Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ イエローマシュマロだよTOP(イエローマシュマロ) ≫ イエローマシュマロだよ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イエローマシュマロだよ

今日はW発売日ですね!
私は今回はミディだけで、ネオはお迎えしないのです。
珍しく意志が固かった!←

というわけでイエローマシュマロちゃんです♪

DSC01351

フードを被っていても、なかなかインパクトの強い髪です。


DSC01347

もちろん小さくても巨頭なので、脱いだフードはこんな風に垂れ下がりますw
ブーツはファリーベラボーやプチップチャップペパと色違い。
ということは、ネオも履けます(`・ω・´)


DSC01340

DSC01339

とりあえず、サクッと箱入り~。

と、ここで・・・
DSC01342
最近必ず付いている、スタンド飾り。
今回初めて切り取りミシン線が入っていました\(◎o◎)/!
ま、切り取りませんけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
初めてで合ってる?合ってるよね?←弱気w


DSC01344
で、シャルロットも足の固定が変更されていたのですが、この子も変わっていました。
なんとリボンで結ばれていましたよ!乙女度アップですか?(@_@;)


DSC01348

後ろ姿。箱出し直後なので、髪はこんなものです。


DSC01349

フード装着!しっぽも付いてます。


DSC01352

中はこんな感じで。
なんかお饅頭顔になってしまった( ;∀;)


DSC01353

で、写真撮ってたら、「げっ!こんなに奥目だっけ?」と思ったので撮ってみたのですが・・・
他の子を確認してみたら、皆似たり寄ったりでした(;´∀`)
最近は入れ目の子ばかり触っているからですかね^^;

そうそう、この子はほんとにお顔が傷だらけでした( ;∀;)
さらに右頬の真ん中には黒点、左頬の真ん中には赤い点。
でも、もうあのメーカーとやり取りする気力が無いですし、写真に撮る分には大丈夫っぽいのでそのまま愛でます。
まぁでも、本当に傷だらけなので、今後に対するモチベーションはだだ下がりしましたね(´・ω・`)
ま、我が家には、既に充分すぎる数の可愛い子達が居るので、それでいいんですけどね(;´∀`)
アニバは今のところお迎えする気満々なのですが、これも販売方法によるかな~(>_<)
あまりにも過酷だったら、くじけちゃうかもしれません( ;∀;)


「心配しなくても、私より可愛いミディなんて出るわけないわよ?」←
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


「私達なら、増やしても場所取らないよ!」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ユニークなモンスターのファッションがポイント! ミディブライス『イエローマシュマロ』最終仕様の発表です。

イエローは、仲良しのマンディと一緒に遊園地に来ています。
いろいろな乗り物やゲームでたっぷり遊んだら、あまいコットン・キャンディとマシュマロを頂きましょう♪
今日は1日思いっきり楽しんじゃおう!

イエローは、モンスターの顔がついたパーカーがお気に入り!
ポンポンの耳、小さなキバやツメなどついたピンク×ブルーのボーダーがとってもキュート!このパーカーを着て、モンスターに変身☆
パーカーの袖は、袖口が縫い合わされていて、指先をすっぽり包むタイプだから、
モンスターになりきってマンディにいたずらしちゃおう!

ファッションは、イエローの名前とモンスターがプリントされたTシャツと、もこもこしたショートパンツのコーディネートみたいなオールインワンを着ています。
オレンジのロングブーツは、ソールがグリーン、バックルがシルバーのPOPなカラーリングです。

イエローはヘアもチャームポイントです。
内側をビビットピンクに、外側はホワイトに配色したツートーンカラーは、ミディブライス初めてのカラーリングです。
毛先に緩いカールのあるボブスタイルがかわいらしさを引き立てています。

元気ないっぱいの女の子をイメージして、フェイスカラーはナチュラルをセレクト。
アイシャドウはブルーグレー、チークとリップをピンクに、瞳はライトブルーをセットしています。

【肌タイプ】ナチュラル
【メイク】アイシャドウ:ブルーグレー/リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】ライトブルー
【ヘアカラー】ビビットピンクとホワイトのツートーンカラー
【イヤリング】なし
【マニキュア】なし
【セット内容】ドール、オールインワン、パーカー、ブーツ、ショーツ、スタンド、

発売日:2014年4月18日(金)発売
メーカー希望小売価格:9,800円(税抜)
スポンサーサイト

Comment

Re: きりんちゃん^^
もも子ちゃんと並べると可愛いかも^m^←誘惑w
でもね、アニバの方が絶対いいと思うんだ~。
人数制限があるなら、じっくり吟味だよ!
ミディの通常子は、そんなに入手困難にならないと思うし。
ならない・・・よね?

ブーツは、レナエレナは違うタイプだったし、
リディアはブーツじゃなかったし・・・
もしかして大人の事情ってやつですか?w

ほんと、アニバの販売方法なんとかして欲しいよね( ;∀;)
私たちはまだ、実店舗に行けるだけましなんだろうけど(´・ω・`)
2014.04.22Tue 23:00 ≫ 編集
No title
わあ、かわいいよね!!

最初の写真を見て、「やっぱり、飛ぼうかしら・・?」と思ったのもつかの間・・。う~ん、傷はいただけない・・。

もう、ミディサイズのブーツは出ないのかしら??金型は??なんてね・・・。

ボブっ子、かわいいけど、狙ってる子が出るまで我慢かしら??
アニバ、過酷過ぎない販売方法でお願いします!!ってかんじだよね。
2014.04.21Mon 11:48 ≫ 編集
Re: 羊さん^^
なんか、ちょこちょこ変えて来てますね(`・ω・´)
足の固定は、変わったばっかりだったのに、マンディさんもリボンになってたみたいです。
切り取りミシン線は、今まで何故無かったのかと小一時間(ry

お顔の傷はねぇ・・・
これ、誰か知らないけど「あっ、やっちゃった!」って瞬間があったでしょ?
っていうレベルの傷があったり(´・ω・`)
やっちゃったなら自己申告して欲しいものです(ノД`)シクシク

マンディさん、予想外に(失礼)可愛いですね\(◎o◎)/!
青い子は居ないし、やばいですけど、珍しく我慢我慢w

アニバはヤバいです!
めっちゃ激戦になりそうですよね~( ;∀;)
今日、透明肌のマットカスタムを見せて頂いたのですが
めっちゃ綺麗でしたよ~( ;∀;)
2014.04.20Sun 23:50 ≫ 編集
No title
w(°o°)w おおっ!! 点線にリボン!!!!
さりげなく進化はしてるんですね!!(≧∇≦)b

しかし顔面傷だらけはいただけないですねぇ('□`;)
1万円以上の商品なんだから、それなりに丁寧に小奇麗に作っていただきたいものです('□`;)

でも、写真ではそんなことわからないくらい可愛いですよ~~~(〃∇〃)
私はマンディさんが欲しいんですが、こらえ中です(;^_^ A
今年はアニバさんが気になっているので~~~
今までアニバ=高い!!ので買おうと思ったことなかったんですが、
透明肌なんだもんなぁ~~~
2014.04.18Fri 20:27 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

