Always with...

2012年10月20日にファーストブライスお迎えしました♡どんどん増えるのはなぜ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ゴーゴーエアラインのCAさんTOP(グッディガールゴーゴー) ≫ ゴーゴーエアラインのCAさん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゴーゴーエアラインのCAさん

今年発売第一弾のネオブライス、グッディガールゴーゴーです。


DSC00768
フル装備です。
レトロなCAキャップがとってもよくお似合い(≧▽≦)
正面スペシャルカラー、ライトブルー。


DSC00766
箱入り~


DSC00763
もういっちょ反対側からw
GGALってゴーゴーエアラインだよね。

そして、内箱入り写真を撮り忘れました( ;∀;)


DSC00786
スペシャルカラー、ライトグリーン。
髪質は色艶よくって、パーマはかなり固めについてます。寒いから、固いの?w室温20℃だけど・・・


DSC00773
デフォルトオレンジって久しぶりでしたっけ?←覚えてないし調べない(笑)
手足は、既に色移りしたの?って感じに青白いです( ;∀;)
いや、色移りしていませんけどね(; ・`д・´)


DSC00774
デフォルトピンクも似合ってますね(*^。^*)
しかし、こうやってみるとうちの子、前髪の幅が広いのかな?
単に私のスタイリングが悪いだけ?(´・ω・`)


DSC00776
後姿~。
こうやって見ると、髪の手触り良さそうでしょ?
実際手触りいいですよ~。裾のくるんってなってるところは固めなんです。
そして、毛量は充分です( ・∀・)イイ!!


DSC00777
バッグはちゃんと中に物が入れられる仕様。
口のファスナーはなんちゃってで、開閉はできないただの銀のテープです。

単体で撮り忘れましたが、ブーツは最近流行の逆シークレット仕様です( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
ほんと最近こればっかりですよね(;´∀`)


DSC00791
なかなか可愛い子が来てくれたのではないかと思います(*^。^*)
髪も、箱出し直後なので、時間が経てばもう少しいい感じになるんじゃないかな~。
前髪はさほどラウンド感は無いですが、私はこのくらいがちょうどいいです。

2014年第一弾、グッディガールゴーゴーでした~♪


わんこもヒーターの前で寝たりします(;´∀`)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


私の彼氏のお披露目はまだ~?←お兄ちゃんかもよ( ;∀;)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

空の旅をゆったりとアテンドします★ TOP SHOP限定ネオブライス『グッディ・ガール・ゴーゴー』最終仕様の発表です。

大人気のファッションデザイナー“ミス・グッディガール”デザインの制服は、最高にお洒落♪
いつの時代もゴーゴーエアラインのフライトアテンダントの制服は、人気の的!
着心地もよくって、ロンドンまでのフライトでも、お客様へのサービスを完璧にこなせるの。

ゴーゴーエアラインのコーポレートカラーは、大空をイメージしたスカイブルー。
制服も帽子もブーツも、爽やかにスカイブルーでコーディネートされています。
ワンピースは、シンプルなAラインのシルエットで、身頃の両サイドをライトブルーに切り替えた爽やかなデザインです。
ちょっと短めの袖には清潔感のある白いカフスが、胸元にはお星さまの4つのボタンがついた、どことなくレトロなイメージのデザインが新鮮!
レトロな赤×白のストライプのスカーフは、巻き方次第で表情が違ってみえる便利なアイテムです。
制帽は、ゴーゴーエアラインのロゴマーク入り。ロゴがきれいに見えるようにキリッとかぶります。
足元は、ソールの白いブルーのショートブーツを履いて軽快な印象にしています。
白い手袋をつけて、赤いフライトバッグを肩にかけたら、コーディネートの完成です。


ヘアカラーはブロンドで、ヘアスタイルはふんわりとした内巻きのショートボブです。
アイシャドウとまぶたはブラウン、チークとリップはサーモンピンクです。
瞳の正面(ライトブルー)と、向かって右(ライトグリーン)に、スペシャルカラーをセットしています。
フェイスタイプはラディエンス+です。

【フェイスタイプ】ラディエンス+
【肌タイプ】クリーム(色白肌)
【メイク】アイシャドウ:ブラウン/リップ:サーモンピンク/チーク:サーモンピンク
【アイカラー】ライトブルー(正面※スペシャルカラー)、ライトグリーン(右※スペシャルカラー)、オレンジ(正面)、ピンク(左)
【ヘアカラー】ブロンド
【まぶた】ブラウン(成型色)
【セット内容】ドール、ワンピース、帽子、スカーフ、バッグ、手袋、ブーツ、ショーツ、スタンド

発売日:2014年1月17日(金)発売
販売価格:14,490円(税込)
スポンサーサイト

Comment

Re: 苺実(maimi)さん^^
ゴーゴーさん、ほんと可愛くて、お迎えして良かったです(*^。^*)
薄毛じゃないって素晴らしい!!←
お人形は髪が大事ですよね!←人間もですw
って、そんなに褒めて頂くほどのものじゃないですよ~(^-^;
もっと可愛く撮ってあげられるようになりたいです!

逆シークレットブーツ・・・
短足効果抜群!って悲しい~( ;∀;)
ゼノッチカとロイソリさんが確かこのタイプのブーツだったと思います。
ゼノッチカはのっぺり彩色なしなので、逆シークレット効果も薄いんですけど。

ありがとうございます!!
後程リンク頂きに伺います~(∩´∀`)∩ワーイ
2014.01.20Mon 16:31 ≫ 編集
こんばんは~!
ゴーゴーさん可愛い(*´°д°`*)b
すごくいい感じの髪の量で長さもちょうどいい!
nyonさんのところで見るとブライスの良さを再確認するというか。
本家に勝ってると思うんですよね~写真テクが。素晴らしい!

しかしブーツが逆シークレットとは!!知らなかったのでビックリですww

そうそう、リンクの件、快諾頂きありがとうございました。
早速貼らせていただきましたm(_ _)m
うちのブログ、(あんなのでよかったら)貼って下さって全然OKです。
っていうか嬉し泣きしますwww
これからもよろしくお願いいたします((((^ω^))))
2014.01.20Mon 01:48 ≫ 編集
Re: はぴはぴ♪ちゃん^^
そうなのよ、他の方の開封記事見てると
うちの子はかなりマシな髪?と思った(∀`*ゞ)エヘヘ
内巻き具合は、手でくりんってしてあげるとこんな感じにまとまってくれるよ。
ただ、サイドの髪っていうか、前髪の幅が広くて
サイドが最終画像みたいにお顔周りに来ない感じ?( ;∀;)
サンプルドールはひどかったらしいね(;´∀`)
ちゃんと整えて展示すればいいのに、
自らネガキャン張ってどうするのよ状態だよね( ;∀;)

確かにバッグは最近の小物にしてはいい感じだよね。
ただ、汎用性が無いけど( ;∀;)
2014.01.20Mon 01:29 ≫ 編集
Re: 羊さん^^
なかなか可愛い子が来てくれました~(∩´∀`)∩ワーイ
帽子がいかにもスチュワーデスさんっぽくて郷愁を誘います←
今はスチュワーデスって言っても通じないのかしら(;´∀`)
そうなんですよね~。
アイカラーもお顔も髪色も髪の手触りも量も申し分なし!!
まぁ、あの最終写真を見た時点で
誰もあの通りの髪型の子が来ると思って無い所が
摩訶不思議ブライスワールドですよね( ;∀;)
2014.01.20Mon 01:25 ≫ 編集
Re: きりんちゃん^^
こ、この日のことは複雑な気分(´・ω・`)
でもでも、新年会は文句なしに楽しかった~、ありがと~(≧▽≦)

そうだよ~、めっちゃ可愛いよ~(´∀`*)ウフフ
久々お気に入りっ子の予感( ̄ー ̄)ニヤリ←久々ってなんだ久々って(笑)
髪が、色も手触りも量もいいって、普通に望みたいことが
奇跡のように思える不思議なドール・・・←

外撮りっすか(; ・`д・´)
2014.01.20Mon 01:21 ≫ 編集
Re: ちょこ。さん^^
予想以上に可愛い子が来てくれたと思います♪
なんだかんだでサロンでも売り切れになりそうだったとかで
人気があるのかもしれませんね。
ハイホーさんとは、かなり違うタイプかもしれません。
私はこの子の方が好みです(´∀`*)ウフフ
ボブっ子が欲しい感じですか?
正面ライトブルーいいですよね(*^。^*)
私も気に入ってます~(∩´∀`)∩ワーイ
2014.01.20Mon 01:19 ≫ 編集
Re: mintaさん^^
なかなか可愛い子が来てくれて、お気に入りっ子になりそうな予感です(´∀`*)ウフフ
前髪長いですか?
確認してみたら、公式の子はもっと長いですね(;´∀`)
そして前髪の幅が広い気が( ;∀;)
アフェ子のようです←
内巻きは、うちの子程度でよければ、手でなでつけるだけでなりましたよ~。
うちのは右側(向かって左)は縦ロール一巻き!って感じでくりっとなってましたが
左が暴れ気味なのはいつものことですね( ;∀;)

前髪は、言われてみれば、綺麗にぱっつんという感じではなくて
すこーしシャギーっぽいかもしれません。
私はあまり気にならないのでこのままGO!ですw
2014.01.20Mon 01:05 ≫ 編集
Re: いそっち^^
いそっち!そんなに褒めても何にも出ないわよ!←
実物はどうだったかな?( ̄ー ̄)ニヤリ
ていうか、もういそっちのとこにも来てるよね(;´∀`)
この子は、久しぶりにお気に入りっ子になりそうだよ~(´∀`*)ウフフ
久しぶりブライスお迎えはどうだったかな?
大丈夫かどうかでドキドキしなきゃいけないお迎えっていうのも
なかなか無いよね~( ;∀;)
2014.01.20Mon 01:00 ≫ 編集
No title
ゴーゴーさん可愛いな〜〜〜。
この子の髪の毛、ラッキーアンラッキーがあるみたいだけど、
nyonさんのお嬢さんはラッキーかな?
いやあ〜、レレでサンプルドールを見たときの
暴れまくった髪の毛に怖れをなしたのも、
お迎えを控えた大きな原因です。

そうそう、バッグは最近の小物たちにしてはよく出来ていると
思いましたよ〜〜〜。
紙やプラじゃない小物って貴重ですよね!
感動ポイントがなんだかなあって感じですが。
2014.01.19Sun 21:47 ≫ 編集
No title
グッディさん可愛いなぁ~~~(〃∇〃)
洋服もなかなかよくできてるし、
アイカラーも綺麗だし、お顔も可愛いし、
髪色も素敵だし、髪型以外は申し分なし!!な感じですよね(〃∇〃)

おしむらくは髪型・・・
他の商品で、見本画像とこれだけ違ってたら、サギ物件ですよね(# ゚Д゚) ムッキー

2014.01.19Sun 21:03 ≫ 編集
Re: 尚花さん^^
いえいえ、そんなチキンになって頂くほどのところではございませんっ!
断じて!!w
お気軽にお越し頂ければ幸いです(*^。^*)
ていうか・・・
初コメでしたっけ?前にも頂いていたような・・・
相互リンクもして頂いてますし(;´∀`)

手櫛で簡単に整えただけでこの状態ですと
比較的いい方なのかもしれませんね(笑)
私もこの子は気に入ってます(≧▽≦)
アイも全部似合ってていい感じだな~と(´∀`*)ウフフ

また是非いらしてくださいませ~(*^ー^)ノ♪
2014.01.19Sun 18:20 ≫ 編集
Re: NIKOさん^^
初コメありがとうございます(*^。^*)

写真を褒めて頂いてありがとうございます(≧▽≦)
1枚目は光量が足りなくて、少し暗くなってしまったのですが
お顔が気に入ったので載せちゃいました(;´∀`)
NIKOさんにも気に入って頂けてうれしいです(*^。^*)
グッディガールは最近の子の中ではかなりお気に入りの子になりそうです♪
NIKOさんも是非!
2014.01.19Sun 13:09 ≫ 編集
No title
今日はありがとう~~!!

この子、めっちゃかわいいよね~~!!お財布事情が許せば、お迎えしたい~~!!
あの髪色と量がなかなかいいよね!!今日のお洋服もよく似合ってたよ~!!

ブライスで外撮り行くとき、また、連れてきて~!!
2014.01.18Sat 20:46 ≫ 編集
No title
おはようございます!
ゴーゴーさん、可愛いですね(@@;)
ブロガーさんのブログ見て欲しくなったラディエンス+はゴーゴーさんが初かもです。。
あ、でもハイホーさんもじわじわ欲しくなってきたかも(^^;)
ゴーゴーさん、リップ濃ゆそうだけどかなり好みな感じ。。
今、ハイホーさんと迷っててどっちかお迎えしたい感じです(*^^*)
ほんとゴーゴーさん可愛いです!
正面ライトブルーの可愛色っぽさがたまらん。。
2014.01.18Sat 09:18 ≫ 編集
No title
わーい!go!go!ゴーゴーさんかわいいーです!

うちの子より前髪長い!!整えたら後ろは綺麗に内巻きになるのでしょうか。←まだやってない
いつかGOGOさんいっぱい集合写真とか撮ってみたいなと思ってます。←

ところで、前髪は段々カットになってませんでしたか?
うちのは揃えるのがかなり大変そうな感じですw
2014.01.17Fri 23:28 ≫ 編集
ああもうなんて可愛いの!
ゴーゴーさん可愛すぎ〜(≧▽≦)
またねえさんの写真が上手すぎて!
公式で見るより断然いいね!!
明日実物に会えるとおもうとワクワクするわ〜
まあよく考えたらうちにもゴーゴーさん来るんだけどさ。
うちに来るゴーゴーさん大丈夫かなぁ。
久しぶりのブライスお迎えだからドキドキだよ!

2014.01.17Fri 20:00 ≫ 編集
初コメします^^
ずっとnyonさんの記事気になっていたのですが、書き込み、わたしのようなものがしていいのか、とかチキンになってまして(汗)今回コメントさせていただきます^^

ゴーゴーさん、髪型すごくかわいいじゃないですか。!^^
お洋服もブライスらしさを出している感じでかわいいですよ^^
アイもすきな色です^^

また機会があれば書かせてくださいね^^
2014.01.17Fri 15:51 ≫ 編集
初コメです
ブログ村の新着で見つけて、来ました~

写真の美しさに思わずコメ。
特に1枚目のお写真ははっとするような息をのむ美しさ。
振り返ったブラさんの表情とマットな雰囲気に惚れ惚れしました。
迷ってたグッディガール、いっちゃいそうです。

ありがとうございました!!

2014.01.17Fri 15:17 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

