Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ サロンへTOP(ミスサリーライス) ≫ サロンへ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サロンへ

すっかりご無沙汰してます(;´∀`)

もう少しで広告が出るところでしたよ(; ・`д・´)

昨日は9月発売のビアンカパールの抽選予約のために、サロンに行ってきました。

連れて行ったのはこの子

DSC02895

髪色が涼しげなミスサリーライスです(´∀`*)ウフフ
実はかなりのお気に入りっ子♪


DSC02891

一緒に行ったお友達は・・・
右がきりんちゃんのピックルさん。
左がrochellさんのゴーゴーさん。
ゴーゴーさんの髪は、独特の張りがあるので、櫛で梳かしただけでこのようにサイドへ流れていきます\(◎o◎)/!


DSC02897

サロンのレナエレナちゃんと♪


この日は、レジーナの時よりは30分遅く行ったのですが、受付番号は同じくらいでした。
でも、後から行った方たちのお話によると、かなりの人出だったとか?
やっぱり人気なのかな?

実物を見た感想は、かなりカスタムっぽい!でした(^-^;
アリーやレジーナもカスタムっぽい子ですけど、ビアンカが一番カスタムっぽいかも。
そして、最初に出てきたトロ目っぽい写真が気に入っていたのですが、実物はレジーナにも負けないパチ目でした( ;∀;)
まぁでも、トロ目→パチ目より、パチ目→トロ目の方が簡単にできるので大丈夫と思い、さらに髪とかも気に入っているので参戦です(`・ω・´)


DSC02899

サロンのマヌさんと♪

去年は石垣にマヌさんを連れて行ったのですが、今年は・・・
ちょっと波乱にとんだ旅行になってしまいました(;´∀`)
PFを二人連れて行ったので、追々アップしていきますが、ブライスファンの方には興味湧かないかもしれないですね(´;ω;`)ブワッ

とりあえず、水曜日の発表が待ち遠しいです(´∀`*)ノシ 

「今年は出番無し?Σ(゚д゚lll)ガーン」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Re: はぁとかふぇさん^^
遅くなってすみません<(_ _)>

参戦してみたものの、外れてしまいました( ;∀;)
私を落とすなんていい根性してるじゃないの!←
まぁでも、お迎えはできそうです。

それにしても、これからの発売ラッシュは何でしょうね!
半透明っ子が2体だなんて!
激戦が予想されてストレスです(´・ω・`)

う~ん、限定商法をやっている限り、転売は無くなりませんよね。
転売屋に旨みが無くなるほど大量放出すればいいんですけど
そうすると会社自体の採算が合わなくなるでしょうし。
「転売目的のご購入はお控え下さい」なんて、何の意味も無いですしね( ;∀;)
2014.09.02Tue 16:49 ≫ 編集
おお。お迎え予定なのですね。
私は参戦するならネットですが^_^;
悩み中です。 髪も素敵な色ですし
メイクとかも好みなのですが、
OFにあまりココロヒカレズヽ(;▽;)ノ
なのにあのお値段だとなぁ という具合です

受注生産いいですよね!
ユーリカなんて最終前の予約開始で
転売を助長してしまうきがしましたよ。

2014.08.27Wed 20:42 ≫ 編集
Re: 羊さん^^
はい、参戦しました( ̄ー ̄)ニヤリ
またしても大阪は、抽選&強制代引きなんですけども( ;∀;)

ほんと、今回は何体生産なんでしょうね(´・ω・`)
欲しい人に行きわたるように作れば、転売屋なんて旨みが無くなって絶滅するでしょうに。
少々待ち時間が長くなっても、受注生産にしてくれるなら、喜ぶファンは多いですよね!

最初に出てきた写真だと、結構トロ目でアンニュイな雰囲気が、私は良かったんですけど
実物はレジーナばりのパチ目でしたよ( ;∀;)
でも、眠り目仕様にして適当なところでまぶたを止めるという簡単トロ目にでも
してやろうかと思ったり、思っただけだったり←えw
2014.08.25Mon 22:46 ≫ 編集
No title
w(°o°)w おおっ!! ビアンカさん、参戦されたのですね!!!
当たりますよに~~~!!!

今回何体か書いてないし、レジーナさんのリテイク分は作りなおしてるらしいし、
そんなことができるなら、予約入った分だけ生産してくれたらいいですよね( ^▽^)
そして、転売屋が爆死してくれればよいです( ̄▽ ̄)

ビアンカさん、サリーさんくらいのトロ目かと思ってたんですが、
レジーナさんみたいなんですね!!w(°o°)w おおっ!!

2014.08.24Sun 21:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

