Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ リディアグリーン来たよTOP(リディアグリーン) ≫ リディアグリーン来たよ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リディアグリーン来たよ

ネオブライスは厳選を誓った私。人知れずw

でもでも、ミディはまだまだお迎え行っちゃうよ~という心持。

というわけで、2月っ子リディアグリーン来ましたよ(´∀`*)ウフフ


DSC01059

箱出し直後なので髪がうねってますが、めっちゃ可愛いです(*^。^*)


DSC01062

肌色はクリームということなのですが、メイクのせいかとっても血色が良く見えます。
ちょっと明るいフェアって感じに見えて、私はとっても好きな感じです。
レナエレナと並べると、とっても健康的に見えます。


DSC01064

仮面装着!!
不織布製で、ひげやモノクルはプリントです。
ぐるりは縫い目ではなく、圧着跡です。
赤い細いリボンで装着します。


DSC01067

ちょっと不敵な感じでwww


DSC01071

黒うさぎバージョン!


DSC01073

こうやっておでこに乗っけると、すこ~し可愛いかなとは思いますが、う~ん、使わないかな?
なんせ使いこなすセンスも発想力も無いもので_| ̄|○


DSC01077

後姿。
安定のザンバラ感ですw
超ロング好きの私にとっても、長さは十分な感じなので、後で切りそろえようかなと( ;∀;)
手触りも良く、量もいい感じです(´∀`*)ウフフ


DSC01078
お洋服は結構可愛いのですが、開きの処理は適当仕事です。ま、後ろだしね( ;∀;)
そして白い襟やそで口は不織布の1枚仕立て。
小さいお洋服の襟なんかは、裏地を付けて作るのは面倒だったりするので、これはこれでナイスアイディアかも。かも・・・?(´・ω・`)←


DSC01075

ブーツ続きだったので、こういう靴はありがたいかな(´∀`*)ウフフ
めっちゃ柔らかくって、ソックスを穿いて象脚になっても履けます(`・ω・´)


DSC01079

ダークブルーだというスタンドは、ニュアンスがあってなかなか良い色です。
この写真より、もっと暗くて青緑っぽいです。


DSC01053

そして箱入り姿。


DSC01054

天面にもうさぎ仮面の模様入り。


DSC01056

内箱姿。
何故かこれで盛り沢山!と感じた私は正しいのか、毒されているのか・・・


DSC01058

そうそう、トランクはこんな風に内箱の裏側に貼り付けられていましたw
うん、ジュニームーンは今、ペーパークラフトに力いれてるもんね( ;∀;)
いいよ、いいよ。作らないけど( ;∀;)
あ、持ち手はピンクの細いリボンです。

以上、リディアグリーンのお迎えでした~。

4月っ子、同時に発表になりましたね。
ミディは速攻予約したのですが、ネオは悩み中です。
青い髪の子はいないし、ゆるパーマロングは大好きなんだけど・・・


ミディはまだまだ増えるのね♪
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

私たちの仲間の小さい子も増えるのよね♪←
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

ウサギのマスクをつけたキュートな怪盗! ミディブライス『リディアグリーン』最終仕様の発表です。

リディアは、誰もが認める無邪気なかわいい女の子。
だけど彼女には、秘密がある!
無邪気な笑顔とは裏腹に、ウサギのマスクをつけると怪盗に変身!
人の記憶や、人の心を盗むことが彼女の仕事だったのです!!!
名探偵に追いつめられても、ひらりひらりと人の間をすり抜けていきます。

彼女のファッションは、グリーンのチェックのワンピースに、ブラックのワンラップシューズを合わせていて、まるで良家の子女のための寄宿舎のある学校に通っている子みたい!
ニーハイソックスは赤をセレクト。さりげなくアクセントカラーにしています。

怪盗に変身する時は、ウサギのマスクを装着!!!
人の心を読み取る片眼鏡と、おひげがプリントされたユニークなマスクです♪
このマスクはリバーシブルなので、白いウサギと黒いウサギの2タイプに使い分けが出来ます。

ヘアスタイルは前髪のある、膝下を超えるほどのストレートのロングで、ヘアカラーはダークブラウン。
クリーム(色白肌)の肌に、ライトグリーンの瞳をもつ女の子です。
アイシャドウはブラウン、チークとリップはピンクのナチュラルメイクを施しています。
スタンドはダークブルーです。

【肌タイプ】クリーム(色白肌)
【メイク】アイシャドウ:ブラウン/リップ:ピンク/チーク:ピンク
【アイカラー】ライトグリーン
【ヘアカラー】ダークブラウン
【セット内容】ドール、ワンピース、マスク、ハイソックス、トランク(紙小物)、クツ、ショーツ、スタンド

発売日:2014年2月21日(金)発売
販売価格:9,800円(税別)

Comment

Re: *hibiki*さん^^
ミディはまだまだお迎えしますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
サイズ感とかいい感じなので、機会が有ったらお迎えしてみてくださいよ~。

ドール沼、深くて広いです( ;∀;)
次から次へと可愛い子が表れて(>_<)
自分ってこんなに欲深かったっけ?とそちらにも驚愕です( ;∀;)
2014.03.07Fri 22:42 ≫ 編集
Re:mintaさん^^
我が家ではアイリスとネリーがアイドルユニットwだったので
そこにこの子を加えて3人態勢?w
あ、でもお洋服がペア分しか無いっ!!

4月のミディ、楽しみですよね(´∀`*)ウフフ
ミディはネオみたいに毎月出るわけでもなさそうなので
よっぽど好みから外れない限り、お迎えしちゃいそうです( ̄ー ̄)ニヤリ
2014.03.07Fri 22:33 ≫ 編集
No title
わーい!リディアさん可愛い!
ミディにはご縁がない私。nyonさんちで堪能させていただきます。
ご無沙汰してる間に小さい子が増えててよくわからないけど、可愛いのは解ります。
そしてドール沼って深くては広いんだなぁ~って思いました!
2014.03.04Tue 20:24 ≫ 編集
No title
リディアさんかわいいーです!
目の色も髪の色も肌色も全部かわいいー!!!
アイリスさんと並べてもかわいい気がします。
4月のミディもカワイイ予感ですよね!気になるな〜。
nyonさんのミディ天国これからも楽しみです!
2014.02.26Wed 00:25 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
可愛いよ~(´∀`*)ウフフ
ネオはキャンセルして後悔無しだけど
この子はお迎えして間違い無し!(`・ω・´)だったよ。

阪急、今年は行かずに終わるなぁ(;´∀`)
今年は特に同じベースドールが多いみたいだね。

色白にダークブラウンの髪ってことで
もも子ちゃんと姉妹ごっこできるかな?
2014.02.24Mon 23:21 ≫ 編集
Re: くるみさん^^
おおっ!
初ミディですか\(◎o◎)/!
うん、お初の子にはぴったりな感じですよね(*^。^*)
ほんと可愛いですよね~(´∀`*)ウフフ
もしかして、ミディ沼にはまっちゃいましたか?( ̄ー ̄)ニヤリ
2014.02.24Mon 23:10 ≫ 編集
Re: ちょこ。さん^^
そうなんです、普通に可愛いんです(`・ω・´)
ただの無難な子ではすまされない可愛さがありますよ~(´∀`*)ウフフ
それにこの髪、手触りもめっちゃいいんです!
ほらほら、スルーしたこと後悔する~←
2014.02.24Mon 23:08 ≫ 編集
Re: あにーさん^^
おおっ!
背中をがんがん押せましたか?( ̄ー ̄)ニヤリ
この子は、安定の可愛さだと思いますっ!!
付属品もまぁまぁイケてるのではないでしょうか。
お洋服なんか普通にきせられますしね←
是非是非お迎えしてあげてくださ~い(´∀`*)ウフフ
2014.02.24Mon 15:37 ≫ 編集
Re: 羊さん^^
羊さんちにも、もうやって来てますね(´∀`*)ウフフ
自分では色髪スキーだと思っているのですが、
本当はそうでもないのかも疑惑www
もっのすごく普通な感じの子ですが、めっちゃ可愛いですよ♪

お洋服も普通に着せられるもので良かったですよね(∩´∀`)∩ワーイ
羊さんの紙トランク活用記事を楽しみにしてま~す(*^。^*)
2014.02.24Mon 15:33 ≫ 編集
No title
おお!!かわいい!!
阪急のオークション会場のジュニムンで見たよ!箱入りだけど。
確かにかわいいよね~~。
でも、記念入札しちゃったからな~~(←きっと落札できない)

なんか箱の雰囲気が変わってるよね。
紙小物・・、これから乱発されるんでしょうな・・。

また、会わせてね!!
2014.02.24Mon 11:47 ≫ 編集
No title
私もお迎えしましたよ^^私は初ミディです。
かわいいですね。うれしくてうれしくて、速攻で箱だししました。
トランク、私も作らないで置いておきます…
2014.02.21Fri 15:22 ≫ 編集
No title
おお!
可愛いですね!
スルーしましたがこれは普通にかなり可愛いぞ。。
寄宿舎の女学生風(^^)
髪の色がベーシックだしお洋服なんでもいけそうですね。
靴も可愛いな~。。
2014.02.21Fri 02:03 ≫ 編集
リディアさんにつられてお邪魔しました(*^^*)
欲しいなー、どうしようかなー、とグラグラ揺れに揺れ、やや購入に傾いていた気持ちが一気に「決定!!」に倒れこんだ瞬間でした(笑)
靴も着まわしききそうでいいですね♪
素敵な開封レポ、ありがとうございました(≧∇≦)
2014.02.21Fri 01:22 ≫ 編集
No title
w(°o°)w おおっ!! レポ」ありがとうございます!!
なかなか可愛いですね!!!(〃∇〃)
うちにもやってくる予定なので、
期待が高まります!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

服や靴も結構可愛いし、トランクも人間用でもペーパートランク」あるから
そう思えばアリかなと!!(*≧m≦*)ププ

2014.02.21Fri 00:15 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

