Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ PF Sugar : Alice RemmyTOPきらら Alice Remmy(2014/02/14)→PF body ≫ PF Sugar : Alice Remmy

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

PF Sugar : Alice Remmy

ちょっぴり更新が滞っていましたが・・・
しっかりちゃっかり、ドール関係はお休みなどしていなく
お迎えもしていれば、きりんちゃんやリア友とドルクに行ったりなぞもしていたりな感じでした。

リディアの前に、実はBlue Fairyさんから小さい子が二人到着していたのですが、そのうちの一人にちょっとした問題がありまして( ;∀;)
一応解決はしたのですが、アップしにくい子になってしまいました(´・ω・`)

もう一人は何の問題も無いので、さっさとご紹介すればよかったんですけどね(;´∀`)

ではでは

DSC01082

Pocket Fairy Sugar Body Theme SpecialのAlice Remmyです。
身長19cmで、ミディとかとお洋服の互換性があるのかな?


DSC01085

この子が発売された頃は、PFをお迎えする気などさらさら無く、完全にスルーしていたのです(;´∀`)
でもでも、最近になってめっちゃPFが欲しくなり、吟味した結果、最初にお迎えするならRemmy女子、君に決めた!となりまして。


DSC01089

で、どうせなら美白っ子が欲しいな~と。
この子、公式の写真がひどくって、発売時は有り得ない!って感じだったのですが、考えてみると中の人はRemmyに相違無いわけで、実物は絶対可愛いはず!とダイブしましたw


DSC01087

残ってくれてて良かったよ( ;∀;)
同時発売だったNomaの方は瞬殺だったけど・・・
今の私なら分かる!Nomaも絶対可愛かったはず!後悔先に立たず(´・ω・`)
日々是勉強っす(`・ω・´)


DSC01084
ピントがあらぬ所に合ってますが、気に入ってるので載せちゃうぜ。


DSC01092

いやぁ、でもPFって困りますね!
何がって、わらわらさせたくなって←
でもでも、何故か美白っ子ばっかり集めたくなったりして、結果ペパシュガが3体にノーマルが2体という現在・・・
ノーマルをわらわらさせたいのに何故?
それは美白っ子にこだわっちゃったりするからですよ(´・ω・`)
男子はノーマルでもいいよね!


DSC01093

てなわけで、次なるターゲットはJimmy?
ていうか今何故か細目男子がアツい!!←
スリムじゃなくて細い目ねw
というわけでターゲットはTF KyleかSF AndyかPF Jimmyなわけで(;´∀`)
そうこうしているうちに、Limitedとかまた出ちゃったりするのかな?とか思ったり。
悩みはつきないのです←

そうそう、娘も無事に志望校に合格できました(∩´∀`)∩ワーイ
春からお兄ちゃんと同じ高校に通います(笑)
親子3人同じ高校とか(;´∀`)
前期で入試が終わったので、すっかりダレてますよ。宿題がっつりあるのにね!

↓の人の男子も気になったり・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Re: ちっぷちゃん^^
ちっぷちゃ~ん(T_T)

その節はどうしたんだろう・・・って心配してたんだよ~(ノД`)シクシク
ならメールぐらいしろってね←
でもでも、帰ってきたのね~(∩´∀`)∩ワーイ

え、うちのカテゴリーは数えちゃダメなんだよ!!←
ていうか数えられるものなら数えてみろ~(笑)
何回数えても増え続けるから←それなんの呪い( ;∀;)

そういうちっぷちゃんもダルとかイスルとかダルとか増えてる増えてる^m^
また可愛いお話書いてね~(´∀`*)ウフフ
2014.03.14Fri 16:23 ≫ 編集
No title
お久しぶり☆☆
また増えてるwwww←ここじゃ、当たり前か♡
娘ちゃん合格おめでとう♪♪♪親子3人一緒って凄いよぉ〜!!!!

Blog界にまたひっそり戻ってきました(=´∀`)人(´∀`=)
これからまた、お邪魔しにくるからね!!

だって~~
カテゴリーの欄見るの楽しくて♪♪♪フフフ( ̄▽ ̄)増え続けるドールたち☆☆☆
早くドールの館作って♪♪♪♪
2014.03.12Wed 10:26 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
もうね、公式の写真を真に受けて、Alice Nomaを見送ったじぶんを
ぼこぼこにしてやりたいよ( ;∀;)
心眼よ、心眼!!←
あの後出た、半目メイちゃんも、ほんとは可愛かったんだろな・・・(´・ω・`)
あの写真も酷かったよねヽ(`Д´)ノプンプン

小さい子、どの子にどのボディ付けるか悩むわぁ( ;∀;)
レミレミはノーマルで行こうかと思ってたんだけど、大きくってもいいかなと思い直したり・・・
両方あったらいいのに!!←

あ、制服!
ペパシュガが両方あるけど、ノーマルは女子1着しかない・・・←

もう一人の問題・・・
どこまで公開していいものやら、悩む(´・ω・`)←ある意味自業自得w
2014.03.11Tue 12:41 ≫ 編集
Re: ちーのママさん^^
こんにちは(*^ー^)ノ♪
ドールイベ行かれたんですね^^
私は逆に、その時に興味のあるジャンルにしか目がいかないんですよ(;´∀`)
ブライスだったらブライスだけで、キャストは見ないとかw
今はもっぱらキャストですね。しかも自分が興味あるメーカーさんのみとか←
それでも充分危険なので、ちーのママさんみたいに他ジャンルにまで目が行ってしまうと
危険度はぐ~んとアップしてしまいますね!!(゜ロ゜ノ)ノ
新しい出会い・・・なんて甘美で危険な響き←コラコラ(笑)
ていうか、ブライスしか眼中になかった時に行ったイベントで
どうしてもっと周りを見てなかったのー!!と後悔していたり←どんだけw

私は、「自分はドール者というより、コレクターだ!」と開き直っているので
まだまだ欲望の赴くままにお迎えは続けますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
そのあたりは、各自それぞれマイルールでやっていけばいいんじゃないかなと思います(`・ω・´)
2014.03.11Tue 12:35 ≫ 編集
No title
きゃ!かわいいやん!!いやいや、実物見てるから、かわいいのは知ってるんだけど、公式、なんであんな写真になっちゃうわけ??よね?
ほんと、売らないキャンペーンになってましたよ・・。
OFもさわやかでいいよね!!

ふふ、うちももうすぐ出しますよ(小さい人)!!よって、もう一人の問題、うちの人の写真、使ってちょ!!

PFのわらわら、うちの子達も協力しますやん!!制服もやるわよ!!
2014.03.10Mon 16:12 ≫ 編集
気持ちわかる気がします!
こんばんは☆(*^-^*)
先日、初めてドールイベントに行ったんですが、色々なタイプのドールを実際に自分の眼で観て、久々に興奮してしまいましたぁ!!!もう、絶対ドールのお迎えはしないと前日に姉と約束したばかりだったのに・・・です★nyonさんがお迎えを続けている気持がとてもよくわかった気がした一日でした。本当に不思議な魅力に溢れてますよねぇ❤
ネットからは伝わってこない可愛さでした~!!あっ、決してnyonさんの写真がどうのこうのという訳ではなく、他のネットショップの写真を観てもという事です。私の言いたい事、わかって頂けると思うのですが・・・f(^^;)伝わりにくい表現だったら、ごめんなさいね。m(_ _)m
いやぁ、ドールイベントは楽しいけど危険(誘惑)がいっぱいですねぇ。。。
2014.03.08Sat 18:07 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

