Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ レミ子は可愛い!!   ただそれだけTOPきらら Alice Remmy(2014/02/14)→PF body ≫ レミ子は可愛い!!   ただそれだけ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レミ子は可愛い!!   ただそれだけ

春眠暁を覚えず?

というには寝てないんですけど(;´∀`)

普段の睡眠時間は4時間前後な私です(`・ω・´)
酷い時は3時間を切ったりします( ;∀;)
さすがにそれでは普段から眠いのですが、最近はほんとにダルくてダルくて・・・

そんなわけでレミ子です←

DSC01251

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、私はこの子が大好きです!!


DSC01265

PFをお迎えするなら、最初はこの子!と決めていましたし。
最初は通常ボディと砂糖ボディの2体をお迎えする気でいたとか(;´∀`)
BFさんの手違いとかあって、結果は1体はレミ男になりましたけど。


DSC01268

あまりのお迎えペースに、名付が追い付いていない我が家ですが、この子には早くからお名前が付いてます(´∀`*)ウフフ
キラキラ光る一番星という思いを込めてのきららちゃん(∀`*ゞ)エヘヘ


DSC01262

今日の写真は全部、Minimayお迎えの記事の時と同じ時に撮った写真なのですが、この子だけピンで沢山撮っていたという偏愛っぷり( ̄ー ̄)ニヤリ


DSC01249

キャストドールは黄変防止のために暗所保管が基本の我が家ですが、この子だけはチョコラーシカの缶に入って、常に手元にスタンバってます(*^。^*)
缶に入っているので、暗所は暗所なので安心なのです。


うーん。
お迎えしたままお披露目もまだな子が沢山いるのです(´・ω・`)
待ちに待った大きいイケメンさんも、ご到着されているのです。
写真も沢山溜まっているのです。
なのになんだかやる気が起きません・・・
お洋服とかも作りたい気持ちはあるのですが、体が動かないと言いますか・・・
なんかちょっと、生活習慣的なものを改革した方がいいかもしれないと思う今日この頃です。


初めての外撮りもこの子!
@京都伏見稲荷←この写真じゃ意味無い~( ;∀;)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Re: きりんちゃん^^
溺愛過ぎて、この連休中にまたこのサイズのウィッグが増えてしまったよ(;´∀`)
だって可愛いんだもの←

このお洋服、ピンクとかうさみみバージョンとかあったんだよね。
違うタイプの、私もまだ欲しいわぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

PFだとブライス程の存在感も無いし、
ほとんどフォーチュンよ、フォーチュン!!←違うと思うw
この度のご旅行は、彼女ではなくてコニ―ちゃんで行って欲しかったな~w
2014.05.07Wed 00:08 ≫ 編集
No title
ふふふ、溺愛っ子、登場ね!!ピン撮り・・、しすぎやで!!
ま、かわいいからしょうがないけどね~!!

このお洋服もいいよね~~。今度、見つけたらオソロ買い、よろしく~~!

おお!!ブライスの外撮りもまだなのに、キャストで外撮りデビューしちゃってる!!
私、キャストで外撮り、いけるのかしら・・??
2014.04.30Wed 17:40 ≫ 編集
Re: Rさん^^
こんばんは(*^ー^)ノ♪
コメントありがとうございます!

い、いや、私のお迎えは・・・(;´∀`)
そう、私はドール者ではなくて、コレクターなのです(`・ω・´)←開き直ったw

ブライスはブライスで可愛いのですが
キャストドールはまた違った魅力で、今はそちらに夢中ですね(*^。^*)
ブライスのお迎え熱が治まったのはもしかしたら、
焦がれるような過去っ子達は全員お迎えしてしまったからかもしれませんけど(;´∀`)

ブライスも、次々に出ますし、「今買っておかないと、後でプレ値になるかも」と思うと
そんなに欲しくなくてもお迎えしてしまうなんてところもありますが
どうしてもお迎えしたい!という子だけをお迎えすればいいんだっていう
当たり前のことが、やっとできるようになってきたところです←遅っ!w
Rさんも、辞めたいなと思っていらっしゃるのなら、何も無理にお迎えすることはないと思いますので
この子!っていう子が現れればお迎えする、で、いいと思いますよ(*^。^*)
キャストはヤバいです(; ・`д・´)
めちゃめちゃ可愛いですし、養っていく費用が、ブライスの比ではありません(^-^;
今、何気に数えてみたら、半年ほどで27体もお迎えしている自分にガクブルです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
そして、お洋服もさることながら、アイやウィッグもハンパなく欲しくなるんです(`・ω・´)
色々ご覧になって、惚れ込んだ子が現れれば、飛び込んでみられるのもいいかと思いますよ(´∀`*)ウフフ
2014.04.30Wed 01:04 ≫ 編集
No title
こんばんは♪以前、FC2ブログをやっていてコメントも一回だけした者です☆

お迎えラッシュがすごいですね・・・!
いつもびっくりしていました。

球体関節人形に移行されたのでしょうか?
やっぱりブライスより魅力的でしょうか?

私はブライスお迎えを、ちょっと辞めたいなーと思っていて。
キャストドール(?)があれば、そっちに のめりこみますか?
2014.04.29Tue 21:40 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

