Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ついにあの子が!!TOPBLYTHE ≫ ついにあの子が!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ついにあの子が!!

ああ、わずか2か月ほどで7人にもなってしまったうちのブラ子達・・・

自分の自制心の無さにあきれかえっております。
ていうか、ブラ子の魔力恐るべし((((((ノ゚⊿゚)ノ

こないだプレ値で年内最終子のお迎えしたって言ってたのいつだっけ・・・
到着したの一昨日だよまったく(´・ω・`)

でもでも、あの子がもし今よりもっと入手困難になったらと思うと
いてもたってもいられなかったのよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あ、でも今日木曜日じゃん。
どう頑張っても家族のいない日にこっそりお迎えって無理じゃん( ̄□ ̄;)
悪事は必ず露呈します(`・ω・´)←悪事?

ついにあの子がとか言っちゃってるけど、カスタムちゃん以外は皆望んで望んでお迎えしたんだよね。
皆、ついにあの子が!だったんだよ~←なんか浮気男の言い訳みたいになってきたな(笑)

という訳であの子が!アレクシスが!やってきま~すヾ(@°▽°@)ノひゃっほ~い

その前にちゃんと皆をお披露目しろってね・・・

ポチをくれたらお披露目する!←コラ
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

