Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと一息  レミ子で補給wTOPきらら Alice Remmy(2014/02/14)→PF body ≫ ちょっと一息  レミ子で補給w


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっと一息  レミ子で補給w

写真やら、お迎えしつつもご紹介がまだの子やら、色々溜まってきて収拾がつかない今日この頃・・・

焦る気持ちはありつつも、愛しのレミ子でちょっと一息です(´∀`*)ウフフ←一息ばっかりだろ!


DSC01423

はぅっ、か、可愛い(≧▽≦)
いつのかは分からないのですが、昔のsora*iro限定のお洋服"marshmallow recipes"を、オークションでゲットできました(∩´∀`)∩ワーイ
欠品なしの美品でした。


DSC01420

なんてあざとい、きららちゃん(*^。^*)
このお洋服は、何通りにも着られて、お得なんですよね~。
と言っても、今日の写真は1パターンなんですけど(;´∀`)


DSC01417

シルバーのウィッグも似合ってましたが、普通にブラウンも超お似合いです←


DSC01425

アイは、この薄紫がなんだか固定。
えっ、決して小さすぎて面倒だなんて言ってませんからねっ!(; ・`д・´)←


DSC01418

お花に届かなくて、ちょっぴり困り顔にも見えたり。


DSC01421

どこにピントが合ってるやら┐(´д`)┌ヤレヤレ


小さいお人形のお迎えをご検討中のそこのあなた!!
レミ子お勧めですよ、レミ子!!
Blue FairyさんのPF Remmyの女の子です!←マジで紹介w

さてさて、次の日曜日はドルミスですね~。
私、なんだか連れて帰ってしまいそうな子が居るんですけど・・・←どんだけ( ;∀;)


ショートヘアーも似合うのよ♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Re: きりんちゃん^^
レミ子成分は、定期的に補給せねばっ!!←

これだけ気合の入ってるPFのお洋服は、今ではなかなか見ない気が・・・(´・ω・`)
ま、お値段も気合入ってますけど( ̄ー ̄)←
ドルミスまだチェックしてないんだよね(;´∀`)
ほら、本体ハンターの血が騒いでるから(笑)
2014.07.01Tue 21:23 ≫ 編集
No title
ふふふ、安定のかわいさよね~~。

この子達の洋服って本当にかわいいのよね!!!
リミテッドだと余計にね!!
あ~ドルミスにはたくさん、お店、出てるんだろうな~~~~。
2014.07.01Tue 17:26 ≫ 編集
Re: rochellさん^^
え、そんなことおっしゃると、ますます( ̄ー ̄)ニヤリ←

ほら、この大きさだと、rochellさんの大好きなスタバでの撮影もバッチリですよ~(´∀`*)ウフフ
フォーク持たせて、ケーキと撮ったらそりゃぁもう!!

この間お見せした、オビツ11ボディにソフビヘッドの子なんかもお手軽ですよ~。

そして、お揃いのお洋服を!!←え(笑)
2014.07.01Tue 10:31 ≫ 編集
No title
こんばんは^^

>小さいお人形のお迎えをご検討中のそこのあなた!!
>レミ子お勧めですよ、レミ子!!

って、私に言ってます?
お願い、誘惑しないでぇ~@@
2014.06.29Sun 23:07 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

