Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 黒ニットでオソロ♪←季節感無視wTOP茉莉絵 Jasmine ≫ 黒ニットでオソロ♪←季節感無視w


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

黒ニットでオソロ♪←季節感無視w

急に暖かくなってきましたね\(◎o◎)/!

せっかくの庭の梅も桃も、PFと撮影しようと思っているうちに散ってしまいましたorz

そして、撮りだめてある画像を見てみると・・・
冬じゃん!っていう画像満載( ;∀;)
時すでに遅しという向きもありますが、そこはほれ、ちょっとぐらいいいじゃん!てことで強引に( ̄ー ̄)


DSC00947

またまたきりんちゃんとオソロなんです(;´∀`)
向かって左がきりんちゃんちのLady Beeさんで、右がうちのTF Jasmineです。


DSC00938

ブライスから始まって、いくつオソロ服を持っているのか、数えるのもめんど恐ろしいwww
そしてまだまだ増殖中(∀`*ゞ)エヘヘ


DSC00950

せっかくオソロなので、ドールもTFで揃えたかったのですが・・・
きりんちゃんの「着せられない」攻撃は悩ましいのです(´・ω・`)
でも、Lady Beeさんのこの、生意気可愛い感じがいいです!!
MayちゃんとJasmineは、前回の撮影時に仲が良くなさそうだったので、ちょうど良かったかも( ;∀;)


DSC00936

最初は二人ともショートカットのウイッグで撮ってたんですよね。
でもでも、Jasmineがあまりにもぶさいくに写ってて( ;∀;)
ウィッグが似合わないのか、私のセッティングが悪いのか(>_<)
多分、セッティングです←


DSC00939

この頃の私は、ドルクさんでの撮影が苦手でして(;´∀`)
あ、この日もドルクさんでの撮影だったのです。
なので、色味がおかしかったり、暗かったり、ぶれてたりするのです( ;∀;)
最近はちょっとましに撮れるようになったかな?
ライトも導入されたしね!

消費増税前の駆け込みお買い物で、今日でこの子ともお別れでした(T_T)
家族全員お気に入りだったのに、何故か勢いで買い替えになってしまったのですが、未練タラタラな私たちを振り切るように、新車の納車二日前に追突されてしまったのです!!(゜ロ゜ノ)ノ
もちろん怪我も無く、車の傷もバンパーに軽微なものでしたが、その日付に不思議な物を感じました。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Re: きりんちゃん^^
えっ、きりんちゃんはとっくの昔にこの時の記事書いてたよ~。

う~ん、ジャスミンにショートが似合わないっていうより
私の撮る姿勢かな?
この頃は、まだまだドルクでの撮影が苦手だったのよ(;´∀`)
だからなんか適当感が漂ってる( ;∀;)
あと、もうちょっとチークを足したい気がする←

だからこのお洋服は、頭を外さなくても着れるんだってば~( ;∀;)
まぁ、それとは別にしても、BFさんはそこのところ改善して欲しいよね(>_<)
鉗子とひと手間で解決っちゃぁ解決なんだけど(;´∀`)

最近、家で全然撮ってないや( ;∀;)
2014.04.08Tue 22:55 ≫ 編集
No title
おお!!ちょっとなつかしい感じの写真になってしまったね!!
(うちはまだ、出してもおらず・・)
ジャスミンさんは、ロングのほうがお似合いなのかな~~。

着せられない・・、ブルーフェアリーはねえ~。
コニーですら頭が外れない、ってどういうことなんだろう・・。
これから、そこのところだけ工夫して下さい!!と言いたい・・。

またまた、写真がたまるわあ~!
2014.04.03Thu 09:30 ≫ 編集
Re:*hibiki*さん^^
なんかね、今年で5年目の車検だし、増税前だし、ちょっと見に行ってみようか
と、軽い気持ちで行ったらば、決まってしまったという(;´∀`)
残念ながら、この車種のこの色が無くなってしまってて、キラキラの黒にしたので
家族全員、買い替えたのになぜかしょぼんぬだという(笑)
そこに来ての追突事故で・・・
ぶつけてしまった方は青ざめてらっしゃいましたけど(^-^;

ご夫婦揃って左側とは不思議ですね\(◎o◎)/!
よっぽど相性が良いお二人なのかしら(*^。^*)
2014.03.31Mon 15:06 ≫ 編集
No title
おおっ!増税前にどーんと大きなお買い物でしたね(*^_^*)
それにしても追突とは…お怪我なくて幸いです。

日付に不思議なものを感じる…とありましたが、時々そういうことありますよね。
私はちょっと違いますが、私も主人も身体の調子が悪かったり、怪我をするのはほぼ左側なんです。外側だけでなく内臓もそうなので何だか不思議。



2014.03.28Fri 22:10 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

