Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ご到着~~TOPLexie(アレクシスエメラルド) ≫ ご到着~~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご到着~~

結局、ディーラーに行く前にご到着されましたよ!!アレクシス♡

すっごく丁寧に梱包して下さっていて、とってもかわいいおまけも付けて下さっている素敵な出品者様でしたo(^-^)o

とりあえず出かける直前でしたので、窓からその美しさを堪能~~
KIMG0075_c


箱の中でもかわいいよ~(≧▽≦)

もちろん帰ってきて速攻箱出しして、いつものテーブルの私の目の前にいてもらってますヾ(@°▽°@)ノ

まだお披露目していない、もう一人の髪の美しいあ・の・子と←

でもでも、ただでさえ写真に難があるわたくし・・・
しかもぎっくり腰はかなりヤヴァい。(´д`lll)

という訳で、外界にお出ましになられたアレクシスさんのお姿は、また今度~(/_;)/~~
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

かないち*さん^^
コメありがとうございます♪
ブライス歴、おなじくらいなのですね(*^。^*)

お互いこの期間で8人はいかがなものかと自分にツッコミたくなりますよね^^;
私はお兄ちゃん(息子)にさんざん言われてます(T_T)
娘はヤフオクのウォッチリストに、勝手に好みの子を入れております∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

写真が上手く撮れないので、ブライスブログとしては致命的にあれなんですが、仲よくしてやってくださいね<(_ _)>

それと、お名前の*がちゃんと打てなくてごめんなさい(>_<)
2012.12.22Sat 13:01 ≫ 編集
No title
はじめまして(^^)

私も今年の10月に初ブライスさんをお迎えしたばかりの超初心者です~~!
お迎え時期が全く一緒なので、勝手にとても親近感を抱いてしまいました~~( ´艸`)

私もあれよあれよという間に増えていって、同じく8人になりました。
お互いハイペースですよね・・・(;´▽`A``
私はもうお小遣いがつきたので(笑)、これからはスローペースになると思いますが、
nyonさまのお迎えをこれからも楽しみにしています。
まだお披露目を待っている子たちもとても楽しみです。

それにしてもアレクシスさん、美しい…
私も憧れている子の1人ですが、当分お迎えは無理そうですので、
nyonさまのアレクシスさんを拝見して目の保養にします(^^)
また遊びにきますね(^^)
2012.12.22Sat 11:02 ≫ 編集
いそさん^^
ラディエンスはラディエンスで、皆同じお顔のはずなのに、全然違って見えますよね(@_@)
私、8人とも全員箱出しは終わって愛でてはいるのですが、ご紹介が全然進んでいないのですよ^^;
ふがいないです(>_<)
2012.12.22Sat 02:03 ≫ 編集
わぁ美人!
箱入り状態でもオーラがありますね!
開封レポ楽しみにしてます♪
2012.12.21Fri 20:05 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

