Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ AliceなOliveTOP葵 Olive ≫ AliceなOlive


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

AliceなOlive

新年会に連れて行ったTFはOliveでした。

今日はそのOliveの写真で・・・

DSC00824
この表情が、何とも言えず可愛い子(*^。^*)


DSC00825
お衣裳はDOLL HEARTさんのアリスシリーズ。
いわゆる箱服です( ̄ー ̄)ニヤリ
新年会の時は面倒くさくて着けなかったハットも装着してみました。


DSC00826
ちょっと拗ねているような・・・
寂しそうにも見えるような・・・


DSC00829
下から、二―ハイソックス、ドロワーズ、ワンピース、エプロン、カラー、ハット、懐中時計のセットです。


DSC00831
この時計、本物なんですよ。
パカッと開くし、ネジを巻けば動きます。


DSC00833
じーっ。
何時かなぁ。


DSC00830
ウサギさんはどこへ行ったのかしら・・・


DSC00836
少し太陽に雲がかかると、たちまち不思議な色合いになります。
夜明け前・・・みたいな感じ。


「貧乳だからモデルに選ばれたみたいよ」←ちょっ、なんてこと!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

「3月っ子は予約したんですって?私みたいなピンクの子かしら」
し、下目が恐いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Re: mintaさん^^
やっぱりトータルコーデなので、フル装備はいいですよね(´∀`*)ウフフ
30cmとオソロにしたい誘惑と闘ってます( ;∀;)
オリーブの、この、にっこりしていないところが何とも言えません(≧▽≦)
mintaさんが楽しみにし続けてくれるように、
可愛い子を、ちゃんと可愛く撮ってあげられるように精進せねばっ!ww
crobiの子ね・・・トーマが呼んじゃったね~←
本当は40cmのある子に惚れたんだけど、もう製造停止(ノД`)シクシク
なので30cmの子が!
眠い子が既に居て、その子の双子をオーダーメイクで注文中で~す!←

ええ、ピンク髪でパーマっ子だなんて、行かずにいられましょうか!
バレバレでしたね(∀`*ゞ)エヘヘ
2014.01.28Tue 22:28 ≫ 編集
Re: くるみさん^^
ありがとうございます(*^。^*)
そんなに褒めて頂けると恐縮しちゃいます(;´∀`)
憂いがあるのは、この子の持つ雰囲気なんですよね(´∀`*)ウフフ
独特な雰囲気の子だと思います♪
2014.01.28Tue 22:20 ≫ 編集
Re: はぁとかふぇさん^^
ありがとうございます(*^。^*)
この子のこの、拗ねてるような不安気なような独特の雰囲気が
このお洋服に似合うかな~と思って(´∀`*)ウフフ
それぞれ持っているオーラが違って、好みが分かれるところですよね。

3月子!
ピンクでパーマだなんて、これは行かなきゃでしょ!てことで行きました( ̄ー ̄)ニヤリ
ピンク具合もコココレット達みたいな感じだって話もありますし♪
2014.01.28Tue 22:18 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
かわいいっしょ~( ̄ー ̄)ニヤリ
いや、きりんちゃんは中の人を連れて帰ったじゃないのよ~!きーーーっ!←
30cmにピンクも可愛いよね~(´∀`*)ウフフ
って、まだ見ぬあの子にどんだけお衣裳用意する気よ~( ;∀;)
うちは少なくとも3人になるからいいのよ!←

オリーブってば、どんどんどんどん可愛くなってくるんだよ!びっくり\(◎o◎)/!←

い、いや、全体の雰囲気でこの子にしたんだけどね(;´∀`)
エミリーも良かったかもだけど、ジャスミンとルシアはなんかお姉さまだなぁと・・・
2014.01.28Tue 22:14 ≫ 編集
Re: いそっち^^
箱服の魅力ってすごいよね~(´∀`*)ウフフ
ブライスとかでよく見るアリス服とは、一味も二味も違う感じ( ̄ー ̄)ニヤリ
そしてそして、いそっち、心配いらぬ!!
30cmにもおそろいあるよ~!!
ピンクベースをよく見るけど、同じ色もあったかな?
男の子仕様になってるのもあったよ。
アリスに詳しくないからはっきり言えないけど・・・帽子や的な?
ていうか、ヒロシってば女装もいけるんじゃない?(´∀`*)ウフフ
だってヒロシに女子ボディも選べるじゃん!!
ロコちゃんにも似合うと思うよ~。

そして、暴走はやめなさい(`・д・´)コラ、ヤメタマエ!!
2014.01.28Tue 22:09 ≫ 編集
Re: 羊さん^^
アリスに造詣が深くないので、単純にアリスな服としか認識していませんでした(;´∀`)
ジュニムンだったら、こんな服いくらになるんだろうと思うと
ブライスと比較するとお得感まで芽生えてくるのです( ̄ー ̄)ニヤリ
2014.01.28Tue 22:05 ≫ 編集
No title
おぉっ!!お帽子があるとまた雰囲気が変わって可愛いですね〜♪
大きい子のお洋服は細かいとこまで凄いなぁ〜。
オリーブたんめっちゃ美人さんだーっ!!あぁほんとかわいくてたまりません。
nyonさんのとこに来ればカワイイ子が見れるのでいつも眼福ですわ〜。
BFさんの子いっぱいー♪♪
crobiの子が呼んでる件とかも気になります。←
そして3月子は予約なさったのですね!ピンク髪だからきっとnyonさん予約してるだろうなーって思っていたところでした←
お迎え記事楽しみにしてますっ!!
2014.01.28Tue 10:46 ≫ 編集
No title
き、きれい!!かわいい!!お写真の撮り方もいいですね、なんか憂いがあって
お洋服もすごくいいです!似合ってますねー
いやーもうかわいすぎます。いいものをみせていただきましたー
2014.01.27Mon 16:24 ≫ 編集
かわいいー(≧∇≦)
お洋服とっても似合ってますー。
私はこのお嬢さんが、好みかなあ(*^_^*)

3月子さん、私も予約しようかなぁ。
かわいい予感がしますー(((o(*゚▽゚*)o)))
2014.01.27Mon 12:05 ≫ 編集
No title
いや~~!!やっぱ、かわいいね~~!!
この箱服、nyonさんが着せてるのを見てたら・・、めっちゃかわいいやん!!と思っちゃった!!この間、言ってたけど30センチの子に私も欲しくなっちゃったわ~。(昨日で金欠になったゆえ、難しいかも、だけど・・)

3枚目と最後の写真がめっちゃかわいい~~!!

バナー・・・、笑えるわ~~!!確かに彼女には言う資格があるもんね~。へへ。
2014.01.27Mon 10:24 ≫ 編集
うわあ!めちゃくちゃ可愛いやん(≧▽≦)
オリーブさん自身もすごく可愛いけど、アリス服がもうめっちゃツボ!
さすが箱服だね!
アリス服ってあんまり興味なかったけど、これはイイ!!(*≧ω≦*)
オリーブさんにもすごく似合ってる〜
30cmクラスの衣装でこんなカワイイのあるかなあ(*´-ω-)
またドルクに行ってみなければ!!
ていうか誰に着せるんだ!
ヒロシか?!( ;∀;)
はたまた日焼けっ子のロコちゃんか?!
やっぱり40cm級をお迎えしたいぞ!←そして暴走が始まる
2014.01.27Mon 01:33 ≫ 編集
No title
アリスと帽子屋とウサギが合体したような、
一粒で三度おいしい感じの素敵服~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

オリーブさん、可愛いなぁ~~~(〃∇〃)
2014.01.26Sun 01:38 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

