Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ま~だ~か~!!!TOPBLYTHE ≫ ま~だ~か~!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ま~だ~か~!!!

アレクシス姫はまだご到着になりません(´・ω・`)
姫設定じゃないけど間違いなく彼女は姫!!

東京から昨日午後発送だから、やっぱ夕方かな~・・・

ってことで
ミディちゃんのニューフェイスが発表になりましたね。

ジャッキーラモーン


ジャッキーラモーンちゃんです。

まだミディちゃんには手を出していないわたくし( ´艸`)
この子もスルーできそうでございます。
写真見るまでわかんないんだけどね・・・
なんてったって右脳が無いから(´_`。)

姫~早く来て~!!!
お昼から車の定期点検に行かなきゃなんですよ。
しかも絶賛ぎっくり腰中。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
レクサスのラウンジを婆さん歩きするのか、私!!( ̄□ ̄;)

ぎっくりの私にポチを下さい(>_<)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

関連記事

Comment

いそさん^^
早速のお越しありがとうございます♡
いそさんのブログ、とてもブライス歴がおなじくらいだとは思えませ~ん(*^。^*)
もっと精進せねば(ー_ー)!!
こちらこそよろしくお願いします(*^^)v
2012.12.21Fri 19:31 ≫ 編集
こんにちは!
今日はブログに来てくださってありがとうございました(^ー^)
10月にファーストブライスをお迎えしたり、大阪在住だったり、共通点があってうれしいです♪
これからよろしくお願いしますねm(u_u)m
また遊びに来ま〜す!
2012.12.21Fri 14:17 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

