Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 眠くないのよTOP蓮花 Ara Face up order(2014/03/17) ≫ 眠くないのよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

眠くないのよ

なんだかお久しぶりのような気がしますが・・・

RX00173

ん?この後姿は・・・
眠たいAraちゃん?



RX00174

おーっと、眠たくないご様子です←白々しいw


RX00182

この子は、眠いAraちゃんの双子としてお迎えした、CROBI E-Line Basic Araです。
Basicですが、メイクはオーダーでLove Ara Limitedと同じにしてもらいました(´∀`*)ウフフ
こういうオーダーができるのって、嬉しいです♪
過去Limitedは、もう入手不可ですからね( ;∀;)


RX00177

Love Araのアイは、もっと深い感じのグリーンなのですが、とりあえずドルクさんにあったアイで間に合わせました(;´∀`)
真っ青なアイが入って届いたのですが、やっぱりこっちの方がしっくりします。


RX00174

このサイズの子は、BFさんなんかだと14㎜のアイが普通みたいですが、この子は16㎜が入っています。
おめめぱっちりさん♡
えっ、顔が大きいんだろって?(; ・`д・´)
誰ですか、そんなことを言う人は←お前だw


RX00180

届いてすぐに、双子を揃えてドルクに連れて行ったのですが、その時はショートヘアだったのです。
今回このコーデにしてみて、この子の可愛さを再認識しました(≧▽≦)
さすがLove Araメイク!やっぱりこの髪が似合ってます!!


RX00184

その時の双子写真は、また後日アップしますね^m^

この子達のために、色違いのオソロ服やらウィッグやらをしこたま買い集めていたのです(;´∀`)
全く同じ双子もいいですけど、起きてる子と眠い子の双子ってたまりませんよ~(≧▽≦)
このサイズもたまりません(≧▽≦)
どんどん増えてます( ;∀;)


私の服、ちゃんと返してね←
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Comment

Re: きりんちゃん^^
ありがとう( ;∀;)
CROBIの子は、日々娘にディスられてるから(>_<)
でもでも、改めて可愛さ再認識だよ~(´∀`*)ウフフ
Love Araに惚れてたから、絶対こういうアイを入れたかったんだよね(*^。^*)

そしてそして、この記事をPCで表示して
インスタの私のHeidiの写真をスマホで表示して並べてみて!!
写真だと大きさが違うのがわからないせいか、同じドールに見えるから\(◎o◎)/!
つくづく良く似た造形なんだなって感心したよ~。

そう、30cm増強プリーズ(笑)
うちはまだまだ増えるよ、このサイズ!←え
2014.04.15Tue 21:40 ≫ 編集
No title
きゃあ~~!!やっぱ、かわいいね~!!
この衣装とウィッグ、ちゃんと考えられてるから最強!のセットだよね!!
グリーンのアイ、かわいいなあ。この子、瞳孔がこのタイプが似合ってるよね、黒いやつじゃなく。

いろんなサイズの牧場化、着々と進んでるやん!!うちに居る人も協力しまっせ~!!
30センチの人員を私も増強せなあかんね!!
2014.04.14Mon 10:24 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

