Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 超久々にサロンでTOPShirley(キスミートゥルー) ≫ 超久々にサロンで


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

超久々にサロンで

超久々にサロンに行ってきました。

どのくらい久々かって言うと・・・
前回行ったのは、ロイヤルソリロクイーの受け取り?←

今回行ったのはほかでもない、アニバの予約抽選申し込みのため!
って、いつなんだよって感じですよね(;´∀`)
そう、もう10日以上前のことです(´・ω・`)

きりんちゃんとrochellさんと3人で、キスミートゥルーあわせで行きました(´∀`*)ウフフ


DSC01426

向かって左からrochellさんの、うちの、きりんちゃんのキスミーです。
キスミーの、決して濃いとは違う、血色の良いメイクが大好きです(*^。^*)


DSC01428

久しぶりすぎて、この日はまず、会員の更新から始めるきりんちゃんと私(∀`*ゞ)エヘヘ
二人とも期限切れてました(;´∀`)

勿論、私はネオとミディの両方の申し込みをしましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ


DSC01432

rochellさんちの子はお着替え~♪
超有名ブログのこいのぼりワンピをお召です(´∀`*)ウフフ


DSC01430

試作品だとおっしゃる自作の水着にもお着替え!
rochellさんは、何でも作ってしまわれる素敵な方なのです~(´∀`*)ウフフ
納得いっていないとおっしゃる試作品のお写真を載せてしまってごめんなさいです(;´∀`)

この時は、発表が火曜日に行われるということは分からなかったので、「なんだよ~、発表の前にオンラインがあるじゃんよ~。どうすればいいんだよ~。」とぶーぶー言っていた私(´・ω・`)

蓋を開ければ、オンラインの前に発表があったのです。
結果、3人とも当選してました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
その後、主にきりんちゃん方面で少々トラブルがあったのですが←
無事に今年のアニバも確保できて、ほっとしました。


「この家の、初アニバは私」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Re: きりんちゃん^^
10日以上も経ってたけどね~( ;∀;)
一応時事ネタよ!時事ネタ!w
きりんちゃんも早よ!

同じ子集合って可愛いよね~(´∀`*)ウフフ
私が2体連れて行く双子なら、いくらでも作れたのだ!
改めて自分の守備範囲の広さに泣いた( ;∀;)←
ていうか、今日数えた総数に泣いた(T_T)←

ほんとアニバ確保できて良かった~。
オンラインは日程的にきつかったし( ;∀;)
まぁ、オンライン後に発表して困るのは、
私達よりジュニームーン側だよね( ̄ー ̄)ニヤリ

って、アニバ2組って!そのうち私が一人で一組( ;∀;)
やっぱりビョーキ?ビョーキなの?←
2014.05.31Sat 01:55 ≫ 編集
Re: mintaさん^^
ありがとうございますー(∩´∀`)∩ワーイ
去年はほんと地獄でしたよね(;´∀`)
まぁ、あれはあれで、祭り感があって良かったと言えば良かったのですが。
今年はなんかあれでは盛り上がりに欠けます←
外れた方がそんなにいらしただなんてびっくりしました。
両方当選したのはラッキーだったんですね。
で、なんですかmintaさんのその自信はwww

ふふふ、mintaさんならどの子合わせでも参加できる気がしますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
きりんちゃんと私、rochellさんと私の二人ずつなら、何でも来い!な双子成功率高しなんですが
三つ子となるとキスミーかパンカの二択でした(;´∀`)

師匠はこれでも全然納得されていないところが、師匠の師匠たる所以かと(`・ω・´)
ほんと尊敬しちゃいます!
2014.05.31Sat 01:47 ≫ 編集
Re: はぁとかふぇさん^^
はぁとかふぇさんもアニバ確保成功ですか!
お互い良かったです~(∩´∀`)∩ワーイ

オンラインの日は仕事だったので、ヤバかったんです(;´∀`)
しかも運よく両方ゲットできてしまった日には
どちらかをキャンセルしないといけないし・・・
とにかく先に発表があって良かったです。
キャンセル続出で困るのは、ジュニームーンの方ですしね( ;∀;)

事前に連れて行く子を打ち合わせすると、ついつい揃えてしまいたくなります( ̄ー ̄)ニヤリ
この日の3人で三つ子ができるのは、キスミーかパンカだったので
私の独断と偏見により、キスミーにさせていただきました(´∀`*)ウフフ
2014.05.31Sat 01:40 ≫ 編集
Re: rochellさん^^
結構外れてしまった方がいらしたようで・・・(´・ω・`)
もっと沢山割り振ってくれたら良かったのにと思います。
やはり透明肌の威力といったところでしょうかw

ちょっと思ったのですが、生地をうーんと薄くしてみてはいかがでしょう?
伸びの良い薄い生地・・・
例えば今で言うとエアリズムみたいな?
2014.05.31Sat 01:35 ≫ 編集
Re: 羊さん^^
ありがとうございます!!
ゲットできましたよ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
先行予約なんですが、例によって手に出来るのは若干遅いんですけど(´・ω・`)

そうですよね、3人揃って当選できて良かったです。
とにかく、後は届くのを待つだけなので、ほっとしました(*^。^*)
2014.05.31Sat 01:32 ≫ 編集
No title
おお!!いつのまに!!
えと・・、私の更新はいつになるのやら・・。

こうやってキスミーさん合わせると、やっぱりかわいいよね~~。
個体差もはっきりで、それにもちょっとびっくり!!

それにしても、アニバ様、よかったよね~。
オンラインの前の発表はありがたかったよね!!
あ、この三人なら、アニバ、二組、出来上がりだね!!
また、撮影会、しよ!!
2014.05.30Fri 22:53 ≫ 編集
No title
両方当選おめでとうございますー!去年みたいな地獄じゃなくてホント良かったですよ・・・!
サロンの予約抽選に参加したお友達で外れちゃったよーって言ってた方多かったですよ〜。
どっちかは当選してた感じですけど両方欲しかったのにって方多数だったから、結構な人数が応募してたんじゃないかと予想してます。
そして私がサロンへ行ってたら外れてた気がしますw

キスミー軍団さんてばかわいいですーっ!!それぞれ個性がでてますね♪♪
私もキスミー合わせでいつか仲間に入れて下さい♪
やっぱり師匠の技は凄いですねー。これから完成品の水着が楽しみですね!
2014.05.28Wed 09:43 ≫ 編集
キスミーさん三人!
なんて可愛いのでしょう。
夏らしいお着替え三連発(o^^o)
爽やかでいいですね。

アニバさん当選 おめでとうございます。
オンラインの後に当落がわかるのだったら
ドキドキでしたよね(^_^;)

私はオンラインで予約しちゃいました
2014.05.28Wed 09:31 ≫ 編集
No title
あれって本当に外れた人いたの?っと疑っておりましたが、巷では
大人気なようで・・(´゚д゚`) 当たってラッキー(?)だったんですね@@

ああ、水着はまだ試行錯誤でございますT-T
もっとすっきりした水着、フィットしたビキニを目指しておりますが
なかなか納得したものが作れませぬ(涙)
2014.05.27Tue 23:54 ≫ 編集
No title
w(°o°)w おおっ!! アニバさんGETおめでとうございます~~~!!!( ^▽^)

3人で行って、誰かハズレとかも気まずいものがあるので、みんなで仲良く当選
おめでとうございました!!!(≧∇≦)b
やっぱ神様は見ているのですね!!(≧∇≦)b

2014.05.27Tue 23:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

