Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ めいりん先生の「可愛いドール服作り」TOP(ブルーミーブルームズベリー) ≫ めいりん先生の「可愛いドール服作り」

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

めいりん先生の「可愛いドール服作り」

昨日は待ちに待っためいりん先生の「可愛いドール服作り」に行って来ました!!

会場でお会いした方々が皆さん
「もう戻って来ないかと思ってた!」って仰るんです( ;∀;)

いえいえ、私のブライス愛は消えてませんよ!!
ちょっとお迎えが落ち着いただけです(`・ω・´)

それにそれに、めいりんさんのお教室!
もしブライス愛が消えたとしても、きっと行くわよ私(´∀`*)ウフフ←何気に問題発言w

で、いきなり完成画像です。

DSC01359

モデルは久々ヴェロニカレースの薫子です。
この教室も3回目の参加となった私は、すっかり初心を忘れて大惨事( ;∀;)
最初に縫ったスカートの裾ががたがたです(ノД`)シクシク
その後は初心を取り戻したのよ(´・ω・`)


DSC01360

集合写真~♪
何故かセンターでドヤる薫子_| ̄|○
さすが私の涙ぐましい「薫子ほわわ~ん作戦」を悉く潰してきただけのことはあります( ;∀;)

カシスパさんが二人居ますね~。
実は私も、直前までカシスパさんか薫子か、どちらを連れて行くか迷っていたのです。
カシスパさんだったら、師匠とWオソロになるはずだったのに!!!



DSC01364

そして、この真ん中に写っている超美人さん!!
阪急のチャリティーオークションで落札されたというノスポカスタムさん\(◎o◎)/!
もうね、お肌がめっちゃ綺麗で、じっくり眺めてしまいましたよ(´∀`*)ウフフ
うちにもノスポは居るのですが・・・
とりあえずペニーあたりに犠牲になってもらおうかしらと、ちょっと真剣に考える私←
これってどうやってするのかな~(´・ω・`)
スプレー吹くだけで、こんなに綺麗にならないよね?


そしてそして、この日のお楽しみはこれだけでは無かったのですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
なんと言っても、大好きな師匠がいらっしゃるのです!
この子を連れて行かずして、どうしましょうや(*^。^*)


DSC01356

師匠と言えばブルブルさん!
そして、かねてより師匠がしたいと仰っていた「ブルーミー学園」ですよ!!
素敵セッティングはめいりん先生です(*^。^*)
ああ、至福・・・


DSC01367

師匠と言えば、数々の制服を作っていらっしゃるのです。
一番有名なのはスタバの店員さん服ですね?(≧▽≦)
もちろんこの「ブルーミー学園」の制服も、師匠のお手製ですよ!\(◎o◎)/!
もうね、「売ればいいのに!」の嵐でしたよ~w


DSC01358

実は師匠のブルブルさんは、この日もスタバでお仕事をしてきた後なのでした←
「あのね、今日はね、スタバでカリスマバリスタさんとお写真撮ったのよ」
とかお話してそうです(≧▽≦)

この後も、19時過ぎまでお喋りし倒したという、なんて楽しいの~!!!な一日でした(´∀`*)ウフフ
めいりん先生、ご一緒して下さった皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>


拍手ありがとうございました。
追記に拍手コメのお返事があります(*^。^*)


「私も行きたかったな~」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

この人も連れて行って、誰か引きずり込めたらな~とか思ってたんですけど、持って行きそびれました←ダメじゃんw
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Cさま・・・でよろしいでしょうか?(;´∀`)
ハロウィンさえスルーな私ですので、イースターまでは^^;
お顔の傷は、以前ほどは気にならなくなりましたw
ほら、段々小さい物が見えづらく・・・ゲフンゲフン←
と言うのはさておき、ミルハニ可愛いですよ、ミルハニ!!
皆、同じ顔型だとは分かっていても、なんか違いますよね。
髪、メイク、アイの色合わせだったり、
ちょっとした睫毛の角度だったりするんでしょうね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: mintaさん^^
お揃いでずらずらーっが、WSの醍醐味でもありますよね(´∀`*)ウフフ
その辺に立ってたのを連れて来ただけなので、髪もぼさってるのにドヤってる薫子_| ̄|○
なんでうちのヴェロニカはほわわ~んとしないんでしょうか( ;∀;)
これ、ずーっと言ってます。薫子出す度に(`・ω・´)

さすがの師匠ですよね!
こうやって師匠と双子ごっこができるなんて、頑張ってブルミをお迎えした甲斐があろうと言うものです←
ドール中心のお喋り会・・・今、mintaさんがとっても飢えているものと見た!←
早く戻ってきて~(ノД`)シクシク
アニバ祭りはまだ早いかなぁ(´・ω・`)
いつか知らないけど←

お人形道・・・mintaさんに比べると、まだまだ赤子のような私ですが
まさかこんなにキャストっ子にはまるだなんて!
いや、充分ブライスもお迎えしてるけど!
いやいや、この歳になってハマると恐いですね(>_<)
ま、同じお金使いまくるにしても、ホストクラブとかにはまるよりはマシなはず!
とめちゃくちゃな言い訳をしてみたり( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ていうか、mintaさんはコンスタントにどの子にも変わらぬ愛を注いでいらっしゃるようにお見受けいたします(`・ω・´)←
2014.04.25Fri 01:46 ≫ 編集
Re: rochellさん^^
こちらこそありがとうございました(*^。^*)
久々にお会いできて、ほんと嬉しかったです!

ブルーミー学園、やっと実現できましたね\(^o^)/
って、私は連れて行っただけなんですけど(;´∀`)
あんな素敵な制服を作ってくださって、ほんとうにありがとうございました( ;∀;)
スタバでも大活躍のブルミちゃん、さすがです!!

ヴェロニカレースは、私が3人目にお迎えした子で、
当時としてはかなりの清水ダイブだったんですよ(;´∀`)
それだけ思い入れのある子なんです(´∀`*)ウフフ
ま、「当時としては」っていうところが罠なんですけどね(笑)

ブライスに戻ってきたっていうか、ブライス「も」好きなんですよってことで(;´∀`)
キャストっ子達は、その辺にぽんぽん出していられないので
いつも視界に入っているのはブライスなんです(*^。^*)

今度はアニバ祭りでしょうか?
またお会いできるのを楽しみにしています(*^。^*)
別に他に遊びに誘ってくれてもいいのよ?←
2014.04.25Fri 01:36 ≫ 編集
Re: 羊さん^^
羊さんもロザリンペルレさんのWSとか行かれてますので
この楽しさお分かりですよね(´∀`*)ウフフ
しかも、先生があの素敵作家さまですから(∩´∀`)∩ワーイ
この教室は、皆さんもう常連さんばっかりで
「またお会いしましたね~」状態なんですよ。

ブルーミーさんは、半分は師匠とこうやって遊ぶためにお迎えしたようなものなんです(*^。^*)

うちのヴェロニカさんは、どうしてほわわ~んとしないのでしょう( ;∀;)
羊さんちの子に憧れて、当時としては清水ダイブでお迎えしたのに~( ;∀;)
2014.04.24Thu 22:09 ≫ 編集
Re: くるみさん^^
い、いや、そんなに言われると複雑です(;´∀`)
ブライスはブライスで愛してるし
キャストはキャストで愛してるんだぜ←完全に浮気男の言い訳(笑)

WSって楽しいですよね(´∀`*)ウフフ
くるみさんもサロンのに行かれてましたよね(*^。^*)
作ること自体も楽しいんですけど
皆さんとおしゃべりするのが、一番楽しいです(∩´∀`)∩ワーイ

ブルブルさんは元々欲しかった子ではあるのですが
師匠とこうやって遊ぶためにお迎えしたと言っても過言では無い!!(`・ω・´)←
って感じなんです(;´∀`)←どんだけ
2014.04.24Thu 22:03 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
どんなお洋服を作るかは分かってるから、どの子に似合うかな~と見回すと
最初はカシスパかな?と思ったんだけど
薫子の主張に負けたって言うか何と言うか・・・(笑)
カシスパにしたら、3カシスパになってたんだなと思うと
それはそれで面白かっただろうなって、ちょっと残念(´・ω・`)
他には実はレレさんが二人居るんだよ。
だから、ブライス総数に対して、この人数を思うと、
めっちゃ被ってますやん\(◎o◎)/!状態なんだよ~。

やっぱり師匠と言えばブルブルさん!なので( ̄ー ̄)ニヤリ
そして、アニバ祭りに向けて、お題をゲットしてお帰りになった師匠( ̄ー ̄)ニヤリ

やっぱカシスパ可愛いよね!!
そう、レミ子の可愛さで何人か突き落とせたらと思ってたのに( ;∀;)
2014.04.24Thu 21:59 ≫ 編集
No title
すごーい!お揃いでの集合写すてき〜♪♪
皆それぞれ違ってかわいいですね!
センターの薫子さん素敵です♪♪

師匠の制服素晴らしい!ブルミさん双子眼福でございます♪
あぁっ!そのお喋り会参加したかったーっ!

お人形道を巡っていると、その時々で熱を上げる部分が変わったりしますよね。
私も見てるだけで買わなくなった時期もあったりなかったり←
2014.04.22Tue 21:00 ≫ 編集
No title
nyonさん、昨日はありがとうございました。

いやぁ、私のわがまま叶えるためにブルミちゃん連れてきていただいてありがとうございました。
写真上手なnyonさんに撮っていただいて大満足です^^

初めてベロニカちゃん見てちょっと感動、可愛いですねぇ。
私はまだまだ知らないことがいっぱい、nyonさんはどんどん手の届かないところに
行かれてしまう・・と思っていたけどブライスに戻ってこられて(?)
うれしい限りです^^

相変わらず気の散る愚図な私ですが、またよろしくお願いしますね(^O^)/
2014.04.22Tue 00:15 ≫ 編集
No title
素敵なワークショップですね~~~(〃∇〃)
裁縫後の、写真タイムもめっちゃ楽しそうです(≧∇≦)b

双子のブルーミーさんとか豪華~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ヴェロニカさんもオニューの服を着せてもらってセンターでは
ドヤ顔になるでしょう!!(*≧m≦*)ププ

2014.04.21Mon 23:36 ≫ 編集
No title
わーブライスだブライスだ!!!
私ももうブライスに戻ってこられないのかな…と心配???していました。
うれしいですー
WS行かれたんですねーかわいこちゃんばっかりー

ブルーミーさん、双子!!!かわいいですー

やーうれしいなー
2014.04.21Mon 15:44 ≫ 編集
No title
おお!!仕事が早い!!
誰を連れて行ったのかな~??と思ってたのよ!
こういうときの撮影ってほんと、あんまり被らないよね!!すごい不思議!

ブルーミーさんの双子!!破壊力、満点やね~。洋服もすごいな!!
制服のオソロの破壊力は実感してるものね!

バナーのシェリーちゃん、かわいい!!
で、忘れちゃだめやん!!
2014.04.21Mon 11:59 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

