Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 13thアニバーサリー レジーナ・アーウェンTOP(レジーナ・アーウェン) ≫ 13thアニバーサリー レジーナ・アーウェン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

13thアニバーサリー レジーナ・アーウェン

本日、我が家にもレジーナ・アーウェンとコンテッサ・マルゲリータが到着しました(∩´∀`)∩ワーイ


DSC01515

とりあえずフル装備で。

抽選で先行予約を勝ち取ったのに、ちょっぴり遅れてしか入手できないのは、大阪のデフォです(´・ω・`)


DSC01520

このグリーンのチュール。
色移りがハンパないという話を小耳にはさんだので、腕のビニールはこの時点では取ってません(;´∀`)


DSC01522

いやぁ・・・
とにかくお肌の手触りがめちゃくちゃいいです!!!\(◎o◎)/!
アリーやブルーミーのマット肌とはわけが違います!


DSC01527

オーバースカートを脱がせたので、腕のビニールも取ってみました。
いつものアームカバーみたいなビニールじゃなくて、シート状のをぐるぐる巻いただけでした。
あのアームカバータイプは、色移り対策に重宝するので好きなんですよね(´・ω・`)


DSC01531

髪は、とっても素敵な色ですよ(´∀`*)ウフフ
そして、このタイプの前髪で、こんなにまともなのは、我が家ではこの子だけです( ;∀;)

手触りは、ワックス付けすぎちゃったみたいなべたべた感なのですが、これは経験上、そのままで時間が経つのを待てば、いい感じになってくるはずです。


DSC01529

ブーツはゴールドの単色仕様。
アンブロージオと同じかな?
踝の辺りの皺感とかは結構好きです。


DSC01533

ビニールを外す時に発見。
右腕の内側に赤い繊維が練りこまれてました( ;∀;)
ま、気にしないことにします(笑)


DSC01524

プルリングとスタンドは、ラメ入りのグリーン。
スタンドはドレスっ子仕様の短いタイプです。

帽子のレースは、アリーのドレスと同じものがいくつか使われてますね。


DSC01503

DSC01505

一応箱入りも。
薔薇とストライプのリボンと、青い蝶が彼女のテーマ?


DSC01507

内箱はゴールドで、模様も何やらゴージャス感w
左上に写っているパニエが、結構可愛かったです。

次回は私です♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

2014年のアニバーサリードール、CWC限定13周年アニバーサリーネオブライス 『レジーナ・アーウェン』の最終仕様の発表です!

大地の恵みを受けて、人々は愛情を込めて作物を育てる、豊かで美しい国を治める女王「レジーナ・アーウェン」が、2014年のアニバーサリーネオブライスです。
生まれながらの際立つ美しさと気品溢れる存在感を持っています♪

ファッションテイストは、アヴァンギャルド&エレガンス。
テーマカラーは、グリーン+ブラック×ホワイトのストライプ+ゴールド。
ワンピースに、チュールのオーバースカートとつけ衿、シルクハットをコーディネートしています。
ワンピースは、ブラックサテンのベアトップにボーダーのセミロングスカート。
スカートの下には、フリルたっぷりのゴールドラメのパニエを着用します。
パニエのゴールドラメとブラックサテンリボンの縁取り裾からのぞき、とってもゴージャス♪
エッジの効いたワンピーススタイルの上に、チュールのオーバースカートを着用すると、公式行事にふさわしく王族らしいスタイルに変身!
ビビットグリーンの透け感が綺麗な生地を3枚使って仕立てています。
真ん中のチュールには、咲き乱れるバラの花をアップリケ風にデザインし、一番上のチュールには、花の香りに誘われてとまった青い蝶々を表現しました。
肩からウエストに流したリボンとウエストリボンは、ブラック×ホワイトのストライプでさらにシャープなエッセンスを加えました。
つけ衿と、ゴールドとブラックのチュールで飾ったホワイトのシルクハットをかぶって公式行事をこなします。
足元は、ゴールドのロングブーツを履いています。

レジーナのチャームポイントの中でも特徴的なのは、上質の陶器のような肌と、ふんわりぼかしたリップ!!!
肌は、ナチュラルに近い新色の半透明のマット肌。
透き通るように美しい肌には、ローズピンクのチーク、ダークブラウンのアイシャドウ、そしてローズレッドのリップマスクの外側にむけてぼかしを入れた艶やかなリップを新採用しました。
リップの口角には、きゅっと引き締めるラインを描いています。
まつ毛もブラックのスペシャル仕様、まぶたもダークブラウン(成型色)のスペシャル仕様です。

ヘアスタイルは、前髪のあるゆるいパーマのかかったボリューミーなロングヘアで、ヘアカラーは、新色のダークグレープ。
ブラウン×パープルをミックスしたようなニュアンスで、採れたての葡萄を連想させる深みのあるカラーです。
瞳は、ブラウン(ホロ入り)、ライトブルー(ホロ入り)、ライトパープル、ライトグリーンのスペシャルカラーをセットしています。
フェイスタイプは、ラディエンス+です。

スタンドとプルリングは、ラメ入りグリーンです。

【フェイスタイプ】ラディエンス+
【フェイスカラー】ナチュラルに近い半透明のマット肌
【メイク】アイシャドウ:ダークブラウン/リップ:ローズレッド/チーク:ローズピンク
【アイカラー】ライトパープル(正面)、ライトグリーン(右)、ライトブルー(正面 ホロ入り)、
ライトブラウン(左 ホロ入り)※全てスペシャルカラー
【まぶた】ダークブラウン(成型色)
【まつ毛】ブラック ※スペシャル仕様
【ヘアカラー】ダークグレープ
【イヤリング】あり(ゴールドカラーのリボン型)
【マニキュア】ローズレッド
【セット内容】【セット内容】ドール、ワンピース、オーバースカート、パニエ、付け襟、帽子、ブーツ、イヤリング、ショーツ、スタンド

発売日:2014年6月20日(金)発売
メーカー希望販売価格:22,000円(税抜)
2500体限定生産
スポンサーサイト

Comment

Re: はぁとかふぇさん^^
お返事遅くなりました<(_ _)>

そうなんですよ~。
ジュニームーンの大阪の扱いったら、あなた!!←
まぁ、いつものことなんで、慣れっこちゃあ慣れっこなんですけど( ;∀;)

かふぇさんちのレジーナさんは、どんな不具合があったのでしょう(´・ω・`)
例の記事は、偶然読んでしまったのですが
具体的なことは書かれてなかったので。
早く帰って来るといいですね!
なんだか交換が殺到しているような気がしないでもないんですけど(;´∀`)

早く、このお肌をもう一度触れますように!←
今年のアニバは、ほんと特別感ありましたよね(´∀`*)ウフフ
ミディも出たし。
2014.06.24Tue 22:17 ≫ 編集
レジーナさんお迎えおめでとうございます!

大阪の方は強制代引って!
そういう売り方なのに、アフターケアは
製造元に丸投げなんですよね(ノ_<)

かふぇ家のレジーナさんは
到着して数時間でまた旅立ちましたよ。
情がうつらないよう、すぐにダンボールに
戻して、交換手続きしました。;_;

nyonさんのレジーナさんも、難は
あったようですが、でも可愛いですよね。
ミディもかわいいー。\(//∇//)/
2014.06.22Sun 09:33 ≫ 編集
Re: mintaさん^^
mintaさんも、お迎えおめでとうございます~(∩´∀`)∩ワーイ
ほんと、無事にお迎えできて、良かったですよね!
めっちゃ綺麗な子で、ちょっとびっくりしてます←

リップ剥げたって!ちょっ!!
ああいう塗料って、そうやって一緒に剥げちゃうってありますよね(´・ω・`)
ほくろまで!!
うちはマルゲリータに1個。
唇の真下センターにあるので、せめてモニマニみたいに端っこに寄っててくれたらなと←

でもでも、ほんとこのお肌の質感に感激ですよね!
どうやったら他の透明肌の子たちも、こんなマット肌になるんだろ~←危険w
2014.06.22Sun 01:23 ≫ 編集
Re: 羊さん^^
ほんと、めっちゃ手触りいいですよね~(´∀`*)ウフフ
なんだか薄~く弾力性のある層が重なっているかのような独特の感触!
お顔を触り過ぎるのは危険なので、後頭部を触った方がいいんでしょうけど
やっぱりほっぺを触ってしまうのは、仕方がないよね、人間だもの←

前髪も、少ないだけで、あちこちうねってなくて良かったです( ;∀;)

コンテッサは、唇のすぐ下の中央に、取れないほくろが_| ̄|○
せめて左右のどちらかに寄っていてくれれば、可愛いホクロだったのに( ;∀;)←それでいいのかw
2014.06.22Sun 01:11 ≫ 編集
Re: rochellさん^^
実物は、とっても可愛い子でしたよ~(´∀`*)ウフフ
サロンでは触れなかったお肌が!めっちゃ手触りいいですよ~(∩´∀`)∩ワーイ
意味無く触りたくなってしまいます(;´∀`)

ほんと、絶対キャンセルしなくて良かったですよ!
ていうか、無事に受け取りできたんですね。良かったです(*^。^*)

対応はねぇ・・・
rochellさんへの対応ももちろんあれなんですけど
そもそも大阪組は、発送は遅いわ、強制代引きだわと酷い扱いでしたよね((( ̄へ ̄井)
と、いろいろグチグチ言いながらもお迎えを続ける私達( ;∀;)
結局惚れた者が弱いんですよね←
2014.06.22Sun 01:05 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
正直ミディの方が期待が大きかったし
この子は透明肌のマット肌ってところとリップの試みに注目してたくらいなんだけど
実際に見たら可愛いよ~(´∀`*)ウフフ

前髪は、うねっていなくていいんだけど、かなり量が少ないのだ( ;∀;)

ほんと2年連続でかなりカスタムっぽい子が続いたよね。
テンハッピーみたいな普通に綺麗な子も出して欲しいんだけどな~。
ジュニームーン自体がカスタムっ子好きな気がする・・・
2014.06.22Sun 00:57 ≫ 編集
No title
お迎えおめでとうございますー!かわいいー☆
お目目ぱっちりさんですね♪♪
うつくしいー。お顔には不具合なかったようでよかったよかった!う、うでは・・・!!み、みえないから・・・←
うちはリップにゴミでゴミとってみたらハゲマシタ←
あとほくろが何カ所かありましたw

フル装備見れてうれしいです♪マルゲリータさんも楽しみにしておりますっ!
2014.06.21Sat 20:10 ≫ 編集
No title
レジーナさんのお肌のさわり心地いいですよねぇ(〃∇〃)
ベビーパウダーをつけた赤ちゃん肌って感じで癒されます(〃∇〃)

前髪もマトモです!!(≧∇≦)b

コンテッサさんの開封レポも楽しみにしています( ^▽^)
2014.06.21Sat 18:17 ≫ 編集
No title
おぉ、か、かわいいです ♡0♡
いつもながら仕事がお早くって感心してしまいますゎ@0@

サロンではあまり・・だった私ですが、nyonさん家のお嬢は
とてもかわいく見えます^^ nyonさんの腕もいいし、ね。

対応のことで真剣にキャンセルを考えていた私ですが
しなくてよかった( ;∀;)
我が家にも無事先ほど届きましたよ(^^)/
2014.06.21Sat 15:08 ≫ 編集
No title
レジ-ナちゃん~~!!きれいねえ~~。
前髪、よかったやん♪
美しいよ!!
今回のうちの人、お洋服もきれいな縫製だし、髪もガタガタじゃなかったよ~~。
う、うれしい!!

アリーのホロ目と並べてみたい!
これからのアニバさんはこの、カスタムっ子ぽい路線でいくのかね~~。
2014.06.21Sat 15:08 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

