々教わって助かってますし。

羊さんのところにも書きましたが、もし、羊さんが近くにいらしたら
食玩と1/6ドールを預けて、「好きに遊んでやって~」ってできるのに(>_<)なんて思ってしまいますw
え?遠くて良かった?←
2014.09.07Sun 13:48 ≫ 編集
Re:えりさん^^
コメありがとうございます(≧▽≦)

そうですね、最近はブライスの記事は少ないですね(;´∀`)
ブライスも好きなのは変わりないのですが、球体関節の方が触っていて楽しいかもです。
ウィッグやアイでころころ変わりますし、ちょっとした角度の違いでかなり違った表情を見せてくれますし。

ぴゅあにーもですか!!
実はまだブログには出していないのですが、えっくすきゅーととサアラズ・ア・ラ・モードが何体かいます(∀`*ゞ)エヘヘ
カテゴリーの下の方に、存在だけは書いてます←
一応うちに居る子達は全員(多分w)、カテゴリーには書いてあるんです(^-^;

初めて40cmの子を手にした時は、大きいと思いましたよ~。
そして、1/3の子達は本当に大きいです(笑)
お店とかで見ても大きいっ!なのですが、家に連れて帰るとさらに大きく感じます(`・ω・´)
2014.09.07Sun 13:32 ≫ 編集
No title
なんだ!!その抽選方式は!!!!(# ゚Д゚) ムッキー
まぁ私は食玩命!!なので、1/12か1/6で、それ以上でかいドールにはまることはないので、
関係ない話ではあるんですが、それでもムカつきます!!!(# ゚Д゚)プンスコ!!

近場に同趣味のお友達がいるって楽しいですよね( ^▽^)
私が食玩からドールに転んだ理由もmixiで同趣味の方に出会って、
色々教えていただけたからです( ^▽^)
まったく経験したことのない道に一人で踏み出して分け入って行くのは、
なかなか難しいですよね(;^_^ A

2014.09.07Sun 00:30 ≫ 編集
No title
こんばんはー♪
ブライスのときに見させていただいてたんですが
最近は、球体関節が多いですね^^。
改めて、どちらが好きですか?

わたしはブライスからぴゅあにーもに行きたい。。と思っているんですが。^^。

ところでSDって・・・本当に大きいんでしょうか?
実際、持っていないので謎です~~。
2014.09.07Sun 00:27 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

