Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ シャルロットはボンバーガール(笑)TOP(シャルロットデフルール) ≫ シャルロットはボンバーガール(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シャルロットはボンバーガール(笑)

今日発売日だったんですね←

他ドールが続々到着だったりしていて、そっちに気を取られてる隙に、到着しましたよ(;´∀`)
しかも今日は娘の卒業式でもありましたし←


DSC01186

シャルロットデフルールです(´∀`*)ウフフ
なに、この子、めっちゃ可愛いんですけど~。


DSC01205

皆さん心配だったり期待していたり色々だったこのボンバー具合(笑)
私としては満足な仕上がりです。


DSC01191

写真で見ると、ダルとかにありがちなパリッと固まったウエーブに見えますが、それほどでもありません。
細かい束感はありつつも、バリバリに固まっているわけでもなくといった感じ。
まぁ、手グシといえども、梳きほぐそうなどという考えは起こさない方が身のためという感じではありますが(;´∀`)


DSC01193

髪色は、ステラサバンナやココレットに比べると鮮やかなピンクですが、スノーフレークソナタよりは柔らかい印象です。
ま、スノーフレークソナタは手元に無いので、記憶だけで言ってますが←ヲイ!



DSC01198

後ろから見るとこんな感じ。
ツインテとかしても可愛いんでしょうけど、私は当分しないかなぁ。
極力このままを保ちたい方向です(`・ω・´)


DSC01200

お洋服の後ろ姿。
合わせが適当なのはいつもの通り。
レースのボレロは結構いい感じです(*^。^*)


DSC01203

ワンピは二重仕立てになってまして、下側はこんな感じです。
ブライスにしては結構凝ってるんじゃないかな?( ̄ー ̄)ニヤリ
胸元はレースのお花にパールビーズ留めですし(他写真参照←)


DSC01201

靴はグミグミ(笑)
でもヒールが無いので捻挫はしませんよ(`・ω・´)
ソックスは私的には初めての素材で、穿かせにくさは従来の比ではありませんでした( ;∀;)


DSC01187

髪飾りは、造花に金のアメピン仕様。
ぱっちん止めの方が良かったかな?と思いますが、可愛いので良しとしよう!


DSC01176


DSC01177


DSC01179

あっさりと外箱、内箱、流してくよ~w

DSC01184

と、思いきやw
私はローシェックモルセーはお迎えしていないので、この子からなのか2月からなのかは分かりませんが、足の部分の留め方が変わっていました。
前の方が、そのまま抜けたので箱だしが簡単だったんですけどね(;´∀`)
でも、未開封で足がフリーになっている事故は、これで減るのかな?


DSC01183
そして、これも新発見!(2月子からかは分かりません)
今までこんな注意書きは入っていなかったですよね?ね?
よっぽど理不尽な返品交換が多かったのかな~と思ったり・・・


DSC01190

ボンバーだという前評判は聞いてはいたのですが、公式の最終画像がそれほどでもなく、ていうかむしろ微妙なウエーブ具合だったので心配だったのですが、私としては大好きなくるくるっぷりでした(∩´∀`)∩ワーイ
お洋服も髪飾りも可愛いし、この子は厳選に値する子でしたね(´∀`*)ウフフ
発売日忘れてたけど←


DSC01196

4月はネオブライスは見送り予定です。
ミディはお迎えするよ!

あ、結局チョコレートフィナンシェは3月に焼きました( ;∀;)
受験がまだ終わっていないお友達に、励ましの気持ちを込めてプレゼントだそうです。
というわけでバナーは去年のフィナンシェと元祖ピンキーズw
ピンキーズに新人が入ってきたということでwww
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


言葉で言い表せない気持ちはお花に託して! ネオブライス『シャルロット デ フルール』の最終仕様の発表です。

お花は、きれいなだけじゃなくて、気持ちを伝える素敵なメッセンジャーでもあるの。
満ち足りた愛情や、誰かへの深い想いも、感謝の気持ちも・・・・・。
シャルロットは、あなたの気持ちがよくわかるから、ぴったりのお花を選んでもらってね。

華やかでキュートなヘアスタイルが初登場!
シャルロットは、花びらのようなピンク色のヘアを綿あめみたいにふわふわでボリュームのあるヘアスタイルがとっても魅力的。
大きめのマーガレットのヘアアクセサリーをポイントにスタイリングしています。
ヘアは、カールの取れにくい素材を採用しているので、いつまでもゆったり広がるきれいなスタイルが保てます。

透け感のある優しい雰囲気のパステルカラーのファッションでまとめています。
ショーゼットのキャミソールと、レースのボレロには、やわらかくて薄手のソックスをセレクト。
キャミソールの胸元には色とりどりのお花のモチーフがついていて、スカートの裾を花びらみたいにカットしています。

メイクは、アイシャドウはグリーン、チークとリップはピンク。
瞳は、正面1つにライトブルーのスペシャルカラーをセットしています。
フェイスタイプはラディエンス+で、フェイスカラーはスノウ(白肌)です。

【フェイスタイプ】ラディエンス+
【肌タイプ】スノウ(白肌)
【メイク】アイシャドウ:グリーン/リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】ライトブルー(正面※スペシャルカラー)、ブルー(右)、ピンク(正面)、グリーン(左)
【ヘアカラー】ピンク
【マニキュア】なし
【イヤリング】なし
【セット内容】ドール、ワンピース、ボレロ、ソックス、ヘアアクセサリー、クツ、ショーツ、スタンド

発売日:2014年3月14日(金)発売
販売価格:13,800円(税別)
スポンサーサイト

Comment

Re: *hibiki*さん^^
シャルロット、可愛いですよ~(´∀`*)ウフフ
ふわふわ髪がたまりません(*^。^*)
どんどん広がっていってるような気が・・・気のせい!だよね?←

えっ、この靴下ってそんなに?!!(゜ロ゜ノ)ノ
確かにいつもよりは履かせにくかった気がします(;´∀`)

ていうか、いきなり70cmですかっ!!!
しかも中華!!!
いやいや、すごいです(@_@;)
私も気になる中華系60cm男子がいるのですが、とりあえず韓流男子が到着待ちなのです( ̄ー ̄)ニヤリ
誰ですか~?こそっと教えてくださいよ~コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
2014.03.28Fri 17:34 ≫ 編集
No title
おはようございます。
シャルロットさん可愛いですね~(≧▽≦)あちこちで見せて頂いてます。
でも凄い!靴下履かせられたんですね!?よそ様は早々に諦めていらっしゃいましたよ。
そんなに履かせにくいって、つける意味有るんでしょうかね?

ブライスも可愛くてほしい子が沢山ですが、ちょっと中華系70cm男子が気になるので貯金中です。テへ!
2014.03.25Tue 09:10 ≫ 編集
Re: ちょこ。さん^^
うおーっと言うくらいお返事遅くてごめんなさいです(>_<)
ちょこ。さんもお迎えされたんですね(´∀`*)ウフフ
めっちゃ可愛いですよね~♪
普通に座らせていたら、ボンバーがどんどん増量されているんですけど(;´∀`)
くるくるっ子大好きなんで全然いいんですけどね~(´∀`*)ウフフ

色んな方のブログとか拝見していると、
「それ、交換に出すの?!!(゜ロ゜ノ)ノ」っていうこともあったので
こういう注意書きも入っちゃったのかなと納得する部分もあります。
でも、それとは別に、品質管理はきちんとやって欲しいものですよね(´・ω・`)
2014.03.23Sun 11:34 ≫ 編集
No title
おはようございます(^^)
シャルロットさん私もお迎えしました!
めちゃくちゃ可愛いですよね(*^^*)
それにしても詳細なレポでお迎えした私にもかなり参考になります。。
しかし、中に入ってた交換の注意書きびっくりしましたよね(^^;)
カスタムした後に「交換して」なんて理不尽なことがあったのでしょうか(@@;)
2014.03.18Tue 08:12 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
今はもっとボンバーになってる!
気がする・・・←
くるくる&ピンク髪好きの私には、満足な子だよ(´∀`*)ウフフ
アストリッドさんと撮影いいね~♪
って、どこで?!!(゜ロ゜ノ)ノ
サロンは遠くなりにけり・・・←

次のミディちゃん、最終まだだしね( ̄ー ̄)ニヤリ
あっ、大阪巡回って今日までだったみたいだよ!
とりあえず、うちには来るから安心して~(*^。^*)
発売日忘れた頃に届く!(笑)
2014.03.16Sun 23:22 ≫ 編集
No title
うふふ、いつの間にか発売日!すぐにやってくるね~。
うん、かわいいやん!!見るからに私には手に負えなさそうなボンバーちゃんだけど・・。うちのアストリッドさんと一緒撮影、する~??
お洋服もいいね!!春らしい~。

注意書きにはほんと、びっくり~!!オクで新品をお迎えすることはあるから要注意よね~。

次のミディちゃん、ちょっと気になるけど・・、熟考だな!!
2014.03.15Sat 21:33 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

