Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

三者三様

もう、結構前の事になってしまいましたが・・・

いつもはきりんちゃんと二人でDOLKに行くことがほとんどなのですが、この日は私のリア友Sさんも一緒に行きました。
このSさん、実は私がブライスにハマりたての頃、仲間に引き込もうとしていたら、なんといきなりSDをお迎えしたと言うツワモノ(@_@;)
そしてその後も1/3ドール道を邁進していた彼女。
ところが先日火曜子ちゃんをお迎えしたと言うので、是非連れて遊びに行こう!となったのです(´∀`*)ウフフ

で、集まったのが・・・

DSC01098

この3人です!
サイズ感こそ揃ってますが、見事にバラバラな3人w

ではでは一人ずつ・・・

DSC01100

まずは一番左。
Sさんの火曜子ちゃん。
えっと・・・私、何回もこの子のデフォ名を聞いているのですが、どうにもこうにもRosenさんのところの子は覚えられません(;´∀`)
覚える気が無いんだろう、この野郎と言うご意見もあったりなかったり←
まず見分けがつかないんですもの(´・ω・`)
ごめんなさいRosenファンの皆様<(_ _)>


DSC01101

そしてセンターは、きりんちゃんちのSFコニ―ちゃんです♪
この表情がたまりません(´∀`*)ウフフ
この子にちょっと似た感じのSFっ子が、もうすぐ我が家に来るのです(∩´∀`)∩ワーイ
デフォ状態だと結構似てるかな?と思うのですが、うちに来る子はsora*iro限定の子なので、ちょっとイメージが違うかもしれません(;´∀`)


DSC01102

そして右端が我が家のCROBI E-LineのAra 眠い子バージョンですw
この時はまだ、起きてるAraが届いていなかったので、眠いのをおしての出場です←
目が真っ黒になってしまってます( ;∀;)
ごめんよAra!

この後、お揃いのお洋服に着替えての撮影をしたのですが、それはまた後日アップしますね(*^ー^)ノ♪
Araの顔が大きいのが目立つ写真を晒しますよ( ;∀;)←


今週はついにアニバの発売ですね(∩´∀`)∩ワーイ
例によって大阪組は、ちょっぴり遅れての入手になりそうです(T_T)
今回はサロンでの受け取りではなく、強制的に東京からの代引き発送なのですが、なんで発送日が遅いのか、なんか納得がいかないんですけども((( ̄へ ̄井)
何はともあれ、レジーナとマルゲリータ両方お迎えするので、かなり楽しみです^m^
土曜日には届くといいな~(´・ω・`)


「No.1ミディの座も危ういのかしら・・・」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
いえいえ、誰が来てもあなたがNo.1ですよ(*^。^*)
関連記事

Comment

Re: きりんちゃん^^
きりんちゃんは、既に上げてた気が・・・←同じく記憶がw

そうそう、ベージュ!
火曜子の名前は、実際にはその子の名前しか聞いたことが無いような・・・

お洋服は可愛いんだよね~←えっ?w
実際に見た休日子は可愛かったんだけど、これ以上変なサイズを増やしてなるものかっ!(`・ω・´)
それにベーシックなのに気軽に欲しいときにお迎えできないのもねぇ・・・
2014.06.22Sun 00:53 ≫ 編集
No title
うふふ、遅れた、遅れた!!
懐かしい写真!!なんてね!あれ、私、ブログにあげたかしら・・???
既に記憶が・・。

Sさんちのお嬢、ベージュちゃんだよ!!Sさんに聞いたから、合ってるはず!
かわいいよね~~、なんで、お洋服ばっかり持ってるの??
ここいらで是非に、本体も!!な~~んて!!
2014.06.21Sat 15:01 ≫ 編集
Re: mintaさん^^
このサイズ、ほんと扱いが楽で、くせになってますよ(∀`*ゞ)エヘヘ
同じメーカーで揃えるのも可愛いですけど、こういうのもいいですね(*^。^*)

Rosenさんとこの子は、ほんと分からなくて(;´∀`)
まず見分けがつかないのです←

このお洋服、男の子用なんですよ\(◎o◎)/!
Rosenさんの男子服は、リアルには絶対男子が着ないようなお洋服ばっかりですよね←
そう、Rosenさんのドールは見分けもつかない私ですが
お洋服は沢山持っているのです( ̄ー ̄)ニヤリ
2014.06.18Wed 22:32 ≫ 編集
Re: rochellさん^^
このお洋服、私もお気に入りで、お姉さんサイズも持ってるんです~←
セーラーカラーのお人形服って、ついつい買ってしまいます(;´∀`)
一体何着持っていることやら・・・
自分では着られないから?(; ・`д・´)

この子は女の子ですよ~。
起きてる子と双子なんです(´∀`*)ウフフ
同じE-Line Araっていうドールの
通常の子が起きてる子で、Ver. Day Dreamというのが眠い子です。
2014.06.18Wed 22:19 ≫ 編集
Re: 羊さん^^
美肌ですか?\(◎o◎)/!
ありがとうございま~す(∀`*ゞ)エヘヘ

サロンはいつも、店頭受け取りでも数日遅れなんですよね~((( ̄へ ̄井)
今回一番腹が立つのは、強制的に代引きにされてることなんですよ!
無駄に送料払わされるだけじゃなく、代引き手数料まで(ノД`)シクシク
2014.06.18Wed 22:14 ≫ 編集
No title
皆違うメーカーの子での集合写真も良いですね〜♪
それぞれかわいいー。
Rosenさんの子はBeigeかな??私も最近チェックしてないのでよくわからないんですけど←

お洋服もそれぞれかわいいですねー!!
nyonさんのとこの眠い子ちゃんの服アンティークな雰囲気で好きだなぁ〜。
2014.06.18Wed 09:53 ≫ 編集
No title
nyonさん家のAraさんのお洋服がツボりました@@
最近セーラーカラーが気になっていたので・・^^;

お恥ずかしながら初歩的な質問をしても?
この方はお嬢さん?お坊ちゃま??
2014.06.17Tue 22:10 ≫ 編集
No title
眠い子ちゃん、メイクの感じのせいか、えらい美肌ですね(〃∇〃)

アニバさん、店頭受け取りできない上に遅れて発送???
なめてますね!!!(# ゚Д゚) ムッキー

2014.06.17Tue 22:06 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

