Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ アニバーサリーミディブライス コンテッサ・マルゲリータTOP(コンテッサ・マルゲリータ) ≫ アニバーサリーミディブライス コンテッサ・マルゲリータ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アニバーサリーミディブライス コンテッサ・マルゲリータ

お次はミディちゃん。
コンテッサ・マルゲリータです。


DSC01538

「憂いを感じる目元の少女」(公式よりw)


DSC01540

最初にジュンコ・ウォングさんのブログで試作品の写真を見た時は、ミディの方が期待が膨らんでいたのです。
そしたら、意外にレジーナがめっちゃ可愛かったのです(≧▽≦)
が、やはりこの子もめちゃくちゃ可愛い!(*^。^*)


DSC01536

フル装備。
スカートのラインがおかしいままですね_| ̄|○
帽子も素手で整えるのはこのくらいが限界でした(;´∀`)あとはアイロン?←めんど(ry
このソックスを穿かせて靴を履かせるのは至難の技ですよ( ;∀;)


DSC01512

DSC01509

箱入り~。
柄はレジーナと同じですね\(◎o◎)/!

DSC01514

内箱の模様も同じ?かな?←持ってるんだから、実物を比較しろ!w


DSC01539

小さいリボンピアスが可愛いです(´∀`*)ウフフ
あんまり写ってませんけど(;´∀`)←
そして、この帽子はほんとに装着しにくいんです( ;∀;)


DSC01542

この子の髪は、レジーナ程ベタついていなくてサラサラです♪
レイチェルやミシャと同じこの前髪は、ミディでは初めてでしたよね?
前髪はかなり分厚くて、分け目ハゲも無く、いい感じです(*^。^*)


DSC01543

すっかりキャストっ子のメイクを見慣れた私には、この口角ラインも違和感なく可愛く見えます。

あっ、この子の腕のビニールは、アームカバータイプでしたよ(∩´∀`)∩ワーイ

今年のアニバ二人は、本当に満足度の高い可愛い子達でした(*^。^*)


ちょっと!2ショット写真が無いじゃないっ!!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

CWC限定13周年アニバーサリーミディブライス『コンテッサ・マルゲリータ』の最終仕様の発表です。

誰もが息をのむほどに美しい村で、最高のワインを作ることの出来る葡萄を育てている少女の名は、「コンテッサ・マルゲリータ」。
マルゲリータの育てる葡萄の美味しさの秘密は、バラの花が起こした出来事にあったんです。
彼女に起った素敵な出来事、それは、葡萄畑のそばにバラを植えたら、葡萄がこれ以上ないくらい最高の味に変わったこと。まるで幸せな魔法のようです。

「マルゲリータ」は、レジーナ・アーウェンと幼い頃から仲良く過ごしてきました。
国の女王として心から尊敬し、信頼のおける姉のように慕っています。
マルゲリータのフォーマルシーンでのファッションは、憧れのレジーナと合わせてワンピースにトーク帽をスタイリング。
グリーン+ゴールド+ブラウン×ホワイトのストライプをテーマカラーに、シック&ゴージャスなコーディネートです。
トップにグリーンのサテン生地を使用し、スカートはバルーンスカートの上にゴールドのラメがはいった生地を2枚重ねたキュートなデザイン♪
バラの花がアップリケされた生地の上に、もう一枚薄いチュールを重ね、バラの花に青い蝶々がとまっているように、縫い付けられています。
リボンとチュールで飾った華やかで上品なトーク帽に、斜めストライプのニーハイソックスとパンプスを合わせて、コーディネートが出来上がりです♪

2014年のアニバーサリーミディブライスとして、マルゲリータにもスペシャル仕様がふんだんに施されています。
一番の特徴は、肌とメイク。ミディブライス初ナチュラルに近い半透明のマット肌に、ライトグラウンのアイシャドウと、ピンクのチーク、そして口角にラインを引いた、ふんわりぼかしたつややかなピンクのリップを施しています。
まつ毛もスペシャル仕様を採用し、ライトグリーンの瞳をセットした憂いを感じる目元の少女を表現しました!
ヘアカラーは、新色のダークグレープ。ブラウン×パープルをミックスしたようなニュアンスで、採れたての葡萄を連想させる深みのあるカラーです。
ヘアスタイルは、前髪のあるゆるいパーマのかかったロングヘアで、左サイドから分けています。
スタンドは、ゴールドのラメ入りのグリーンです。

【フェイスカラー】ナチュラルに近い半透明のマット肌
【メイク】アイシャドウ:ライトグラウン/リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】ライトグリーン
【まつ毛】ブラック ※スペシャル仕様
【ヘアカラー】ダークグレープ
【イヤリング】あり(ゴールドカラーのリボン型)
【マニキュア】なし
【セット内容】ドール、ドレス、トーク帽、ニーハイソックス、クツ、ショーツ、スタンド

発売日:2014年6月20日(金)
メーカー希望小売価格:12,300円(税抜)
スポンサーサイト

Comment

Re: mintaさん^^
ほんと、かわゆいですよね~(´∀`*)ウフフ
口角ラインのおかげで、にっこりさんだし。
私も、このお肌には驚愕しましたよ!!
目で見るだけでも綺麗ですけど、触った時のこの感触!!
ついつい触りたくなるのですが、せめてメイクの無い後頭部を!と思いつつ
かわゆい子のほっぺを触りたくなるのが人の性←

ほんと転売屋はなんとかして欲しいですね(´・ω・`)
でも、売る側が売ることを拒否するのはなかなか難しいですしね・・・
全ての転売屋が見分けがつくわけでもないですし。
常にどの子も入手可にすると、転売屋は絶滅しますが、企業も倒れてしまいますし。
ならばせめて受注生産にしてくれると、少しはマシかなと思うんですけど(´・ω・`)

そう言えば、写真に写らない場合、アゾンだったら交換してもらえない!Σ(゚д゚lll)ガーン
2014.06.27Fri 10:30 ≫ 編集
No title
ミディー!やっぱりかわゆいですな〜。
色んな事を差し引いても、本当にかわいい。
この独特のお肌の質感、初期子のマット肌とプリマドーリーのマット肌しか知らない私には
かなり新鮮でした!!
また出して欲しいですね。転売屋なんかに買われないような形で出してくれたらもっと嬉しいなーなんて←
服も今回色移り問題はあっても頑張ってましたよねー。特別感でてて良かったと思います。

うちのもほくろ、写真に写らないんですよねー;接写しないと駄目なのかな。
2014.06.25Wed 09:18 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
うんうん、いかにもアニバ~!って感じにスペシャルだったよね(*^。^*)
このお肌、また出して欲しいな~。
難しいだろうけど・・・

最近なんだかピントが甘くて、ほくろが写せなかったよ。
ま、双子ごっこした時に、目印になるからいっか~←

レジーナはもう着替えちゃって、デフォはしまいこんじゃったから
2ショット撮るなら、ネオミディのオソロ服だね~(;´∀`)
2014.06.24Tue 22:21 ≫ 編集
No title
うふふ、この子もオソロ、いけるわね~~。
今回のアニバはなかなかの傑作だったよね!!私、今年初めてのブライスお迎えだった!!
写真はめっちゃかわいいよ!!ほくろは写真じゃ、わかんないね~。
お宅のレジーナ姫とコンテッサさん二人引き連れ写真、撮らなきゃだね!!
2014.06.24Tue 17:13 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

