Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ Happy Valentine's dayTOP百合音 First School Leila(2013/11/17) ≫ Happy Valentine's day


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Happy Valentine's day

今日はヴァレンタインデーですね。


DSC01023


去年のお兄ちゃんに引き続き、今年は娘が受験生なので、友チョコ大会はお休みです(;´∀`)
なので、去年のように大量のチョコレートフィナンシェを焼くこともなく、のんびり過ごしています。

んがしかし、今日はなんという雪!
ここ大阪では、先週の雪騒ぎの時は全然たいしたことがなかったのですが、今日はかなり降ってます。積もってます。


DSC01018

せっかくの雪なので、ここはブライスを連れて外で・・・といくのが正しいドールブログなのかもしれませんが(;´∀`)
積もってるって言っても、ここはやはり大阪、べちゃべちゃのシャーベット状。
それに何より寒いですもの!←

という訳で、写真はSFの可愛いカップル、ベンジャミンとレイラです(´∀`*)ウフフ


DSC01026

こうやって座ってると、ほのぼの可愛いカップルに見えるな~と思うのです。
たとえレイラの方が顔が大きかろうと!!←しつこいw


DSC01020

でもでも、この幼い雰囲気でこの身長差だと、カップルっていうよりやっぱり兄妹ですよね( ;∀;)
大人だったらいい感じの身長差なんだけどな~_| ̄|○

あ、このクマちゃん達はTULLY'S COFFEの前を通りがかったらちょうど目に入って、一目惚れしたのです。
バレンタイン限定なのでしょうけど、私が見た時はもう既に現品のみでした( ;∀;)


今日は関空からの荷物を待っているのですが、雪の影響がどう出ることやら(´・ω・`)
通常でいけば夕方届くはずなんですけど、果たして私のPF達は今日我が家に辿り着くことができるのかっ!!


去年はこんな感じでした(;´∀`)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

最近私達って出番が無いわね・・・
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
おおっ、その妄想いいね~(´∀`*)ウフフ
でもでも、もう一人男の子のお迎え候補がいるから
どうなる!二人の運命!!的な感じで( ̄ー ̄)ニヤリ

最近、なんか特定方面にしんどくって、受験が無くてもフィナンシェ焼いたかどうか・・・
雪まみれ・・・そっちはほんとに大変そうだね(>_<)
大阪でもあんな雪は見たこと無いってくらいだったけど
こちらはせいぜい1日程度だったしね。

娘は、今日、公立の前期試験があったよ。
発表まで1週間生殺しです(T_T)
公立高校、ちゃっちゃと仕事してよ!って感じ( ;∀;)
2014.02.20Thu 15:31 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
めちゃめちゃ遅レスごめんなさい( ;∀;)

う~ん、アンディが来たら、ベンジャミンはお兄ちゃん確定?みたいな←
えっ、アンディポチったりしてないわよ?まだ!←

男女のオソロもいいよね~(´∀`*)ウフフ
早くカイル呼んで、ペアルックしたいわ~(*^。^*)
カイルのお相手にはどの子かなぁ・・・
ま、オリーブは違うかな?お子ちゃまだから←ひどいw

クマちゃん、一目ぼれして買ってしまった( ̄ー ̄)ニヤリ
ほんとはTFにって思ってたんだけど、バレンタイン撮影がさっとできそうだったのがこの二人だったから(;´∀`)
2014.02.20Thu 15:23 ≫ 編集
No title
可愛い〜〜〜♡♡♡
幼馴染の淡い初恋みたいなイメージがわいてきますよ。

兄妹同然だけど、みたいな。←妄想し過ぎ

今年はフィナンシェないんですね〜〜〜。
私は今週末にかけて、この天気のくせに忙しくて、
チョコを口にすらしないバレンタインでした。。。
雪まみれになっただけ。。。
お嬢さんが合格しますように!
2014.02.16Sun 20:46 ≫ 編集
No title
わあ!!めっちゃいい!!
やっぱり、兄妹かあ~~。カップルに見えなくもないけど~。
男女のオソロ服!!いいなあ~。BFさんとこの子って、やっぱりセーラー、似合うよね。売ってる洋服でもすぐセーラーに目が行っちゃう!!

クマちゃんたち!!かわいいやん~。最近やっと小物にも目が行くようになったけど・・、ここでも乗り遅れてる??お店に品物が少なくなったよね・・。
2014.02.15Sat 21:10 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

