Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ドール部新年会wTOP未分類 ≫ ドール部新年会w


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドール部新年会w

この間の土曜日に星月夜コモディタのいそさんが幹事をしてくださって、ドール部新年会が実現しました~(∩´∀`)∩ワーイ

まずは全員集合!!

DSC00795
人間の参加者は11名だったのですが、ドールの数が!!w
ちなみにうちからはTF Olive、SF Benjamin、SF Leila、ゴーゴーさん、ミルハニ、ベチ、Coccoちゃんの7体参加です(∀`*ゞ)エヘヘ


DSC00805
ブライス達集合~(*^ー^)ノ♪
ヴィンさんあり、カスタムっ子ありとバラエティーに富んでます。
うちのゴーゴーさんはど真ん中に居ますね~(;´∀`)
向かって左端のいそっちのカスタムパリさんが大好きなんです~(*^。^*)


DSC00813
とにかく暗かったので、写真がどれも酷いです( ;∀;)
これは特に酷いですねΣ(゚д゚lll)ガーン
大きい子はうちのOliveときりんちゃんちの水曜子ちゃん。
この子達だけお部屋から出て、廊下のソファで撮りました(;´∀`)


DSC00807
中くらいの子、集合!!
後列左からいそっちのロコちゃん、大人気ヒロシ、うちのベンジャミンとレイラ
前列左からいそっちのiMdaっ子、Aちゃんの幼SDちゃん。


DSC00808
ヒロシとベンジャミンがダチになったみたいですwww
そして、ヒロシの美白っぷり!!
うちのレイラも美白っ子なんですけど、ヒロシの白さが際立ってます\(◎o◎)/!


DSC00810
iMdaのちっちゃい子もかわいいな~。ウィッグがまた超可愛いのです(´∀`*)ウフフ
ボークスっ子はちょっと苦手な私ですが、この幼っ子ちゃんは可愛いですね(*^。^*)


DSC00815
ミディちゃんと小顔な1/6の人達w
ま、またうちのミルハニがセンターでふんぞり返ってますが、決して私が並べたんじゃないのよーーー!!!
憧れのHANONさんのカスタムっ子が可愛いのなんのって( ;∀;)
ゾエさんご自身でカスタムされたという後列右端の子もとっても可愛いです♪
左端のリカちゃんは、くるみさんのリアル初期っ子ですよ(´∀`*)ウフフ


DSC00818
そして小さい人たち!
センターはヴィンテージベチでしょうか?凄いです~\(◎o◎)/!
そして後ろに栗鼠たちが3匹ww
ここはきりんちゃん成分が高いですw
月曜子ちゃんとミニメイちゃん、骸骨のニコさまとフォーチュン何匹?←


DSC00819
いそっちと双子しよ~と合わせて連れて来たベチのPerfect Peach。
コートを入れるミニクローゼットの上に、ちょこんと座らせて撮れたら、超可愛かったんだろ~な~と思うのですが、何分いそっちも私も身長がっ!!!
ドル活にも身長が必要だったとは_| ̄|○
なので苦肉の策・・・


DSC00822
こんな風にして撮ってます( ̄ー ̄)ニヤリ
うちの子がお行儀悪く、ドアノブにまたがってますよ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

と、こんな感じで楽しい時間はあっという間に過ぎました(*^。^*)
いそっち!幹事お疲れさまでした~。ありがとうね!!
ご一緒して下さった皆様。こんなnyonですが、是非またご一緒してくださいね(*^ー^)ノ♪


この家のミディNo.1の座は不動の私ね←
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


美白男子なら私もそうだが?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

Re: 羊さん^^
7体持参の私が言うのもなんですが
想像以上の大所帯になりました(;´∀`)
いろんなドールが居て眼福だったのもさることながら
やっぱり同趣味同士で集まってのおしゃべりが楽しかったです~(´∀`*)ウフフ
2014.01.25Sat 10:30 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
ほんと楽しかったよね~(´∀`*)ウフフ
ていうか、昨日もめっちゃ楽しかったわ~。
ハンカチ噛みしめてたけど( ;∀;)←
私も欲しいよ~( ;∀;)中越さん、お願い!!←

暗いのと狭かったのとで、撮影しづらかったのが玉にきずだよね(´・ω・`)
スタジオだったらいい写真が撮れるんだろ~な~。

ぷぷぷ、オスカーさまは立派な美白男子ですわよ( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱりオスカーさまは「さま」付け。
2014.01.25Sat 10:24 ≫ 編集
Re: 鍵コメさま^^
コメントありがとうございます(*^。^*)

カスタム付きのオフ会ですか~。
すごいですね\(◎o◎)/!
私はお人形歴がまだまだ1年ほどなので
未体験のことが多くて、いろいろ新鮮です。
こんな風に、同じ趣味のいいお友達もできて、楽しい毎日ですよ(´∀`*)ウフフ

お近くなんですか?
機会がありましたら、是非ご一緒しましょうね~(*^。^*)
2014.01.25Sat 10:12 ≫ 編集
Re: ちょこ。さん^^
お返事遅くなってごめんなさい(>_<)
なんだかばたばたしてます(^-^;

ベチですか!
いそさんと、たまたま全く同じ子を持っていたので
双子しようね~と持ち寄りました(*^。^*)
ベチは、同じ髪色髪型の子を並べても、
微妙に違うのが不思議です。
この子たちみたいに、全く同じ子なら、同じなんですけどね←日本語が変w

ヴィンさんも二人も居ましたよ~(´∀`*)ウフフ
私も、去年のアイドールオフ会で初めて、同じ方に見せて頂いたんですよ(*^。^*)
またいろいろやりたいねって話しているので
ちょこ。さんもそのうち是非参加してくださいね~((o(´∀`)o))

ドルミス行きますよ!!
がっつり並ぶ気でいますw
鍵コメでご連絡先教えていただければ、折り返しメールしますよ~♪
2014.01.25Sat 08:52 ≫ 編集
No title
うぉ~~~!!!!なんて豪華なメンツの新年会~~~!!
画像見てるだけで(*´Д`)ハァハァしちゃいます!!!

同趣味仲間で撮影大会楽しそう~~~!!!( ^▽^)
2014.01.23Thu 00:00 ≫ 編集
No title
うふふ、ほんとにありがとね~~。楽しかったよね~~!!
私も遅ればせながら、やっと、アップしましたよ。

すごい写真だな、と思いながら記事を書きましたよ!
また、やりたいね!!スタジオでやろう!!是非に!!

バナーのところの台詞・・、笑えるわあ~~!!
2014.01.22Wed 13:15 ≫ 編集
No title
こんばんは~(*^^*)

うおう!
なんて楽しそうな光景。。
めちゃいいですね!!
双子になったベチコさんが一番気になる。。
可愛い!
そしてヴィンテージブライスさんいますね!!
ちょっと生でリアルヴィンテージを見てみたいです(@@;)

あ、それとnyonさんもドルミス行かれるのですか??
ちょっとまだわからないけど万が一私も行けたら会場でちょびっとでもお会いできたら嬉しいです(^^)
2014.01.22Wed 00:52 ≫ 編集
Re: くるみさん^^
ヒロシとベンジャミンは、マブダチになった模様です←え?
ほんと楽しかったですね~(´∀`*)ウフフ
桜子ちゃんにも会えてよかったです!
そうそう、いつかダルリアンの双子もしましょうね~(∩´∀`)∩ワーイ
ドトリやリズベルも可愛いですよ。いかがですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
2014.01.21Tue 22:27 ≫ 編集
Re: 尚花さん^^
沢山集まりました~(∩´∀`)∩ワーイ
一応基本はブライスって感じだったのですが
色々な子達が集まりましたね。

そうそう、ベチの撮影時、私もビビりながらでしたよ(;´∀`)
全員室内に居たし、店員さんは呼ばないと来ないはずなので
一応大丈夫!と自分に言い聞かせながらw
ていうか、多分ベチなら落ちても大丈夫!←

同じ趣味の方たちと集まって、わいわいおしゃべりって楽しいですよね^^
色んなドールにも会えるし、いい事尽くめでした!
2014.01.21Tue 22:17 ≫ 編集
Re: いそっち^^
いやいや、ただただ写真の説明しただけだよ(;´∀`)
しかもよく知っている人のドール中心だし(; ・`д・´)
そしてやけに手厚い30cm級の項(笑)
依怙贔屓満開( ̄ー ̄)ニヤリ

そうそう、ブライスやミディちゃんコーナーはほとんどノータッチでいたらば
うちのトップミディのミルハニちゃんがパンチラにっ!!( ;∀;)
うちの子、たまにノーパンの子も居るから履いてただけよかったよwww

どの子も可愛かったけど、特にヒロシ!!
私もお迎えしたいくらいだよ~(´∀`*)ウフフ
美白っぷりはうちのイケネコさまとはるけどね(;´∀`)

ベチは取り違えてないはず!う、うん・・・←

いやいや、私なんて何にもしてないよ~( ;∀;)
これだけの人数をまとめるのも、何かと大変だったでしょう( ;∀;)
ほんとにありがとね~( ;∀;)
うんうん、絶対また何かやろうね~(∩´∀`)∩ワーイ
2014.01.21Tue 22:12 ≫ 編集
Re: mintaさん^^
ほんとに沢山集まりました~(∩´∀`)∩ワーイ
きりんちゃんによると51体だとか、いそっちのブログに書いてましたね。
そういう私が一人で7体連れて行ってるわけですが(;´∀`)
次回は是非ともmintaさんにも参加して頂きたいです^(´∀`*)ウフフ
密かにスタジオ撮影とかも目論んでるみたいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2014.01.21Tue 22:04 ≫ 編集
No title
ほんとだ!すごくわかりやすいです(お写真と説明が)
ヒロシ君とベンジャミン君が肩を組んでるお写真が一番好きですv-356わはは
たくさんのドールを拝めて?ほんとにうれしかったですし、皆さんのお話も楽しくて
勉強にもなりました。楽しい新年会。またぜひ何かあったら私も誘ってくださいー
2014.01.21Tue 16:15 ≫ 編集
No title
すごい、いっぱい~。!
この中に埋もれたいです(笑)どの子もすごく魅力的ですね^^!
ドールもいろんな子がいてかわいらしいです^^
ベチちゃんがドアの手すりのところに乗っかっている^^これ向こうからガチャってしたらとおもうと、ちょっと怖いかも^^;
でもなんという安定性。!^^

わたしもこういうのに出てみたいです^^色んなドールに会いたいです^^
2014.01.21Tue 13:08 ≫ 編集
ねえさん、さすがです!!
この大人数の異種ドール軍団を丁寧にまとめてわかりやすく楽しく説明してるのがすごい!
わたしなんぞわけわからんかったから、写真をダダッと紹介しただけだよ〜(~_~;)
そしてごめんよ、ミルハニちゃんのパンチラ写真を堂々とブログにアップしたのはこのわたしです( ;∀;) ゆるちて。

ヒロシにパリさんにうたちゃん(iMdaっこ)までクローズアップしてくれてありがと〜!
褒められてテンションが上がっております。
ベチの夢の共演が果たせたのも嬉しかったよ〜(*´∀`*)
まさか取り違えてないよね(; ・`д・´)笑

わたしは幹事というより連絡係で、会場ではきりんちゃんやnyonさんがうまく仕切ってくれてスムーズにいけたと感謝しておりますです。
また何かやろうね!




2014.01.21Tue 02:53 ≫ 編集
No title
わー!素敵!!
いっぱいかわいいこがいるーっ!!!
べチ双子ちゃんもかわゆいしー!vinべちさんもいるしー!!大興奮ですっ。
人数より絶対にドールの数のが多くなるのは仕方ないですねww
それにしても壮観ですー。
いつか私も混ぜてくださーい!
2014.01.20Mon 23:08 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

