Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ Minimayお迎え&ちみっこわらわらTOPMinimay BWS(2014/03/14) ≫ Minimayお迎え&ちみっこわらわら


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Minimayお迎え&ちみっこわらわら

きりんちゃんと二人で持ち寄ったちみっこ達(´∀`*)ウフフ

DSC01238

あ、うちからは3人連れて行ったので、ぺぱしゅが二人はお留守番です。


DSC01239
こちらはきりんちゃんちの二人。
Song of Maison君とSong of Reeseちゃん。


DSC01241
そして!うちの子も混ぜて、レミレミレミ!!!
ああ、レミー可愛いよ!レミー!!大好きだーーー!!!←落ち着け


DSC01243
そして、ご紹介が遅れましたが、端っこにいらっしゃるお嬢さんが、新人さんのMinimayお姉さんですw
新人さんって言っても、ほとんど皆同期?みたいな(;´∀`)


DSC01244
「私、最初は小さかったんです。」


DSC01245
「私は、こないだまで大きかったのよねー。」

そう、うちのレミ子はAlice Remmyなので砂糖っ子だったのですが、Minimayちゃんとボディ交換をしました。


DSC01258
きりんちゃんちのMaison君とMinimay合わせ♪
この日のMaison君は、女の子のふりかな?


DSC01255
小さくてもMay族!
こんないっちょまえな表情も見せてくれますよ(*^。^*)


DSC01266
そうこうしていると、うちのレミ男がReeseちゃんと良い雰囲気にwww

その頃うちのレミ子はと言えば・・・
オーナーの趣味で、妖精ごっこをさせられていましたとさw
その様子はまた後日~←


妖精さん~(*^。^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

Comment

Re: きりんちゃん^^
わらわら、萌えるよね~(´∀`*)ウフフ
レミ子が好き過ぎてもうたまらん←
美白レミーが来たら、また飛んじゃうかも(≧▽≦)

このサイズのお洋服は、お手軽価格が多いからね~( ̄ー ̄)ニヤリ
ていうか、作りたい(>_<)
気持ちはあるけど気持ちだけしか無かったり←

おっきいレミ子も可愛かったけど、おっきいミニメイも可愛いよね(*^。^*)
でもでも、PFボディが足りない!!!
2014.04.08Tue 23:01 ≫ 編集
Re: *hibiki*さん^^
独力でちみっこわらわらさせるのが目標です(`・ω・´)←
何故か30cmっ子が独力わらわらになってる気がするのは気のせいってことでw

最初はPFのボディバランスが苦手だったんですよ。
だからシュガーボディの方が多くなってて困ってます(∀`*ゞ)エヘヘ
ペパシュガボディは単品売りがあるのですが
ちみっこボディは売ってないんですよ(ノД`)シクシク
なのでミニメイがちっこくなる時は、多分ヘッドも込みで増えてます←え
2014.04.08Tue 17:00 ≫ 編集
Re: mintaさん^^
ちみっこ祭り、たまりませんよね♪
萌え死にそうです←
この後、美白Yokoも召喚できました(∀`*ゞ)エヘヘ
もうね、ちみっこは美白!て意地みたいになってたり(;´∀`)
BFさんは、美白っ子が普通に入手できないのが悩みの種です(´・ω・`)

レミーが好きなんですよ!!←周知w
もうね、レミ子は常にバッグに潜めておきたいです!

きのこ本、届きましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ
娘がきのこが超苦手なので、制作はどうなることやらです←娘のせいにしたw
2014.04.06Sun 23:49 ≫ 編集
Re: 鍵コメさま^^
小さい子、いいですよね(´∀`*)ウフフ
こんな私ですが、最初はこの子達は受け付けられない!とか思ってたんですよ(;´∀`)
シュガーボディの子は大丈夫だったんですけど。
それがいつの間にか、自分一人でもわらわらさせたい!になるのだから不思議ですよね←
ちなみにこの子達は、ヘッドの大きさがリトルダルと同じくらいなんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
どうですか?危険度増したでしょ~←
2014.04.06Sun 23:44 ≫ 編集
No title
いい写真だね~~。
やっぱりわらわら、いいよね!!

これからうちに来て欲しい子がぞくぞくと集まってるよね!!
うちにもいずれ・・。へへ。

それにしてもこのサイズのお洋服の充実感、すごくない??
うちの子たちは、そんなに洋服持ちじゃないから・・、着たきりでごめんよ!!

ボディサイズ変更、大正解やん!!
また、変更可能なのもいいよね!!
2014.04.03Thu 09:38 ≫ 編集
No title
おおお!ちみっこイッパイ!!
みんなかわゆすデスなぁ~( ´艸`)
miniMayちゃんはちっこいボディでもかわゆそう~(*^▽^*)
また、色々見せて下さいね~(≧▽≦)
2014.04.02Wed 21:50 ≫ 編集
No title
おぉぉー!ちみっこ祭り〜!!!
かわゆいですな〜。たまりませんな〜。
そして、miniMayお迎えおめでとうございます♪
美白ちゃんの集合たまらんです!!ムッフー!
レミーわらわらもたまりませーん!
妖精さんにはやっぱりきのこですよね←
nyonさんもいっぱいきのこつくって、妖精さんと一緒に撮影してください〜!
2014.04.02Wed 17:08 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

