Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 憧れのお洋服とSF Mayもいたりして・・・なお話TOPMay Pleasant Holiday ≫ 憧れのお洋服とSF Mayもいたりして・・・なお話

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

憧れのお洋服とSF Mayもいたりして・・・なお話

憧れのお洋服というのはですね、チクロさんのお洋服なのです(*^。^*)
先日SF用ワンピースの受注販売をされていたので、逃してなるものか!とポチっていたのです(´∀`*)ウフフ
そして、オソロ撮影できたらいいな~とばかりに、きりんちゃんにも囁く私w


RX00123

結果、まんまとオソロ撮影にこぎつけたのです(∩´∀`)∩ワーイ



RX00121

向かって右がきりんちゃんちのコニ―ちゃん。
左がうちのPleasant holiday-SF Mayです。
ええ、また増えてますとも。しかも美白っ子。


RX00128

SFっ子は、一応幼SDサイズのお洋服を着せることが多いのですが、そうすると袖丈が短かったり、身頃が余ったりと、フィット感に難があるのです。
その点、これはチクロさんがSF用に仕立てて下さっただけあって、ぴったり(´∀`*)ウフフ
しかも、かな~り丁寧な作りで感動です!!


RX00133

この子が来て、うちのMay族は二人になりました。
基本のTFが居ないのに、小さい子から攻める私(;´∀`)
TFはぜひぜひMay V.で美白で満開ボディの子をお迎えしたい!!←ハードル高しw


RX00131

どんどん増える、我が家のこのサイズ!!
止まるところを知りません←いや、足るを知れ!

そうそう、うちのカテゴリーがカオスってるのはもう仕方ないよと半ば諦めモードなのですが・・・
どんどん増えるBlue Fairyっ子達をお迎え順に並べていると、収拾がつかないくらいのカオスっぷりだったので、せめてもとサイズ別に分けてみました(;´∀`)
あとは、この先キャストっ子がメインになるとしたら、ブライスのカテを下げて表示した方がいいかな~とか思っているのですが、これはなかなか大変な作業になりそうですので悩み中です(´・ω・`)


「僕も一応このサイズなんだよね」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: きりんちゃん^^
この二人だと顔の大きさも問題ないよね←レイラに謝れ

うん、写真の撮りようによっては、普通肌と美白の違いもあんまり判らないかも。
特にこの子は冬のお出かけっ子で、チークが濃くて血色がいいっていうのもあるかな?

そうそう、普通肌がいいならチョイスかスペシャルでいいんじゃね?w
てかリミテで普通肌ってレアでしょ?
でも、メイクや睫毛がリミテの方がいいんだよね~(´∀`*)ウフフ

カテはね・・・羊さんへのお返事にも書いた通り
キャスト目的で見に来てくださった方が不便なんじゃないかな~って思って。
だってブライスの量がハンパないよ?←
あ、ちなみに私は到着順一択で作ってるよ!
公式の誕生証明とかも、発送直前の日付が載ってるしね。
うちはオクっ子も混じってるから、ややこしいんだよ~( ;∀;)
2014.04.18Fri 14:07 ≫ 編集
Re: 羊さん^^
まじ鼻血ブーですよね~(´∀`*)ウフフ
今回はこの子達のボディ専用での受注販売ということもあってか
結構数日カートが開いていたんですよ\(◎o◎)/!
でもでも、ほんとゲットできてよかったです~( ;∀;)

カテはですね・・・
キャストのドール名で辿りついてくれた人が
「ここはどんな子がいるのかな?」って見て下さった時に
上からスクロール、スクロール~ってしないとキャストまでたどり着けないとなると
面倒くさくて回れ右とかされちゃったりするんじゃないかな~という
キャスト者のお友達が欲しいのよ、私!な理由からなんですよ(;´∀`)

羊さんはほら!食玩がメインだから!!(´∀`*)ウフフ
ていうかドール毎のカテが無いじゃないですか~( ;∀;)
ブライスにハマりたての頃、羊さんのところに通って
片っ端から順番に読んで行ってたんですよ^m^
それで羊さんちのヴェロニカレースに撃ち抜かれたんですよね~(*^。^*)
2014.04.18Fri 14:00 ≫ 編集
Re: はぁとかふぇさん^^
ありがとうございます♪
大人気の作家さんなんですけど、今回は受注販売ということもあってか
瞬殺というほどでもなくゲットできて良かったです(*^。^*)
この子達のボディで誂えてくださっているので、ほんとぴったりなんですよ~。
とってもお上品な制服みたいですよね(´∀`*)ウフフ
それか良家の子女のちょっとしたおでかけ←

オソロ服の破壊力はすごいですよね。
私なんて双子もいるもんですから、一人でオソロ服沢山持ってますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
2014.04.18Fri 13:52 ≫ 編集
No title
ふふふ、かわいく撮ってもらってる~~!!ありがと!!

ほんと、このお洋服、よく出来てるよね~!!ライトの加減かな?白肌と普通肌、あんまり違和感ないね~。

SF,MAYちゃん!!いつか、うちにも!!(でも普通肌なのか~??なら、リミテじゃなくてもいいやん・・・)

カテゴリー・・、このままでも問題なしじゃない??
うちも、発注順と到着順でばらばらだから、どうしたらいいか??よくわかんない・・。
2014.04.18Fri 09:41 ≫ 編集
No title
可愛すぎて鼻血ブーですよ!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
チクロさんのお洋服ダブルGETなんて凄すぎる~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

カテゴリーの上げ下げ表示までは気にしなくていいんじゃないかなぁ~~~
カテの新着登録してる人ならそもそも他のカテは見てないんじゃないかと思うしなぁ。

いや、そのへんに関しては、そもそも私が自分自身ニユいからこそなのかもですが(;^_^ A
基本、タイトルと、本文1行目で内容わかる仕様にしとけば、
自分の萌え追及でも許されるんじゃないかなぁ~~~

2014.04.17Thu 02:22 ≫ 編集
うわぁ!このお洋服、素敵o(^▽^)o
赤いベレー帽が効いてますね。
寄宿学校の制服みたい(≧∇≦)

こんな風にお揃いの服で
並べたら、可愛さ倍増ですよね♪
2014.04.16Wed 09:38 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

