Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ドルミスで楽ちんお迎え MUDOLLTOPMelody Island-Emma(2014/07/06) ≫ ドルミスで楽ちんお迎え MUDOLL

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドルミスで楽ちんお迎え MUDOLL

実は・・・

ドルミスでもお迎えしていました(∀`*ゞ)エヘヘ

DSC01605

MUDOLLのDotories Melody Island-Emmaです。
サイズは大好物の幼SDサイズです。
MUDOLLっていうのは、グラスアイなどでおなじみのGLiBさんですね。


DSC01602

この子との出会いはドルクでした。
奥のショーケースの右下のところに、名札も無いまま飾られていて・・・
でもでも、めっちゃ好みだわと、店員さんにどこの子か聞いたのです。
で、早速webでチェックするも、さすがにお迎えしすぎだし、慌てることもないよねと思ってじっくり考えようとしていたのです(;´∀`)


DSC01610

でもでも、MUDOLLさんのお知らせにふと目を留めると・・・
「ドルミスに行くから、予約受け付けます!値引き価格だよ!」とあるじゃないですか\(◎o◎)/!


DSC01612

でももう4日前だし、ドール本体って注文してから4~50日かかるのが普通だし・・・
と思いつつもダメもとで聞いてみたらば!
「持って行きますよ~。会場でお名前言ってくださいね。」と\(◎o◎)/!


DSC01617

この子、ベーシックの子とは、メイクも睫毛も仕様が違う子なので、ダメかな~と思っていたのですが、こうなったらもうお迎えするっきゃないですよね!(∀`*ゞ)エヘヘ
送料もかからない上に、値引き価格ですし( ̄ー ̄)ニヤリ←


DSC01622

つくづく私って、たれ目ちゃんの癒し系な子が好きなんだな~と実感させられた子でした(;´∀`)


DSC01601

そしてこの子、ポーズ保持力がめっちゃ高いです(@_@;)
うちの子達は、何故か自立も危ういぐにゃぐにゃっ子ばかりなので、撮影がとっても楽ちんでした(*^。^*)
お迎えも楽ちんだったし、なんて親孝行な子!!←


DSC01608.jpg

さらにこの子。
なんと所謂箱ではなくて、持ち運びにそのまま使える合皮のドールケースの中に、さらに白い内布がついた茶色いボアのポーチに入っているのです。
なんだか説明がくどくって分かりにくいですね(;´∀`)
でも、今日は写真を撮り忘れたので、これでご勘弁を(笑)
公式で見ていただけると載ってます←


DSC01614

最近、この子みたいなモヘアウィッグに興味津々です。
そして、思い立ったら!な感じで結構集めてしまいました(;´∀`)
でもでも、モヘアなだけに防虫に気を付けないといけないんですよね(>_<)
これからの季節は特に気を付けねば!!

DSC01606


実はこの日はもう一つお迎えミッションがあったのです・・・
ですが、お目当てのメーカーさんが、まさかの欠席(ノД`)シクシク
一緒に行った友人も、そこの子をお迎えする気満々だったので、二人して超ショックでふらふらしちゃいました( ;∀;)
かえすがえすもアイドールに行けなかったことが悔やまれます(>_<)


「もうすぐやって来る、私たちの仲間も、展示されてたわね♪」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

Re: ちょこ。さん^^
こちらこそ、ありがとうございました!
また遊びましょうね~(´∀`*)ウフフ

エマちゃんいいですよ!エマちゃん!!
エマちゃんは割と沢山来ていたみたいです。人気なのかな?
私の目に、エマちゃんしか入っていなかったせいというのもある!!←
この子と同じセットの子も居ましたし、Cafe-Sorbetの子も居ましたよ!
一緒に行った友人も、すっかりエマちゃんにやられてましたw
でも彼女はベーシックの子が欲しいと言って、この場でのお迎えは無かったのです。
私も、さすがにMUDOLLさんではこの子だけお迎えでした(;´∀`)
PIPOSさんでがっつりお迎えする気満々だったのですけど
まさかの欠席でお迎えできずです_| ̄|○
2014.07.11Fri 02:07 ≫ 編集
Re: yumixさん^^
yumixさんもたれ目ちゃんお好きですか!(∩´∀`)∩ワーイ
そうそう、この癒し系のお顔にやられっぱなしです(´∀`*)ウフフ←
ふふふ、皆さん最後の写真にやられてますね( ̄ー ̄)ニヤリ
あざと可愛いとはこのことかっ!って感じです(;´∀`)

キャストの沼は、これまた果てしなく広く深いのです( ;∀;)
メーカーも沢山あれば、種類もそりゃぁもう沢山あります!
人外のものも沢山ありますよ~。
うちにも居ます、人外。そして増えます(笑)

私は逆にバービーや、ジェニーのことは全然分からないのです(;´∀`)
それぞれ、誰のお友達だとか、誰のボーイフレンドとか設定がついているのですか?(?_?)
2014.07.11Fri 02:02 ≫ 編集
Re: rochellさん^^
そう、あの時の子です(´∀`*)ウフフ
立つと、ブライスよりちょっと小さいくらいですけど
頭が小さいのでかさ張りませんよ!←

最後の写真はあざといですよね~(笑)
ええ、もちろん狙って撮りました( ̄ー ̄)ニヤリ
この子達は、普段は箱入りとかの方が劣化が抑えられるので
rochellさんにはぴったりかと!!!
トランクにおひとついかがですか?(´∀`*)ウフフ←

沼は果てしなく広く、そして深いのです・・・
いざ、共に溺れようではないか!!←
2014.07.11Fri 01:15 ≫ 編集
Re: mintaさん^^
ありがとうございます♪

何気に壁にもたれかけさせようとしたら、普通に立ったのでびっくりしましたw
自立対決は、この子かレミ子か!てなもんです←
そして、帽子に手をやるポーズなんて、うちでは他の誰も真似できません( ;∀;)
お花の腕飾りもデフォですよ~(´∀`*)ウフフ
撮影後、お花が1個取れましたけど( ;∀;)
このサイズの子達は、余計にモヘアが似合う気がします。
フェルト化したら、いっそニードルぶすぶす刺して、何か違う物に・・・するんかい!w←
mintaさんお勧めのアート奈々保さんで、しこたま買い集めましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
そして、リケのプレミアムモヘアが謎すぎるんです!
写真での見た目は全然モヘアとは無関係に見えて。
注文済みなので、届くのが楽しみです(*^。^*)

PIPOSさんは、あれじゃないですか?
多分、こんな短期間に同じ大阪に2度も行く必要を感じなかったか
アイドールでバカ売れして、連れて行く子が居なくなったか←え
その両方?
キャスト者が多いドルミスにこそ来なさいよ!って感じなんですけど
新規顧客開拓には、アイドールの方がいいのかな?とも思ったり・・・
とにかくドリズムに期待です( ;∀;)
それまでに、他のお迎えが控えられたら、2匹くらいなら行くかもです^m^←
2014.07.11Fri 01:10 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
予想以上に可愛かった(´∀`*)ウフフ
でも、好みの子ばっかり集めてると、私しか見分けつかなくなってくるかも(;´∀`)

価格も良かったんだけど、待ち時間が無いっていうのも大きいよね!
ほぼ即入子!しかもお洋服は好きな色が選べる!

えっ、おさげのモヘアのウィッグ、ローゼンで買ったやつ見せたじゃん(; ・`д・´)
SLINKYの子が、モヘアが似合うイメージなんだよね。だから集めた(笑)
あと、人工モヘアとかもあるし、謎なのがリケのプレミアムモヘア。
これも注文済みだから、届いたら見せるね~( ̄ー ̄)ニヤリ
2014.07.11Fri 00:02 ≫ 編集
Re: 羊さん^^
海外っ子は、送料もバカにならないので、こういうのはありがたいです(*^。^*)
しかも特別価格!w

今回この子が身に着けている物は、全部デフォで付いてきてます。
ワンピも紺か白から選べたんですよ~(´∀`*)ウフフ
2014.07.10Thu 23:56 ≫ 編集
No title
おはようございます(^^)
先日はありがとうございました!
楽しかったです!!

可愛いですね!!
お洋服がまたすごく可愛い。。
私もエマちゃん、ほしくなりました(TT)
エマちゃんは来てましたか??
他の子もお迎えしましたか??
もししたならお披露目楽しみにしております(*^^*)


2014.07.10Thu 09:57 ≫ 編集
No title
おおお!
色白で可愛いコですね♡
私もタレ目が大好きですー!
優しそうな表情がたまらないですね♡
そして最後のポーズが1番好きです!

キャストがわからなすぎて全く知識がないのでお勉強させてくださいね!
私はバービーが好きだったりするのでどうしても男の子ドール=ボーイフレンド的な解釈をしてしまうのですが、こちらのドールは全然違っていたのですね!
色々教えてくださりありがとうございます♡
2014.07.10Thu 00:08 ≫ 編集
No title
このお嬢さんがあの時の方なのですね(だいたいの大きさが想像できました^^)

それにしても可愛いですねぇ(*´▽`*)
最後の写真にズキューン♥って感じですが、ドルミスに行ってこの子たちの構造が
わかったので・・優柔不断、なかなか決められない私には少し無理かと(@_@)

同時に”沼”の深さを実感しました。落ちるわけにはいかぬ・・(笑)
2014.07.09Wed 15:58 ≫ 編集
No title
お迎えおめでとうございまーす♪
この子かわいい〜♪
ポーズ保持力があるってのも凄く良いですね!
くたくたしてるのもそれはそれでかわいいんですけど(どっちでもいいんかい)
お花のブレスレット(?)がかわいいー!乙女アイテム!!
モヘアウィッグ楽しいですよね!
あの細さがお人形の髪の毛として丁度良くてほわほわしててスキですー。
取り扱いちゃんとしないとフェルト化したりもするのがやっかいですよね;虫もこわいし。

それにしてもお休みは残念でしたね。何かあったのでしょうか。心配。
秋のイベントにはちゃんと来てくれると良いですね。牧場化の為にも!!←
2014.07.09Wed 12:11 ≫ 編集
No title
きゃあ~~~~!!!めっちゃかわいいやん!!
ちょー、垂れ目ちゃんやん!!
割引有りも大きいけど、送料が要らないのはでかいよね!!うん、親孝行!!

そうか、これ、モヘアなんだね~~。ワイルドなのん以外にもあるんだ!!!
かわいい!!けど、天然素材は注意ね、いろいろ気を使わないとダメなんだね!
わあ、会いたいよ~~!!
2014.07.09Wed 09:21 ≫ 編集
No title
うぉう!!また可愛こちゃんが!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

送料かからず、その上割引価格!!とか言われたらレッツゴーしちゃいますよね!!(*≧m≦*)ププ

髪も可愛いけど、セーラーなワンピと腕の花飾りがおっされ~~!!!(〃∇〃)
2014.07.09Wed 00:14 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

