Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ Shiny Fairy Benjamin~レイラの彼氏かお兄ちゃんか?TOPSpecial Benjamin Jr.body(2014/01/12) ≫ Shiny Fairy Benjamin~レイラの彼氏かお兄ちゃんか?

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Shiny Fairy Benjamin~レイラの彼氏かお兄ちゃんか?

新年会のお写真に先に出てしまっていますが、SF Benjaminお迎えしてました(*^。^*)
注文してから待つこと1ケ月とほんの少し。
金曜日の夕方に韓国で発送されて、日曜日の夕方には我が家に届くと言う配達の速さ!!\(◎o◎)/!
北海道からの荷物より断然早いです(;´∀`)


DSC00739
ちょっと利発なお坊ちゃまと言った雰囲気です。
このデフォルトの感じが大好きなので、スペシャルでお迎えしました。


DSC00740
同じSFのLeilaのお相手にと思ったので、身長差萌えの私としては敢えてのJr.body!!
服難民、何それ、美味しいの?←
この細っこい、いかにも成長途中の少年体型。
単に身長が高いだけじゃないという、Blue Fairyさんのボディの造形には感心します。


DSC00756
この写真より上の写真の方がわかりやすいかもしれませんが、ベンジャミンの男の子メイクって左(向かって右)の口角が微妙に上がってるんですよね。そこがめっちゃツボなんです。
ちょっと小生意気な感じでw
あ、でも、ヘッドの形状は同じはずなので、女の子でも上がってるのかな?

DSC00741
こんなあざといポーズも、ばっちりキマル美少年っぷり!!←親バカ
こんなポーズはJr.bodyならではかも(´∀`*)ウフフ


DSC00744
そうかと思えば、こんな風に幼いっていうか純真って感じのお顔も^m^


DSC00748
レイラのお相手にと思ってお迎えしたのは前述ですが・・・
なんとこの子、レイラよりうんと小顔なんです( ;∀;)
SFって皆同じお顔の大きさじゃないの?(´・ω・`)


DSC00746
アイやウィッグの大きさは同じなんですけどね(;´∀`)
新年会の記事で、二人並んだ写真をご覧いただければ一目瞭然!( ;∀;)


DSC00745
自分より彼氏の方が小顔って、レイラよ・・・_| ̄|○
やっぱり兄妹?


DSC00749
ま、どっちにしても、この子達はお子ちゃまな感じなので、そんなにロマンティックな感じにはしないかも。
っていうか、ならないと思う(;´∀`)


DSC00758
あおって撮ってもまた可愛い(´∀`*)ウフフ←

というわけで、ベンジャミンお迎えでした~(´∀`*)ウフフ
きりんちゃんに、「ほんとに難しいサイズばっかりお迎えするよね」と呆れられてます(∀`*ゞ)エヘヘ
まぁ、あれです。萌えに忠実にお迎えしています(`・ω・´)←

このあとに控えるPFっ子も、シュガーボディで2体同時お迎えなのだよ( ̄ー ̄)ニヤリ


こんなに可愛い私より小顔ですって?メラメラ←
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

小顔ってなにそれ、美味しいの?←
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

Re: きりんちゃん^^
ほんとはSFならベンジャミン!って最初から思ってたほどの子!
限定のレイラに一目ぼれしたから、後回しにされたけど(^-^;
そして、この、スペシャルのイメージそのままのこの子が好きなんだよ~(´∀`*)ウフフ
ウィッグも、これが一番この子らしいと思ってる(`・ω・´)←今のところw

そんな!初期メンバーだからってキンタローだなんてっ!
レイラ、こんなに可愛いのに(ノД`)シクシク
おたくといそっちのとこの子が来たら、判決がくだされるよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あっ、制服は、ファーストスクールだとこの子が入れないし
デフォだとサムが入れないや(; ・`д・´)
2014.01.25Sat 10:29 ≫ 編集
Re: mintaさん^^
ベンジャミン、かなり小顔です(`・ω・´)
レイラがキンタローなのか、ベンジャミンが小顔なのか・・・
それはきりんちゃんといそっちのSFの到着を待ちましょうw
レイラ、ビビってますwww

そうなんですね~。
そう言えば、ヘッドの蓋が磁石固定の子とSカン直結の子が居ますよね。
レイラはSカンで、ベンジャミンは磁石です。

Jr.サイズいいですよ~(´∀`*)ウフフ
まさに成長途中の少年です。細っこくて。
明日、Jr.っ子のお洋服を出品される方がいらっしゃるので突撃しま~すファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!ー
女子服だけだったらどうしよう・・・←
つ、作るんですね、そうですね(;´∀`)
公式服はいくつかゲットしてます(`・ω・´)

絶賛シュガーっ子待ち中なんですけど、小さい子も欲しくなってしまって困ってます(´・ω・`)
きりんちゃんが、PFは妖精さんだから数えなくていいんだよ~とか言うし(; ・`д・´)
でもシュガーっ子は小さくないので数えなきゃいけないんですって(ノД`)シクシク
そうこうしている内に、トーマが同郷の小さい子達を呼んでいるようです←
トーマ、まだまだ来ないクセに恐ろしい子((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル←お前が恐ろしいよ!w
2014.01.25Sat 10:20 ≫ 編集
Re: いそっち^^
ありがと~(*^。^*)

やっぱりSFっ子たちは子供なんだな~と実感だよね。

理想?う~んどうなんだろ・・・
ちなみに好きな俳優さんは江口洋介、阿部寛、舘ひろし、向井理・・・
ふっふっふ、ご察しの通り180cm以下お断りです( ̄ー ̄)ニヤリ
そして若い子より、同年輩以上がいい!
よって、ベンジャミンは理想たりえません(`・ω・´)
あっ、誰もそこまで聞いてないって?(;´∀`)←

で、いそっちはヒロシに理想をぶつけてるの~?(´∀`*)ウフフ
2014.01.25Sat 10:09 ≫ 編集
No title
きゃあ~~!!ベンジャミン君~~!!
かっこゆす!!

mintaさんのコメント、師匠も言ってた。レイラとミノル、この子達はSFでは最古参なんだって。(だからSカンだし・・)顔サイズ自体、違うのかも~!!
でも、このウィッグも本当にいいイメージだよね。かっこいいよ!!

一通り集まったら、みんなで制服萌え、しようね~~!!
2014.01.22Wed 13:24 ≫ 編集
No title
おぉっ!ベンジャミーン!!
レイラより小顔なのですねーっ。それは知らなかったです;
でもかっこいいー!!!

多分、なのですがレイラとミノルは最初にミノルワールド限定のミノルJr.として出したので
顔のサイズがちょっと違うんじゃないかなーと。
SFが出るまで4種類くらいしかヘッドありませんでしたし。(もしかしたら知らないうちにもうちょい種類はあったかもですが;)
私は欲しかったけど我慢しちゃったクチなのでJr.サイズめっちゃ魅力的ですわーっ!!
SFサイズも色々いるから自粛中なのにっ!!なんて誘惑っっ!!
服はサイズが難民なら作ればよいのです←
あとは公式から買えばおっけー←

PFが誰なのかちょーきになりますww
シュガーボディならミディサイズの服が結構イケルのでnyonさんのとこは服難民にならずにすみそうですね!
azonのも結構色々着れますしっ。
うちのPFっ子達も今度一緒に撮影したいですっ!!←服ないのですがwww
じつはminiMayだけでも4つ子だったり他にも色々いたりなんだりですよ←
ここで告るなっていうね←
ペッパーな男子もほんとかわいいですわよ!!←
2014.01.22Wed 12:16 ≫ 編集
お迎えおめでとう!!
ベンジャミン、あどけない感じがイイ!(・∀・)
どの角度から撮ってもすごくサマになってるね。
これだから男子ドールはたまらないんですよ〜
ゾエさんが「女の人は男子ドールに自分の理想をどんどんぶつける」とか言ってたけど、ベンジャミンはこれからどう変身していくんだろうか(´∀`*)ウフフ
(まさかずっと制服のまま…?!)

それにしても萌えに忠実にお迎えしてるっての名言だね!
そして今日もバナーに至るまで抜かりないね(笑)


2014.01.22Wed 02:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

