Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 初めてのボークスっ子TOP幼SD アン 2nd Makeup Ver.(2014/07/17) ≫ 初めてのボークスっ子


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初めてのボークスっ子

最近、きりんちゃんからのボークス押しが激しくって、ついに手を出してしまいました(;´∀`)


DSC01723

私の初のボークスっ子は、幼SDアン 2nd Makeup ver. です。
ご縁があって、お迎えできました。
やっぱり私だったら、このサイズから入るべきかなと( ̄ー ̄)ニヤリ


DSC01718

幼SDって、このサイズの子としては、ちょっと頭が大きめですよね?
これで我が家のCROBI E-Line Araと並んでも大丈夫な仲間ができました!←え


DSC01739

色々思うところがあって、ここには手を出したくなかったのですが、一歩足を踏み入れてしまうと、そこはやっぱり私なので、タガが外れてしまいます(;´∀`)
この子をお迎えした翌日、さらなる大波が私を襲います←


DSC01733

今日の撮影は、デフォルトのアイとウィッグで。
写真ではあまり思わないのですが、実際に見ているとびっくり眼に感じるので、アイを変更しようかなと思います。
ボークスの子は、アイがグルーで固定されているので、少々めんどくさいです( ;∀;)


DSC01724

で、昨日、Leekeの子でグルー固定の子がいたので、その子にタミヤのX-20を使ってやってみました。←これを人身御供と人は言う。
そしたら、難なくできたので、次はこの子です。
最終的には全周固定されている大きいお姉さんのアイ外しが目標です!


DSC01737

というわけで、急遽デフォルト状態を撮影してのお披露目記事と相成りました。
ま、外してみたけど、同じアイを入れてたりするかもしれないんですけどね(;´∀`)

とりあえず、すみかや里での撮影ができるという楽しみが増えました。


そう、いきなりこんな人が来ています↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

幼SD女の子「アン 2nd Makeup Ver.」
(Anne 2nd Makeup Version) 幼SD
原型制作:造形村
瞳:アクリルアイ:CA-04-Green Gray:16ミリ ちびアイ
メイク:造形村エアブラシメイク・ヘッドメイクUVコーティング済
ウィッグ:オリジナルウィッグ、スモーキーベージュ、SDCuteサイズ
ボディ:幼SD女の子ボディ、ピュアスキン ノーマル肌UVプロテクト仕様
セット内容:ドール本体、ウィッグ、オーナー様限定販売オプションパーツご注文用紙
価格:34,000円 (税込 35,700円)
関連記事

Comment

Re: きりんちゃん^^
私好みの子が居てくれてよかったよ~(*^。^*)

アイは、ほら・・・
実物をちょっとあおって見たら、やばかったでしょ?(;´∀`)

アイを外してみたら、睫毛の貼り方とか勉強になったよ!
X-20もゲットしたし、頑張るのだ~!

姉さまの記事、出したいから、そっちが早よ!←
2014.07.27Sun 17:50 ≫ 編集
No title
きゃあ~~~!!やっぱりかわいい~~!!
アイ、とってもいい具合に写ってるよ!!
私の押し、そんなに激しかった~~?♪(自覚なし!)

いや~、双子計画、残念だったわ~。私がこのサイズをお迎えできたら、パスポートは万全ね!!

おお!そのタミヤX-20、って何??教えてけろ!うちの人もやらんといかんね~。うう、めんどくさい・・。

姉さまの記事、楽しみにしてるよ~ん!
2014.07.22Tue 16:32 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

