Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ TF Limited : Blossom Lousia V.TOP桐子 Blossom Lousia V. ≫ TF Limited : Blossom Lousia V.


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

TF Limited : Blossom Lousia V.

とても美しい娘(こ)・・・


DSC00620
Tiny Fairy Blossom Lousia V.です。


DSC00618
フル装備です。
季節感無視ですが、素敵なドレスです(*^。^*)


DSC00611
Blue Fairyさんでは、半目のことをValentineと言うのですね。
初心者なので、どうしてValentineと言うのかはわからないのです(;´∀`)


DSC00619
角度によっては、泣き出しそうな表情に見えたり・・・


DSC00623
かと思えば、下々の者を睥睨していたり←


DSC00610
アップした時期は前後しますが、実は、40cmの子を家で撮影したのは、この時のこの子が初めてでした(;´∀`)
なんとなく難しそう・・・と思っていたのですが、撮ってみるとめちゃくちゃ楽しかったのです(´∀`*)ウフフ
モデルがいいせいか、自分の腕が上がったように見えて←


DSC00613
ご覧のとおり、この子もブロッサムボディです。
なんとうちのTFっ子は、4人中3人がブロッサム!
ガールボディはオリーブ一人なのです。
あとはフルブロッサムでMay V.とか欲しいな・・・


DSC00625
そして、この子はヒール足装備!
普通肌のヒール足は持っているので、美白のヒール足が欲しかったんですよね~。


DSC00631
薄いようでいて、とても繊細なメイクです。
半目なので見えにくいですが、アイもとても綺麗。
本当にお迎えできて良かった~( ;∀;)


DSC00621
そして、雲がかかった時も、雰囲気抜群な美人さんでした(*^。^*)


スプレー完了!!次はメイクだ!小さいぞ!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村


私達よりうんと小さい子が続々ね!
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Comment

Re: mintaさん^^
美白っ子をお迎えする前は、普通肌でいいじゃん!って思ってたのですけど
今やすっかり美白っ子の虜です(;´∀`)
半目ちゃん色っぽいですね~(*^。^*)
是非とも半目メイのフルブロッサムで美白が欲しいです(`・ω・´)
何この高すぎる希望・・・_| ̄|○
リミテとかで出ても、瞬殺必至ですね( ;∀;)
ヒール足も揃ったのでニマニマです←
お兄さん!カイルとジェロームぐいぐいきてます(;´∀`)
そして周囲の反対を押し切ってのジェントルボディ推奨!!←
い、いや、しばらくちびっ子愛で週間でいきます!

そうなんです、ブラウニーのネネです(*^。^*)
最初は小さい子の方がいいと聞いたもので、超小さい子で練習ですよw
それにしても、ブラウニーって各ギミックが良くできてますね\(◎o◎)/!
2014.02.01Sat 02:34 ≫ 編集
Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
巨頭の方々とは、全く違う種族だよね~(∀`*ゞ)エヘヘ

今、うちの秘蔵っ子サリーさんを手に取りながらなんだけど
く~っ(>_<)ってなるほど可愛いのよ!
可愛いんだけど、この子の美しさとは違うんだよね~。

あ、このようにちゃんとブラ子たちも愛でてます(`・ω・´)←

airiとツーショットかぁ。大人な雰囲気になるかな?
メーカーが違うから、お顔の大きさとかが微妙に違って、難しいかも( ;∀;)
2014.02.01Sat 02:25 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
お待たせいたしました~w

ね、ね!綺麗な子でしょ~(´∀`*)ウフフ
airiとは種類が違う美しさだよね~。
超微笑みっ子と、にこりともしない子だし( ̄ー ̄)ニヤリ
半目祭り・・・
カイルとジミーが欲しい・・・←え

きりんちゃんちにブロッサムさんは・・・来ないね( ;∀;)←なんてこと!
2014.02.01Sat 02:19 ≫ 編集
Re: いそっち^^
ふっふっふ、美しいであろう( ̄ー ̄)ニヤリ
んがしかし!着せる物に悩むわぁ( ;∀;)
てか、ねえさんはいいのよ!自分の稼ぎの範囲に収めてるうちは!←え

ちょっ、いそっち落ち着け~(;´∀`)
ヒロシとかのサイズの子は、ボディが男子だろうが女子だろうが
お洋服を着せてしまえば無問題!
ヒロシはメイクは男の子女の子無いみたいだから(色味選択だよね)、
もうそのままヒロシに女装させても大丈夫なんじゃ?って話なのよ~~~!!!
双子化計画は、”エア”双子化計画に変更だぜっ!(`・ω・´)

メイクはさぁ、小さい子から始めるといいみたいだよって言ったでしょ?
私はブラウニーをゲットして、いそっちはリスっ子のあのメイクをオフしてしまえ~って
思ってたんだけど、リスは教えてもらいながらやってもらうって言ってたから・・・
ブラウニーも届いたことだし、ついやっちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ
2014.01.31Fri 21:23 ≫ 編集
No title
半目ちゃんキター!!しかも美白ゥ—!!
いいですね、ブロッサムヒール足!!
昔抽選で半目メイが買えなかったのを思い出しましたwやっぱり半目ちゃん色っぽい!!!艶っぽい!
うちは通常子ばかりなのでブロッサムボディは未組み立てで数年間放置中なのですよ←
そして気付いたらフルブロッサムまで出ていたという←
nyonさんのとこで素敵なお嬢さん&お兄さんが見れるの楽しみにしてます!
ニキかわいいよニキ・・・あとカイルとジェローム!!性転換してる子もかっこよかったりで
BFさんとこの子は揃えたくなるからやばいですよね。

そしてメイクもーっ!この子はブラウニーさんかな??
完成楽しみにしておりますっ!
2014.01.30Thu 10:20 ≫ 編集
Oh!!!!!!
なんという、なんというべっぴんさん!
ブライスではありえない儚さ、妖精さん。

もちろんブラさんも可愛いけど、
巨頭はこの儚さは難しいですよね。ね?

アールヌーボー調の画集から脱け出して来たような
雰囲気。

airiちゃんとのツーショットが見たいな〜〜〜。
2014.01.29Wed 22:22 ≫ 編集
No title
きゃあ~~!!待ってた、待ってた!!
この子の写真が見たくて、ストーカーよ!!

ほんっとに・・、美しいね~。airiさんも美しいと思ったけど、この子のほうが儚さが増してるような・・。赤背景、素敵ねえ~。引き立ってるよ。
うちの子が到着したら、半目祭、やろう!!うう。めっちゃ楽しみ~~!!

それにしても、うちにブロッサムさん、来るのだろうか・・??
2014.01.29Wed 09:24 ≫ 編集
わぁ…綺麗(*´ω`*)
うっとりしちゃうね。
どの角度から見ても良いねえ。
ねえさんばっかりお迎えズルいぞ〜

で、ヒロシってば女の子ボディも選べるの?
やーん、お迎えしたいよ!
ヒロシの女の子バージョン!!
ヒロシの双子計画ここに始動( ー`дー´)キリッ

それよりも気になったのが(; ・`д・´)
ねえさん、メイク始めてるやん!!!
わたし、置いてかれてるやーん( ;∀;)
激おこ(`・ω・´)ムー
2014.01.29Wed 03:06 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

